映画情報どっとこむ ralph

短編映画『ご報告です、本当の愛見つけました』

「FRIDAY」グラビア掲載も話題の「整形アイドル轟ちゃん」 初監督作品!
総フォロワー数1100万人超の インフルエンサー出演による短編映画をYouTubeにて公開!

 ご報告です、本当の愛見つけました
この度、VAZ所属YouTuber「整形アイドル轟ちゃん」が初主演・監督を務めます短編映画「ご報告です、本当の愛見つけました」が、「整形アイドル轟ちゃん」YouTube個人チャンネルにて2022年4月1日(金)17時より公開となります。

短編映画「ご報告です、本当の愛見つけました」は、自身の整形手術経験などありのままを伝え、先日発売された雑誌「FRIDAY」でのグラビア掲載も話題となった人気インフルエンサー整形アイドル轟ちゃんが主演・監督に挑戦した意欲作です。
他にも人気インフルエンサーまあたそ、「バケモノバケツ委員会」としても人気のいりぽん先生、仮面ライアー217、美容系YouTuberとして人気のサラ、そして芹沢瞬、もち、こなん、MARIMO。、村上チハヤ、馬場海河、影井ひろ樹と話題のインフルエンサーが多数出演。

また俳優としても活躍し爆笑問題の秘蔵っ子とも称されるタイタン所属のお笑いコンビ「まんじゅう大帝国」より田中永真、狂気のネタが話題のピン芸人タカマッチ、映画『事故物件恐い間取り』(中田秀夫監督)や、現在公開中の『愛のくだらない』(野本梢監督)などでもその存在感を発揮する個性派俳優鈴木達也など、実力派キャストが脇を固め整形アイドル轟ちゃんが真実の愛を探す姿を描きます。

映画本編は4月1日(金)より整形アイドル轟ちゃんYouTube個人チャンネルにて公開となります。

あらすじ
「整形アイドル轟ちゃん」としてYouTuber活動をしている山下茜(整形アイドル轟ちゃん)は、友人の結婚やYouTube視聴者のコメントをきっかけに恋人探しを始めていく。そんな中「轟ちゃん」を偏愛するストーカーに襲われてしまった茜は偶然通りがかった坂田芳雄(田中永真)に救われ、運命的な恋に落ちるが…

***********************************

出演:整形アイドル轟ちゃん
田中永真(まんじゅう大帝国)/タカマッチ/鈴木達也
いりぽん先生/仮面ライアー217
芹沢駿/もち/影井ひろ樹/村上チハヤ/こなん/MARIMO。
馬場海河/まあたそ/ダイスケ/サラ 他
配信予定日 2022年4月1日(金)17時~
監督・原案 整形アイドル轟ちゃん
スタッフ プロデューサー:南陽 脚本:夏衣麻彩子 監督補:二宮崇 音楽:原夕輝 
撮影監督:春木康輔 照明:大久保礼二 録音・整音:吉方淳二 
ヘアメイク:菅原美和子 スタイリスト:林慧人 編集:中里耕介 
CG:近藤勇一 制作主任:渡邊翔太 編集:中里耕介
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ