映画情報どっとこむ ralph 今、長きに渡り人々の心を魅了してやまない、永遠に歌い継がれる歌があります。
2020年、平成を総決算する映画『糸』
珠玉の名曲が菅田、菅田将暉&小松菜奈で愛と絆の感動映画になりました!!

このたび、そんな本作の最新予告映像が解禁!

初めて愛したあなたは―
いま、どこで生きていますか―


今回解禁となった予告映像では、幼いながらも想い合い、守ろうとするも、離れ離れにされてしまう13歳の漣(れん)と葵(あおい)の姿が。大人になった漣から葵への「あの時守れなくて、ごめんね…」の言葉がリンクします。
そして、月日は巡り、平成21年。東京で再会するも、漣は北海道でチーズ職人、葵は東京・沖縄・シンガポールへと自分の世界を広げ、互いの道を歩み始めた二人。それぞれの人生でめぐり逢う人々…榮倉奈々、斎藤工、山本美月、倍賞美津子、成田凌と、豪華キャストの面々も登場し、それぞれのセリフと表情が、短いシーンながらも胸に迫ります。喜び、傷つき、もがく二人の運命の行方と流す涙の意味とは―。
互いの人生が進んでいても、場所が変わっても、それでも心のどこかでは互いを想い続け前向きに生きる漣と葵。
「葵!」と人ごみをかきわけ探す漣の手は、はたして葵の手をつかむことができるのか―。
北海道、沖縄、シンガポール、東京の美しい景色と平成の時代を感じながら、中島みゆきの歌声が壮大に響き渡る本予告映像は、2月21日(金)より随時全国の劇場にて上映予定です。

映画情報どっとこむ ralph さらに、本作を切り取った美しい場面カットも解禁となりました!!
菅田将暉&小松菜奈『糸』

漣と葵が額を重ね、涙を流す予告にもあるこの美しいシーンの場面カットが初解禁となりました。
こちらは特大バナーポスターとして、全国の上映館にて、2月21日より随時掲出される予定です

『糸』

公式サイト:https://ito-movie.jp/
公式Twitter:ito_moviejp

ストーリー 
めぐり逢う、ふたつの物語。

13歳、初恋。二人は遠く引き離された。
21歳、再会。過ぎた時間は取り戻せなかった。
31歳、現在。もし、もう一度だけ、あなたとめぐり逢えたなら…。

人は奇跡のような確率で、誰かと出逢っているー
平成元年に生まれた漣と葵。
すれ違い、遠く離れ、それぞれの人生を歩んできた二人が、平成の終わりに再会を果たす…。
これは、運命に引き離された男女が再びめぐり逢うまでを、
平成という時代の変遷とともに描く、壮大な愛の物語。

平成元年生まれの高橋漣と園田葵。北海道で育った二人は13歳の時に出会い、初めての恋をする。そんなある日、葵が突然姿を消した。養父からの虐待に耐えかねて、町から逃げ出したのだった。真相を知った漣は、必死の思いで葵を探し出し、駆け落ちを決行する。しかし幼い二人の逃避行は行く当てもなく、すぐに警察に保護されてしまう。その直後、葵は、母親に連れられて北海道を去ることになった。そのことを知らなかった漣は見送ることすらできないまま、二人は遠く引き離された…。それから8年後。地元のチーズ工房で働いていた漣は、友人の結婚式に訪れた東京で、葵との再会を果たす。北海道で生きていくことを決意した漣と、世界中を飛び回って自分を試したい葵。もうすでに二人は、それぞれ別の人生を歩み始めていたのだった。そして10年後、平成最後の年となる2019年。運命は、もう一度だけ、二人をめぐり逢わせようとしていた…。

***********************************

菅田将暉 小松菜奈
山本美月 高杉真宙 馬場ふみか/倍賞美津子/永島敏行 竹原ピストル ・ 二階堂ふみ
(友情出演)
松重豊・田中美佐子
山口紗弥加 / 成田 凌
斎藤工 榮倉奈々

Inspired by 中島みゆき「糸」

原案・企画プロデュース:平野 隆
脚本:林 民夫
監督:瀬々敬久
音楽:亀田誠治
製作:映画『糸』製作委員会
制作プロダクション:ファインエンターテイメント/ツインズジャパン 
配給:東宝
(C)2020映画『糸』製作委員会
    

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ