10月31日(金)より公開となります、アクション・エンターテインメント超大作

『ドラキュラ ZERO』

本作のイメージキャラクターであるタレントのローラさんが登壇した公開直前イベントが行われました。

ローラ_セクシードラキュラ

『ドラキュラ ZERO』公開直前イベント』
実施日:10月22日(水)
登壇者: ローラ
会場:表参道ヒルズ

MC:本日は映画『ドラキュラZERO』公開を記念し、スペシャル・ゲストをお招きしたトークショーを開催させていただきます。さぁそれではさっそくゲストをお迎えいたしましょう!

ローラ出演のコラボCMを上映し、ドラキュラに扮したローラが登場

ローラ_セクシードラキュラ2ローラさん:はーい!今回はドラキュラになってみました!どうですか?(観客から「かっこいいー!」と声が飛び) ありがとう!今日はCMの衣装を着て、ドラキュラみたいにかっこよくしてみたの。ドラキュラを意識して、喋り方もかっこよく変えてるよ!

MC:今日はどうぞよろしくお願いいたします!
さて、登場前にお披露目させていただいた特別CMですが、先ほどは15秒のショートVer.でした。実はこのCM、50秒のロングVer.があるんですよね。せっかくローラさんもこちらにお越しいただきましたので、一緒にロングVer.を見てみたいと思います。

<コラボCM50秒Ver.を上映>
(映像はこちら:美しい・・WEB限定版『ドラキュラZERO』×ローラ コラボ映像解禁! )

MC:ローラさんとってもカッコいい!素敵ですね!
今回、『ドラキュラZERO』のCMに起用されて、CMの中では実際のコウモリとも共演されてましたよね。メイクもドラキュラ使用で、本日お召しになっている衣装もドラキュラをイメージしたものになっていますが、撮影のエピソードを聞かせてください。

ローラさん:本物のコウモリに触ったの!コウモリは怖そうにみえるけど、ハムスターみたいに可愛かった!変身してみたいなと思ってたからすごく嬉しい!かっこいいドラキュラのイメージで黒いドレスを着たり、主人公の奥さんを意識して白いドレスも着たけど、ドラキュラの方が好きかな!気持ちもちゃんとドラキュラにして、かっこよく牙を見せるところとか、演技してるみたいで楽しかった!

MC:先ほども少しお話しましたが、今日お召しになっているこの衣装も、CMで実際に着用されたものなんですよね。今回の映画のテーマのひとつが“イメージチェンジ”ということで、ローラさんも白い清楚なイメージから、セクシーなドラキュラガールにイメージチェンジしていただきました。

ドラキュラメイクをして、いつもの明るいポップなイメージからはガラっと変わったセクシーなローラさんにチェンジしてみて、いかがでしたか?

ローラさん:いつかこういう赤いリップと黒いドレスで登場してみたかったから、嬉しい!イメージチェンジって楽しいよ~!

MC:この映画でドラキュラ役を演じているのが、ルーク・エヴァンスというハリウッドでも注目のイケメン俳優なんです!ちなみに、「この人がドラキュラ役をやったら似合うだろうな~」とローラさんが考える、日本人の芸能人さんって、どなたかいらっしゃいますか??

ローラさん:うーん、藤岡弘、さん!すごく似合うと思う。すごい優しいし、セクシーだし、ガタイもいいし、いつも何かを守ろうとしているのがステキ。

MC:映画の主人公は自分の命をかけて国を守りたいという意思から、ドラキュラになる運命を選びます。ローラさんは「命をかけて守りたいこと・もの」ってありますか?

ローラさん:こないだ夢で見たんだけど、私のワンちゃんを守らなきゃって思った!命の大きさは一緒だから、守ってあげるのはすごくいいことだと思う!

MC:この映画は「ドラキュラは悪者ではなく、<英雄(ヒーロー)>だった!」というのがテーマとなっているハリウッド超大作です。ズバリ、ローラさんにとって<ヒーロー>とは誰でしょうか?

ローラさん:うーーーーん。藤岡弘、さん。大好き!

MC:映画の公開日が10月31日ということで、ちょうどハロウィン当日なのですが、ローラさんにとっての理想のハロウィンの過ごし方ってどんなものですか?ちなみに今年は何か予定はありますか??

ローラさん:その時は海外にいる予定だから、ステキな衣装を探して街中を歩こうかなー!ブログにアップするね!!

MC:最後に、これから映画をご覧になる方に、一言メッセージをお願いいたします。

ドラキュラZERO_ビジュアルローラさん:この映画は何かを守るっていうストーリーのメッセージがすごく強いの。映像も観た事ないくらい綺麗で、驚いちゃった!色んな人に観てもらって、勇気をもらってほしいな!もうすぐハロウィンだし、ぜひ観てね!ハーイ!!

『ドラキュラZERO』(原題:Dracula Untold)
10月31日(金) 全国ロードショ―です!

公式サイト:http://dracula-zero.jp/

********************************************************************

監督:ゲイリー・ショア
出演:ルーク・エヴァンス『ワイルド・スピード EURO MISSION』『タイタンの戦い』
    サラ・ガドン『コズモポリス』『危険なメソッド』
    ドミニク・クーパー『リンカーン/秘密の書』『マンマ・ミーア!』

提供:ユニバーサル・ピクチャーズ/レジェンダリー・ピクチャーズ
配給:東宝東和
(C)Universal Pictures

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ