映画情報どっとこむ ralph

映画『バブル』

圧倒的エモーショナルな映像美でヒビキとウタの恋を彩るEDテーマ「じゃあね、またね。」初披露の特別映像解禁!
次世代ヒロイン、誕生!りりあ。が言葉を知らない謎の少女・ウタ役に大抜擢!
りりあ。_アー写
映画『バブル』は、日本が世界に誇るトップクラスのクリエイターが集結。
世界に降り注いだ泡<バブル>によって、重力が壊れた東京で、少年と少女の想いが引かれ合う、グラビティ・アクション・ラブストーリー。
監督はアニメ「進撃の巨人」のアクション映像で瞬く間にその名を轟かせた荒木哲郎。
アニメファンから絶大な信頼を得るWIT STUDIOが制作を担い、透明感あふれる至極の美麗映像と、
本スタジオの真骨頂ともいうべき縦横無尽なカメラワークで描破する怒涛のハイスピードバトルが炸裂する、超大型オリジナルアニメ『バブル』は、2022年5月13日(金)に全国公開、NETFLIX版として2022年4月28日(木)に全世界配信される。

映画情報どっとこむ ralph

“ウタ”役に“りりあ。”

次世代ヒロイン誕生!唯一無二の存在感とウタ声に早くもSNS上で反響続出!!

先日、本作『バブル』の本予告映像が解禁となり大きな話題となったが、その中で最も注目を集めたのが、本作のヒロイン・ウタの声優に大抜擢となった“りりあ。
” りりあ。はZ世代から圧倒的な支持を集め、SNSでその歌声や表現力に絶賛の声が止まらない、今最も注目すべきアーティストの一人。
映画『バブル』
2019年秋頃よりTikTokやYouTubeで顔出しなしで弾き語り投稿を始めるとそのエモーショナルな歌声と豊かな表現力が話題となり、幅広い年代からフォローと絶賛コメントが殺到。
今では、SNSだけに留まらず、若者の心を掴んで離さないネクストブレイクアーティストとして、総SNSフォロワー数170万人を超えるほどの多くのファンの支持を集めている、唯一無二の存在であり、次世代を担うクリエイターとして、今最も注目されているアーティストだ。そんな“りりあ。”が本作で声優に抜擢されると、「りりあ。ちゃんの声透き通ってる」、「りりあちゃんが声優とエンディング担当してるとか神すぎる本当に神じゃんうわあ最高」、「りりあ。ちゃん本当にすごすぎる、なんかものすごく自分も頑張らなきゃって思った」と声優への大抜擢に反応するファンや、その透明感あふれる天性の声に対しての期待の声も多く目立ち、早くもSNS上を席巻している!

次世代を担う新ヒロインが「言葉を知らない謎の少女・ウタ」として、これからどう羽ばたいていくのか、期待せずにはいられない!

圧倒的エモーショナルな映像美と圧巻のグラビティ・アクション!!
EDテーマ曲「じゃあね、またね。」初披露の特別映像が解禁!!

そんな、”りりあ。”が手掛けたエンディングテーマ曲「じゃあね、またね。」初披露となる特別映像が解禁となった!
「じゃあね、またね。」という楽曲について、“りりあ。”は「ウタとヒビキがもし現代に存在したら、と想像して、2人のやり取りや、現代にいたらどんな感じなのかを想像しながら作りました」とコメントするように、
自身が演じたウタに寄り添って作られた楽曲だ。圧倒的なエモーショナルな映像美で、観る者を一瞬にしてスクリーンの中に没入させるグラビティ・アクションが展開される中で、言葉を知らない謎の少女ウタと主人公ヒビキ〈淡い恋〉が描かれる本作。
解禁された映像では、ヒビキとウタの出会いから、無垢な笑顔でヒビキに語りかけるウタ、そんなウタに徐々に惹かれていくヒビキ、
お互いが愛おしい存在として心を通わせる二人の、切なさと美しさが際立つ仕上がりとなっている。
そんな二人にそっと寄り添うように、優しくピュアな歌声で歌われる「じゃあね、またね。」は、ウタのヒビキへの気持ちが詞となりメロディとなり、観る者の心を動かす楽曲となっている。
また、「じゃあね、またね。」のTikTokでの先行配信も決定(CMサイズ)!また、楽曲のフルサイズのリリースに関して、現在まだ未定との事。

映画情報どっとこむ ralph 『バブル』
日本のみならず世界からも熱い注目を集めている超大型オリジナルアニメ映画。

<劇場版>5月13日(金)全国公開
<NETFLIX版>4月28日(木)全世界配信
映画『バブル』映画『バブル』映画『バブル』映画『バブル』映画『バブル』映画『バブル』

公式HP:
https://bubble-movie.jp
オフィシャルTwitter:
@bubblemovie_jp

ハッシュタグ#映画バブル    
『バブル』新ポスタービジュアル

***********************************

監督:荒木哲郎  
脚本:虚淵玄[ニトロプラス]  キャラクターデザイン原案:小畑健  音楽:澤野弘之 
企画・プロデュース:川村元気  制作スタジオ:WIT STUDIO  配給:ワーナー・ブラザース映画
声の出演:志尊淳 りりあ。
宮野真守 梶裕貴 畠中祐 千本木彩花 逢坂良太 井上麻里奈 三木眞一郎 / 広瀬アリス
オープニングテーマ:「Bubble feat. Uta」Eve(TOY’S FACTORY)  エンディングテーマ:「じゃあね、またね。」りりあ。(VIA / TOY’S FACTORY)
©2022「バブル」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ