映画情報どっとこむ ralph

DOBERMAN INFINITY SWAY 祝・誕生日新場面写真解禁

笑いコンビ・品川庄司として活躍する一方、映画監督としても活躍する品川ヒロシ6年ぶりの長編映画最新作、映画『リスタート』で主人公の未央の同級生役として出演するSWAYの新場面写真が解禁に。実は今日6月9日(水)はそんな眩しい肉体美を披露してくれたSWAYの35歳の誕生日でもあります。
映画『リスタート』SWAY
劇団EXILEとして俳優業も行うほか、DOBERMAN INFINITYとしても今年全国ツアーを行うなど音楽面でも精力的に活動を続けているSWAY。

今回解禁となる写真は、夢破れ故郷に戻り意気消沈している主人公・未央(EMILY)を、同級生である大輝(SWAY)が地元・下川町の緑豊かな景観を一望できる名寄川へと連れ出し、励ます場面を抑えたもの。

シンガーソングライターを夢見て上京するも、意図せぬスキャンダルによって世間からバッシングを受けた未央は、故郷で自分を支えてくれる家族や同級生に対して、その優しさを素直に受け入れられずにいた。弱音をこぼす未央を大輝は川に突き飛ばしたと思えば、自分も服を脱ぎすて川に飛び込み、「28(歳)で人生終わったみたいな顔すんな」と熱い言葉で未央を奮い立たせます。
映画『リスタート』
劇中では、未央が現状から一歩踏み出そうとするきっかけとなる重要なシーンだが、一方で大輝が上半身裸で鍛え上げられた肉体を披露するファンならずとも必見のシーンでもあります。出来上がった作品を観てSWAYは、「自分でもここで脱ぐのはあざといなと感じました(笑)」と笑いながら正直な胸の内を告白しつつも、2年前の撮影時の自分の体を見て、「またワークアウトを“リスタート”した」ことも明かしました。共演で主演のEMILYもこのシーンについて「たまらないですね(笑)」と当時を振り返りました。

映画情報どっとこむ ralph

映画『リスタート』

7/9(金)北海道地区先行公開
7/16(金)ヒューマントラストシネマ渋谷、テアトル新宿ほか全国公開

公式サイト:
https://restart.official-movie.com/
リスタート
STORY
杉原未央、28歳。職業、シンガーソングライター 元地下アイドル。
たった一度の失敗で人生は終わらない。何度だって、どん底からだって、″リスタート″できる。
北海道下川町で育った未央は、シンガーソングライターを目指し上京。10年の月日が経ち、思い描いた夢とは異なるものの、地下アイドルとして一生懸命に活動していた。意図せず起きた有名アーティストとのスキャンダルによって、世間からバッシングを受け、SNSで炎上。夢に破れ傷つき、故郷に帰ってきた未央だったが、周囲とも上手く接することが出来ずひとり殻に閉じこもってしまう。そんな中、同級生の大輝は、未央を思い出の場所へと連れ出す。
自然豊かな景色、支えてくれる仲間や家族の存在によって未央はゆっくりと前を向き始める―。
リスタート

***********************************

監督・脚本:品川ヒロシ 音楽:HONEBONE
出演:EMILY(HONEBONE) SWAY(DOBERMAN INFINITY/劇団EXILE)
品田誠 朝倉ゆり(エラバレシ) 夏目ベール(純情のアフィリア) 藤井俊輔 向井日菜海
阿部隼也 かんた 岩崎う大 もりももこ
西野亮廣(キングコング) 松田大輔(東京ダイナマイト) 庄司智春(品川庄司)
小杉竜一(ブラックマヨネーズ)
黒沢あすか 中野英雄
製作:吉本興業株式会社 スペシャルサポート:下川町 配給:吉本興業 ©吉本興業 100分/シネマスコープ/5.1ch
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ