映画情報どっとこむ ralph 「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」(原作:赤坂アカ/集英社・週刊ヤングジャンプ連載中)は、2015年6月に連載開始し、週刊ヤングジャンプの中でも非常に人気の高い作品として、単行本は既に累計部数・800万部を突破!今年1~3月に地上波放送されたアニメ(毎日放送、TOKYO MXほか)ではアニメファンからも絶大な支持と満足度を得ました。そしてこの秋、努力型の天才生徒会長・白銀御行役に平野紫耀(King & Prince)、大財閥の令嬢で文武両道の生徒会副会長・四宮かぐや役に
橋本環奈、そして、佐野勇斗、池間夏海、浅川梨奈、ゆうたろう、堀田真由、髙嶋政宏、佐藤二朗といった、今をときめく超人気キャストを迎え、実写映画化することが発表されました。

そして、6月に公開された予告編①は、公開から3日たたずして再生回数100万回を突破するなど日本中で大きな話題となっています。

そして、主題歌「koi-wazurai」は、9月3日発表の最新オリコン週間シングルランキングで、初登場1位を獲得。これでデビューシングル【※】『シンデレラガール』(2018年5月発売)から4作連続の1位となった。また初週売上は39.9万枚で、「デビューシングルから4作連続の初週30万枚超え」を記録しました。 

映画情報どっとこむ ralph いよいよ公開が6日に迫ってきた映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』ですが、本作の主題歌を務めたKing & Princeのメンバー永瀬廉、髙橋海人、岸優太、神宮寺勇太が一足先に揃って映画を鑑賞し、感想コメントが到着!先週8月28日に発売され話題沸騰となっている映画主題歌「koi-wazurai」について、そして映画について、普段の平野紫耀を知るメンバーならではのコメントを寄せて頂きました。
『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』King & Prince[1]

King & Princeメンバーコメント

<永瀬廉>
先日、『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』を観させてもらいました!
普段の平野紫耀を知っているので、今回の役が〝天才の生徒会会長″と聞いた時は「大丈夫かな」と少し心配な部分もあったのですが、全く問題なかったです!笑
完全に天才を演じきれていました!笑
「さすがしょう!」と思いながら観させてもらいました。
もちろん笑えるシーンやキュンキュンできるシーンもありますが、グッとくる場面もあり、
見所が盛りだくさんの本当に素晴らしい映画でした!
みなさんもぜひ見てみて下さい。
あとしょうの金髪似合ってました!笑

<髙橋海人>
先日映画を観させていただいたのですが
爆笑したり、ドキドキしたり、しんみりしたり、何度も感情を揺さぶられて、
色んな要素が凝縮された映画でした!
一回では観足りないので、また行きたいと思うくらい面白かったです!
また、主題歌には僕たちの新曲「koi-wazurai」が使われており
ポップな曲調で歌詞に映画と重なる部分がたくさんあり、映画にフィットする曲になっています!
みなさんぜひ劇場で楽しんでください!!

<岸優太>
『かぐや様は告らせたい 〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』
メンバーで鑑賞させていただきました。いや、最高に笑わせていただきました!!!!!!!!
天才ならではの2人の恋のぶつかり合いが想像を飛び越えてきました!!
そして男としても共感できる部分だけでなく、女性も共感できる部分がきっとたくさんあるはずです。
ただ「天才は、そう行きますかっ!」って笑わせられたり、
ものすごくタメになりそうな恋愛術など盛りだくさんでした!
あと、恋煩いって実は素敵なんだなと思わせられました。
好きだからこそ、一つ一つの何気ない行動や言動に気を使ったり、普通じゃいられなくなったり
恋ってある意味人をバカにさせるんだなと思いました!笑笑
観てもらえればわかると思います!!!共感させられる恋のモヤモヤ感がリアルに描かれております!!
そして紫耀が、天才でした!!いや白銀御行が天才でした!!!
ん???どっちがどっちだか、わからなくなっちゃうくらい紫耀が白銀御行でした!
そしてなによりも飽きないストーリーの展開!ジェットコースターでした!!
あっという間の2時間を!!!!
みなさまもいってらっしゃいませ!!!!

<神宮寺勇太>
主題歌を僕たちが歌わせて頂いたので、みなさんより一足先に観させてもらいました!
僕たちは曲をレコーディングしてから作品を見たんですが、相性がバッチリでした!
まずはメロディーライン!
ものすごくメジャーな曲調で、一度聴いたらすぐに口ずさめるような曲になっています!
歌詞も映画とリンクしててとっても良い感じです!
そして映画は、展開がたくさんあって見応えがありました!
今までの恋愛映画とは違う感じのお話と聞いていたんですが、いざスクリーンで見たら納得しました!笑
こんな恋愛映画観た事ないってなりました!
「どこにキュン要素が来るのかな?」、「こんなに面白くして、このあと本当にキュンキュン出来るかなー?」って思うときもありました!笑でも、結果すごいキュンキュンできました!笑
心の中の恋愛バロメーターが一気に若返れる作品です!
まだ21ですが17歳くらいに戻りました!笑
映画、主題歌、どちらも素敵な作品になってるのでぜひチェックしてください!
そして、うちの平野紫耀めっちゃカッコいいので是非劇場で観てください!

映画情報どっとこむ ralph 主題歌情報
今年6月に待望の1stアルバムをリリースし、初週46.8万枚を売り上げオリコン週間アルバムランキング1位を獲得したKing & Princeの新曲タイトルが早くも発表された。今作はメンバー平野紫耀が主演する映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の主題歌に抜擢されており、映画のストーリーに沿った難攻不落の恋愛模様を描いたラブソングとなっている。

アーティスト: King & Prince
タイトル  : 「koi-wazurai」
作詞・作曲: 栗原暁(Jazzin’park) / 前田佑
編曲: ha-j / 前田佑 / 栗原暁(Jazzin’park)
レーベル: Johnnys’ Universe

映画情報どっとこむ ralph 両想いの天才2人が、相手に“告らせたい”一心で、超高度な恋愛頭脳戦を繰り広げる、異色の戦いが、いよいよ2019年9月6日(金)に開戦します!

『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』

2019年9月6日(金)全国東宝系にて公開!

かぐや様は告らせたい

***********************************

原作:「かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~」(赤坂アカ/集英社・週刊ヤングジャンプ連載中)   
企画プロデュース:平野隆
脚本:徳永友一
監督:河合勇人
主題歌:King & Prince「koi-wazurai」(Johnnys’ Universe)

出演:平野紫耀(King & Prince) 橋本環奈 佐野勇斗 池間夏海 浅川梨奈 ゆうたろう 堀田真由 髙嶋政宏 佐藤二朗

Ⓒ2019 映画「かぐや様は告らせたい」製作委員会 Ⓒ赤坂アカ/集英社

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ