映画情報どっとこむ ralph

「悪夢」 「金縛り」 「前世の記憶」 「心霊写真」 「学校の幽霊」 「地縛霊」

あなたが見た夢には、どんな“秘密”が隠されているのか――。
『夢判断、そして恐怖体験へ』が2021年8月27日(金)に公開されることが決定しました。

大川隆法企画の第4弾にあたる本作は、「夢解き」をテーマにしたもの。
人びとが実際に体験した不思議な夢や心霊現象――そこに隠された驚くべき真相をリーディングによって解明。

その実話をもとに、霊的世界をリアルに描き出した衝撃作となっている。
W主演を務めるのは、謎の心理カウンセラーの神山圭治に青木涼、見えない世界の真実にめざめていく女子大生・上野葵を山岸芽生がそれぞれ好演。監督は、ドキュメンタリー映画『光り合う生命。』『奇跡との出会い。』(『心に寄り添う。』シリーズ)を手掛けた奥津貴之。誰もが見ている夢を、誰も見たことのない神秘的なホラー映画に結晶化した『夢判断、そして恐怖体験へ』――<恐ろしい>のその先で、あなたは何を目撃するのか……。

スピリチュアルのプロフェッショナルが描き出す、想像やフィクションを超えたリアルすぎる心霊恐怖体験映画が今誕生する!

映画情報どっとこむ ralph

<恐怖に怯える人々・・・本ビジュアルが解禁!>

そして、今回解禁された本ビジュアルは、どこか不穏な空気が漂った仕上がりとなっている。
ある一点を見つめる心理カウンセラーの神(かみ)山(やま)圭(けい)治(じ)(青(あお)木(き)涼(りょう))は、自身の霊能力を用い心霊現象の謎を分析するリーディングを行っており、

女子大生の上(うえ)野(の)葵(あおい)(山(やま)岸(ぎし)芽生(めい))は、驚いた表情でこちらを見つめ、その手で何かに触れようとしている。二人の周りを囲むのは、恐怖におののく女子高生や男性たち・・・。

その人たちと並び、鬼のような影や、刀のようなものを持つ人の姿も見受けられ、「あなたが見た夢には、どんな<秘密>が隠されているのか。」というキャッチコピーが添えられている。
『夢判断、そして恐怖体験へ』ポスター
いったいどんな恐怖体験を私たちに見せてくれるのか。ますます公開が楽しみになる、スピリチュアルで恐怖を感じる本ビジュアルが完成した!

映画情報どっとこむ ralph

W主演の2人&監督からコメントが到着

神山圭治役/青木涼からのコメント

青木涼『夢判断、そして恐怖体験へ』
「『不思議の世界』は、私たちの傍で確かに存在している」。神山圭治を演じさせていただき、心から感じたことです。「夢」や「恐怖体験」は、真実に辿り着くヒントなのかもしれません。神秘の扉を開く案内役を務められたことを、ありがたく思います。そして、その扉の鍵は皆さん自身の中にあることを、強く信じます。

上野葵役/山岸芽生からのコメント

山岸芽生『夢判断、そして恐怖体験へ』
「夢」それは生きている上で、誰もが見たことがあるもの。「夢」の本当の姿を知ったとき、私たちは一体何を感じ、何を思うのか。私が演じた上野葵という役柄を通して、未知なる世界を知る喜びを感じとって頂けたら嬉しいです。

奥津貴之監督からのコメント

奥津監督『夢判断、そして恐怖体験へ』
この映画は、実際に起こった霊的な体験を基にしています。撮影にあたって、実際に体験した5人の方に話を聞き、「どうしたら、彼らが経験した”ほんとうのこと”がリアルに伝わるだろうか」を考えながら、制作に取り組みました。
ぜひ多くの方に観ていただきたいです。

映画情報どっとこむ ralph

『夢判断、そして恐怖体験へ』

公開日:8月27日(金)全国ロードショー

<ストーリー>
女子大生の上野葵は、大学で心理カウンセラー・神山圭治の特別講演「夢とは何か」を聴講していた。そこで同じ大学の学生である山内楓が見た「日本刀で人を刺した夢」の謎を解き明かすため、神山が楓のリーディングを始める――すると、神山に視えてきたのは、侍として討ち入りをした楓の前世の姿だった。その一瞬、葵にもその侍の姿が視えてしまう――たびたびの金縛りに悩んでいた葵は、その心霊現象の真相を探りたいと神山のアシスタントになることを申し出る。

葵は神山のもとで、さまざまな恐怖体験や不思議な現象に見舞われた相談者のカウンセリングに立ち会っていく。何度も同じ「白装束の女」の夢を見る男性、女子高生が撮った「心霊写真」の正体、病院の跡地に建てられた高校に出る「子供の幽霊」……。それは、前世の記憶や過去世のカルマ、そして自分が死んだことも分からずに地上で迷い続ける霊たちの恐ろしくもせつない“異界からのシグナル”だった。

***********************************

企画:大川隆法
出演:青木涼 山岸芽生
監督:奥津貴之 製作/ARI Production
製作協力:ニュースター・プロダクション
配給:日活
配給協力:東京テアトル
©2021 ARI Production
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ