映画情報どっとこむ ralph ブルーリボン賞新人賞ほか数々の新人賞を受賞した若手実力派女優・南沙良を主演に迎えた、坂本欣弘監督(『真白の恋』)の最新作『もみの家』が3月20日(金・祝)より新宿武蔵野館、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国順次公開いたします(富山県先行公開中!)。


この度は、3/20(金・祝)の公開に合わせ、北日本放送でオンエアされた本作の30分特番と、2/28(金)に行われた富山県での舞台挨拶の映像を【解禁動画詳細】動画はビターズ・エンドYOUTUBEチャンネル内のみでの公開となります。

映画情報どっとこむ ralph ①30分特番 

解禁日時:3/16(月)公開中~4/10(金)23:59まで
内容:本編映像やメイキングを織り交ぜながら、監督や、出演者のインタビューと共に『もみの家』の見どころを探ります。
「人が人をつくる」「食が人をつくる」「場所が人をつくる」をテーマに描かれた本作の、長期間の撮影へのこだわりや、撮影地・富山県の雄大なロケーションの魅力など、余すとこなくお届けします。北日本放送で2/29(土)にオンエアされた内容です。

②舞台挨拶 

解禁日時:3/20(金・祝)AM6:00~4/19(日)23:59まで
内容:2/28(金)に行われた富山県先行公開初日舞台挨拶の映像をお届け。出演者の南沙良、緒形直人、田中美里、坂本欣弘監督による現場でのエピソードや、それぞれの役にかけた思いなどを熱く語っています。昨今の状況下で、直接出演者たちの生の声を聞く機会を設けるのは難しい状況ですが、どうぞひと時楽しんでください!

映画情報どっとこむ ralph ★めぐる季節の中で少女を成長させたのは、豊かな自然と生命の神秘
本作は、少女が“もみの家”で生活を始めてからの出来事を、実際に一年をかけて丁寧に撮影。
大切な人との出会い、別れを通しゆれる人の感情と四季折々の自然の美しさが共鳴し合う、まばゆい希望に満ち溢れる作品となった。

主人公彩花を演じるのは『志乃ちゃんは自分の名前が言えない』でブルーリボン賞、報知映画賞などの新人賞を獲得し、今映画やCMに引っ張りだこの若手No.1実力派女優 南沙良。
撮影当時主人公と同じ16歳だった南は、等身大の心の機微を繊細に表現し輝きを放っている。

迷える若者たちを温かく導く、良き理解者である“もみの家”の代表 佐藤夫婦には名優 緒形直人と田中美里。監督は、『真白の恋』で鮮烈なデビューを果たした坂本欣弘。

監督自身の生まれ育った富山県でのオールロケを敢行し癒しと感動を届ける極上の物語を作り上げた。

映画情報どっとこむ ralph 『もみの家』

3月20日(金・祝)より新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー!
富山県先行公開中!

www.mominoie.jp

【STORY】
心に不安を抱えた若者を受け入れる[もみの家]に16歳の彩花がやってきた。不登校になって半年、心配する母親に促され俯きながらやってきた彩花を、もみの家を主宰する泰利は笑顔で招き入れる。慣れない環境に戸惑いながらも、周囲に暮らす人々との出会いや豊かな自然、日々過ごす穏やかな時間が、彩花の心を少しずつ満たしてゆく———

***********************************

主演:南沙良 
出演:渡辺真起子 二階堂智 菅原大吉 佐々木すみ江 島丈明 上原一翔 二見悠 金澤美穂 中田青渚
  /中村蒼/田中美里 緒形直人
監督:坂本欣弘
脚本:北川亜矢子 音楽:末知瑠 主題歌:羊毛とおはな「明日は、」(LD&K)
製作:映画「もみの家」製作委員会 
制作プロダクション:コトリ
配給:ビターズ・エンド
©️「もみの家」製作委員会 
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ