映画情報どっとこむ ralph 主演:玉城ティナ×監督:白石晃士がタッグを組み、伝説的人気を誇るアニメ&コミックスの実写映画化!

11月15日(金)公開の映画「地獄少女」、<都市伝説>から始まる、戦慄の<特報映像>に加え、畏怖するほどに美しい<地獄少女のビジュアル>が解禁!

人気テレビアニメとして2005年より放映されて以降、コミック(「なかよし」で連載)をはじめ、テレビドラマ、ライトノベル、ゲーム、舞台、そして、遊技機など幅広く展開され、「地獄少女」の世界観がどのように広がっているのか、今から劇場公開が待ち遠しくなる、情報解禁となります。

魅惑的な原作の満を持しての映画化、メガホンをとったのは『貞子vs伽椰子』、『不能犯』で唯一無二の世界観を確立した白石晃士監督。

〈地獄通信〉サイトを通して依頼を受けたターゲットを地獄に送る地獄少女・閻魔あいをこの世の物に在らざる佇まいで演じるのは、『Diner ダイナー』、『惡の華』とyaヤバメな話題作への出演が続く玉城ティナ。

地獄通信にアクセスし、地獄少女と契約する女子高生の市川美保には、新人ながら「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」での好演で今最も注目される若手女優の森七菜。

美保の親友、南條遥には数多くのCM出演で話題の仁村紗和と、若手演技派俳優の注目株が集められました。

さらに、アイドルの御厨早苗(みくりや・さなえ)役をSKE48の大場美奈が演じているのも話題沸騰!

地獄少女と女子高生とアイドルが繰り広げる、赤黒くキラキラと輝く、世界に一つだけの戦慄の青春。
白石監督メイドの最凶の〈地獄映像〉で放つ、切なくも美しい地獄送りアトラクションムービーが完成しました!

映画情報どっとこむ ralph 併せて解禁されたポスタービジュアルは、赤く染まった世界の中で、怨みを持った者のみが深夜0時にアクセスできる「地獄通信」へ の入り口である検索窓が煌々と不気味な光を放ち、アクセスを促す。その奥に、この世ならざる圧倒的な凄みを感じさせる玉城テ ィナ扮する閻魔あい。彼女が手に持つ藁人形から延びる赤い紐が、「その紐を一度 解いたら成立」する契約(=怨んだ相手の 地獄落ちと、その代償に自らも地獄へ落ちる)への意思の有無を、ポスターを見るものに問うかのように迫る 衝撃的なビジュアル となっている。

地獄少女B1ポスター

『地獄少女』

11 月 15 日(金)新宿バルト 9 ほか全国ロードショー

公式HP:
gaga.ne.jp/jigokushoujo-movie/

―午前0時に開く禁断のサイト「地獄通信」― 「ねえ、知ってる? 夜中0時にだけ開くサイトで依頼すると、地獄少女が現れて、怨みを晴らしてくれるんだってー」都市伝説の話 題に沸く女子高生、そのグループになじめず、浮かない表情を浮かべるのは、市川美保。 大好きなアーティスト、魔鬼のライブで知り合った南條遥に魅了された美保は、遥とともに魔鬼ライブのコーラスのオーディションを受 けることに。受かったのは遥。やがて少しずつ様子がおかしくなっていく遥を心配した美保は、魔鬼が、遥をライブで行う<儀式>の 生贄にしようとしていることを知り、噂のサイトにアクセスする。

***********************************

玉城ティナ 橋本マナミ 楽駆 麿赤兒 森七菜 仁村紗和 大場美奈(SKE48) 森優作 片岡礼子 成田瑛基 / 藤田富 波岡一喜

監督・脚本:白石晃士
原案:わたなべひろし
原作:地獄少女プロジェクト
製作:NBC ユニバーサル・エンターテイメント 藤商事 ギャガ ギャンビット
制作プロダクション:ダブル・フィールド
配給:ギャガ
©地獄少女プロジェクト/2019 映画『地獄少女』製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ