7月より全国順次公開される映画ウディ・アレン大人のラブストーリー『Fading GIGOLO(原題)』の邦題が

『ジゴロ・イン・ニューヨーク』

に決定!そして、シーン写真も送られてきましたのでご紹介!

ジゴロ・イン・ニューヨーク

本作で監督・脚本・主演を務めるのは、その独特な演技で観客を魅了する個性派俳優ジョン・タトゥーロ。

ジゴロ・イン・ニューヨーク2原案を気に入ったウディ・アレンは出演のみならず脚本のアドバイザーを自ら名乗りでました。その他にもヴァネッサ・パラディ、シャロン・ストーンら曲者キャストが加わり、ニューヨークを舞台にお届けする、小粋で、笑えて、ちょっと切ない、大人のラブストーリーがこの夏公開です。

ストーリーは
ブルックリンの本屋店主(ウディ・アレン)は、つぶれそうな店をどうしたものかと苦悩の日々。

ジゴロ・イン・ニューヨーク3

そして思いついたのは、花屋を営む友人(ジョン・タトゥーロ)をジゴロにして、男娼ビジネスをスタートさせるという迷案?!

ジゴロ・イン・ニューヨーク5戸惑う友人を口説き、ジゴロビジネスを開業するやいなや、意外にもクールでダンディなジゴロは裕福な女性たちをたちまち夢中にさせていく。

ところがある未亡人(ヴァネッサ・パラディ)と恋に落ちてしまい・・・。

『ジゴロ・イン・ニューヨーク』

2014年7月 TOHOシネマズ シャンテ他全国順次ロードショー
公式twitter : https://twitter.com/moviewalkergigo
公式facebook: https://www.facebook.com/fading.gigolo.gaga

********************************************************************


『ジゴロ・イン・ニューヨーク』

監督・脚本:ジョン・タトゥーロ『天井桟敷のみだらな人々』
出演: ジョン・タトゥーロ、ウディ・アレン、ヴァネッサ・パラディ、シャロン・ストーン、ソフィア・ベルガラ、リーヴ・シュレイバー
原題:Fading Gigolo/2013年/アメリカ/90分/カラー/ビスタ/5.1chデジタル/字幕翻訳:稲田嵯裕里/PG-12  
配給:ギャガ
(C) 2013 Zuzu Licensing, LLC. All rights reserved

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ