映画情報どっとこむ ralph 3月27日より予定しておりました武蔵野館 百周年記念企画『世界のミフネと呼ばれた男~三船敏郎 生誕百年記念~』 公開延期のお知らせが来ましたので掲載いたします。
『三船敏郎 写真』
映画情報どっとこむ ralph 『世界のミフネと呼ばれた男~三船敏郎 生誕百年記念~』
武蔵野館 百周年記念企画 公開延期のお知らせ

お世話になっております。
この度の新型コロナウイルスの感染状況並びに新型コロナウイルス感染症対策の基本方針を鑑みまし
て、3 月 27 日(金)より上映を予定しておりました武蔵野館百周年記念企画「世界のミフネと呼ばれた
男 ~三船敏郎生誕百年記念~」の上映を延期する事を決定致しましたのでお知らせ致します。
上映を楽しみにお待ち頂いていたお客様、並びに報道関係の皆様には誠に申し訳なく、心よりお詫び申
し上げます。

なお、延期後の上映日程につきましては決まり次第、公式 HP 等にて速やかにお知らせいたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020 年 3 月 6 日
武蔵野興業株式会社

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ