映画情報どっとこむ ralph 名古屋発の人気エンタテイメントグループ・BOYS AND MENのメンバー、水野勝さん、田中俊介さん、小林 豊さん、 本田剛文さんが主演を務めるオムニバスストーリー、映画『ジャンクション29』のDVDが6月26日(水)に発売しました。

『ジャンクション29』

これを記念して、26日(水)SHIBUYA TSUTAYAにて、BOYS AND MENの小林豊さんと本田剛文さんご登壇による、 限定特典お渡し&サイン会イベントが行われました。 小林さん、本田さんはSHIBUYA TSUTAYAの1日スタッフとして、TSUTAYAの制服を着用し、イベントの開催に先駆け て囲み取材に臨みました。

『ジャンクション29』BOYS AND MEN 小林豊&本田剛文

『ジャンクション29』DVD発売記念 限定特典お渡し&サイン会イベント
日付:6月26日(水)18時30分~19時30分
場所:SHIBUYA TSUTAYA
登壇:小林豊、本田剛文(BOYS AND MEN)

映画情報どっとこむ ralph TSUTAYAの制服を身に着けて登場した小林豊さんと本田剛文さん。 冒頭の挨拶では、本田さんは「テレビドラマや映画で親しんでいただいた作品をまたDVDで楽しんで頂けるのが楽しみです。」 と語り、小林さんは「TSUTAYAさんの制服を着てイベントができるとは思っていなかったので嬉しいです。」と喜びを滲ませた。 イベントでは、この日集まったファン1人1人と丁寧に交流し、その場で着せ替えジャケットのサインと1日スタッフ名刺のお渡し が行われ、終始和やかな雰囲気で開催されました。
『ジャンクション29』BOYS AND MEN 小林豊&本田剛文

●劇場公開から4か月。改めて、出演作品を振り返る。 本作は、等身大の29歳を描くオムニバスストーリー。「それぞれの作品の見どころは?」という質問に、出演作『バズる』で劇中 の動画サイト「バズチューブ」に動画を投稿するバズチューバ―を演じた本田剛文さんは、「(バズチューバーの)動画配信を するシーン」を挙げた。選んだシーンはアドリブで撮っている部分も多く、「カットがかかるまでとにかく頑張って喋り続けた」と笑い、 「そのリアリティーに注目してもらえたら嬉しい」と自身の出演作をアピール。出演作『ジャンクション』で漫画家を目指す青年を 演じた小林さんは、本作を「自分に負けそうにもなるし、辛くなることもあるが、打破できるのも自分だ、という前向きなメッセー ジが込められている作品」と熱く語った。役作りについて聞かれると、「(Youtuberが投稿する)動画を見て研究をした」と語 る本田さん。自身も漫画好きだと語る小林さんは、漫画家の役を通して漫画の描かれ方を学んだと語った。

●「この商品はどこにあるんですか?」って聞かれたい! SHIBUYA TSUTAYAの1日スタッフに初就任! TSUTAYAの制服を着るのは今回のイベントが初めてのお2人。着用した感想を聞かれると、「『この商品はどこにあるんです か?』って聞かれたい!」と意気揚々と語る小林さん。その発言に「ちっとも役に立たないでしょ」と本田さんから素早いツッコミが。 イベント会場のSHIBUYA TSUTAYAはよく利用するという小林さん。馴染みのある店舗の制服を着用してイベントをしてい ることを感慨深げに語りました。続けて「2時間くらい制服で店舗内にいたら話しかけられるだろうな」と語ると、報道陣から「2 時間経たなくても話しかけられますよ!」とツッコみが入る場面も。 本田さんは、「制服だけでなく名札までマメに作っていただいて、気分が乗りますね。こうやって(制服を着て)“なりきる”という のは幾つになっても楽しいものだなと思います。」と制服にご満悦の様子。

●「質は僕ですけどね」 サイン会の厳しいルールに物申す! 今回のサイン会は、ジャケットへサインをもらう相手を小林さん、本田さんのどちらかを選ぶという方式で行われた。「この現実 が突きつけられるパターンはよくあること」と語る本田さん。報道陣から「ということは、小林さんの方が(サインを求められること が)多いのか?」と聞かれると、「質は僕ですけどね。一人一人が(サイン)5枚分の気持ちで来てくれるので、実質合計 はトントン」と強気の発言。対する小林さんは「みんな言われてるけど!?」と会場裏のファンに呼びかけつつ、「一回、殴り合 いしよか?(笑)」と勝負を挑む場面も。

●「挑戦してみたい役」、「ダイエット」、「弓道の昇段審査」、「紅白歌合戦出場」…今後の目標を語る! 役者として今後挑戦したいジャンルを聞かれると、「今まで演じた役は境遇が恵まれていない役が多い。翻って悪役を演じて みたい。」と語る本田さん。「超純愛の王道ラブロマンスはどうか?」という小林さんからの質問に、「もしキスシーンがあった場 合は歯が削れるくらい磨く自信はあるのでいつでも呼んで頂きたい」と強く語った。小林さんは「ドラキュラになりたい。非日常を 演じられるのが役者ならではだと思うので。」とファンタジー作品出演の夢を語った。 最後に、今年の目標を聞かれると、個人の目標は「今日から始めたんですけど、ダイエット」と語る小林さん。本田さんは「学 生時代にやっていた弓道の昇段審査を受けたい」と語った。グループとしての目標は2人揃って「紅白歌合戦出場」と語り、 「そろそろワイヤーで飛んでもいいんじゃないかな」などと今後のツアー活動に寄せる期待をにじませた。
『ジャンクション29』BOYS AND MEN 小林豊&本田剛文

映画情報どっとこむ ralph ●『ジャンクション29』エンディングテーマ曲 タグチハナ「夢中たち」 6月26日iTunes、レコチョク、Amazonほか各配信サービスで配信スタート!

●ドラマ版「ジャンクション29」 Paraviにて独占配信中! Paravi公式HP→ https://www.paravi.jp/

●DVD表記 『ジャンクション29』 DVD好評発売中! 初回限定生産 DVD : 4,700円+税
『ジャンクション29』
発売元:映画「ジャンクション29」製作委員会
販売元:松竹
© 2019「ジャンクション29」製作委員会
『ジャンクション29』BOYS AND MEN

「ジャンクション29」DVD好評発売中

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ