映画情報どっとこむ ralph 「第92回アカデミー賞授賞式」が、WOWOWにて独占生中継放送。
日本人のアカデミー賞でのパフォーマンスは史上初!

松たか子さんが『アナと雪の女王2』で歌曲賞にノミネートされている主題歌「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」をイディナ・メンゼルさんほか世界9か国のエルサ役とともに日本語で熱唱!

授賞式を直前に控えての松たか子さんのレッドカーペットでのコメントもご紹介!

Q.自分以外のエルサと一緒にいるってこと

そうそうあることではないので、とっても貴重な時間、不思議な奇妙な時間です、楽屋がエルサだらけでキャッキャと言ってます。

Q.他の人たちとどんな話を?

みんな、「すばらしい経験よね」って喜んでて、あかるくて、気遣い合って、プリンセスをやったひとの優しさに溢れてます。なるほど、こういう人たちがやってたんだと勉強させてもらいました。

Q.パフォーマンスについて

みなさんにお礼を伝えられるチャンスをいただけたので楽しみたいと思います。

映画情報どっとこむ ralph 生中継!第92回アカデミー賞授賞式 WOWOWプライムにて放送。

放送日:
本日2020年2月10日(月)夜9:00[字幕版]

各国のエルサ「第92回アカデミー賞授賞式」1
HOLLYWOOD, CALIFORNIA – FEBRUARY 09: Idina Menzel (C) and fellow singers such as Gisela Castellan, Lisa Stokke, Anna Buturlina, and Maria Lucia Rosenberg perform onstage during the 92nd Annual Academy Awards at Dolby Theatre on February 09, 2020 in Hollywood, California. (Photo by Kevin Winter/Getty Images)

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ