映画情報どっとこむ ralph 『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』が2020年初夏に公開されることが決定しました!

都会の喧騒の中に佇む小さな喫茶店「エクストラ」。その店には、毎日のように奇妙な心霊現象に悩まされる客がやってくる―。

本作の主演を務めるのは千眼美子。『僕の彼女は魔法使い』(19年)で主人公の白魔女を好演し、今年10月18日(金)公開の映画『世界から希望が消えたなら。』では主人公を支える重要な役どころを演じている彼女が、次に挑むのは‟エクソシスト“(=祓魔師・降魔師)。喫茶店の店員として働きながら、エクソシストとして人々の悩みを解決していく不思議な力をもった主人公・サユリに挑みます。
千眼美子『心霊喫茶「エクストラ」の秘密 -The Real Exorcist-』

映画情報どっとこむ ralph サユリが働く喫茶「エクストラ」を訪れる客はみな、身の回りで起こる奇妙な心霊現象に日々悩んでいる。目に見えない存在から傷つけられ恐怖を感じる少女や、誰もいないはずの夜の学校から聞こえる声に引き寄せられてしまう女子高生、そして突然物が動くポルターガイスト現象に悩む夫婦など、その悩みは様々だ。そんな人々の心を惑わし苦しめる奇々怪々な出来事に立ち向かっていくサユリ。果たしてサユリは本当に人々を救うことができるのか?

力強い意気込みを感じるコメントも到着。

千眼美子さんコメント

世界一正しく、目に見えないものを扱った映画だと思います。目に見えない存在に、脅かされ惑わされるだけでは決して終わらせない、という気概を持った映画。この物語の中では色々な悩みを抱えた人たちが登場しますが、観てくださった方の中にはご自身の経験と重ねられる方もいるはず。私自身「小さな降魔師」であるサユリという役を演じる上で、毎日の自分の在り方について考え直し、鍛え直し、時間の使い方を改めざるを得ませんでした。過去と現在と未来に真剣に向き合いながら撮影にのぞみました。
この映画に出会った方々の心の闇を打ち砕くことができたのなら、役者冥利に尽きます。

映画情報どっとこむ ralph そして明かされる、喫茶「エクストラ」の秘密とは!?
謎のベールに包まれた真の‟エクソシスト“が誕生!
他共演者は続報にて!

心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-

2020年初夏全国ロードショー

Café-extra.jp 

***********************************

製作総指揮・原案:大川隆法
脚本:大川咲也加
主演:千眼美子
製作:幸福の科学出版
配給:日活 
配給協力:東京テアトル
©2020 IRH Press

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ