映画情報どっとこむ ralph 『死霊館』(13)で日本を恐怖のどん底に陥れたアナベル人形。その人形は実在し、現在もコネティカット州にある超常現象研究家ウォーレン夫妻の博物館に厳重に保管され、月に2回、神父による祈祷が行われている。そんなアナベル人形の誕生と経緯を描いた『アナベル 死霊館の人形』(2014)『アナベル 死霊人形の誕生』(2017)は、大きな話題を呼んだ。

『アナベル 死霊博物館』9月20日(金)全国ロードショーとなります・・・・・・。

その注目女優アナベルちゃんが、来日中! 7月1日よりTik Tokを開設し順調にフォロワーを増やしていたり、赤城神社にて本作のヒット祈願を行ったり、先日は”レンタルなんもしない人”とひと晩共に過ごし”バズりの人形”として話題に!

そんな大人気人形のアナベルちゃん、なんと本日8月9日(金)ハグの日にJOL原宿にてフリーハグを実施しました!
アナベル_原宿でフリーハグ

ハグの日:アナベルちゃんとフリーハグ♥
日時:8月9日(金)(ハグの日)
場所:JOL原宿
ゲスト:アナベル、とまん

映画情報どっとこむ ralph 夏休みを満喫する日本の若者たちや家族連れが大勢寄せかけた!中には外国人観光客や、仕事の休憩時間にわざわざ会いに来てくれたファンの方も!アナベルちゃん、大勢の人間との触れ合いを大いに楽しんだようだ!暑い中ハグや一緒に写真撮影してくださった方々にはアナベルちゃんうちわがプレゼントされた!
アナベル_原宿でフリーハグ

また、ファッション雑誌やイベント、バラエティ番組出演などで活動し、その中性的なファッションやキャラクターから「ジェンダーレス男子」として注目される俳優・モデルのとまんと遭遇!!
アナベルxとまん_原宿でフリーハグ
とまんさん:友達が泊まりに来た時にみんなでアナベルの映画を観たことがあるんです!

とのこと!ホラー映画はスリルを感じられるので大好きなのだそう。

実際にアナベルちゃんと会った印象を聞かれると

とまんさん:スクリーンを通して見たときは不気味に感じたけど、実際に会ったら可愛い!♡

と後ろからハグしてくれたとまんに、アナベルちゃんも嬉しそう!

とまんさん:でもおうちに帰って来て急に居たらめちゃくちゃ怖いですね(笑)だから今日みたいな遭遇の仕方で良かった!!

と笑顔。

最後は集まった女子高生たちと一緒に記念撮影!アナベルちゃんうちわを持つイマドキの女子高生に囲まれ、とまんにハグされご満悦なアナベルちゃんでした。
アナベルxとまん_原宿でフリーハグ

映画情報どっとこむ ralph 『アナベル 死霊博物館』
原題:Annabelle Comes Home 

9月20日(金)全国ロードショー IMAX®,4D

監督・脚本は『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』のゲイリー・ドーベルマン、製作は『死霊館』「ワイルド・スピード」シリーズのジェームズ・ワン。

『アナベル 死霊博物館』

【STORY】
超常現象研究家ウォーレン夫妻の家に、強烈な呪いを持つ一体の人形が運び込まれた。その人形の名は、アナベル。
アナベルは地下の“博物館”で、他の呪われし品々とともに厳重に封印された。夫妻が仕事で家を空ける、ある日。娘のジュディは年上の少女のメアリー、ダニエラの3人で一夜を過ごすことに。しかし、ダニエラが“警告 決して触るな“と書かれた博物館に勝手に入り込み、アナベルの封印を解いてしまう。それは、少女たちの想像を絶する悪夢のはじまりとなった……。
史上最強の呪いの力を持つアナベルが、数々の悪霊たちを呼び覚まし、呪われし品々を従え、少女たちに襲いかかる!

アナベル 死霊博物館

***********************************

製作:ジェームズ・ワン(『死霊館』『ワイルド・スピード SKY MISSION』『アクアマン』)
出演:マッケナ・グレイス、マディソン・アイズマン、ケイティ・サリフ、パトリック・ウィルソン、ベラ・ファーミガ ほか
配給:ワーナー・ブラザース映画 宣伝:スキップ  2019年/アメリカ/カラー/デジタル/英語
映倫指定:G
配給:ワーナー・ブラザース映画

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ