映画情報どっとこむ ralph 本作でシリーズ27作目となる映画クレヨンしんちゃんの最新作『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』が本日遂に公開となりました!!

そしてこの度、映画の公開日である本日、より映画が楽しみになる情報が解禁に!

なんと劇中、野原ひろしとみさえが、あの平成の大ヒット曲を歌唱します!!

劇中、お互いを想い合うひろしとみさえの夫婦愛が爆発!? あふれんばかりの愛を込め、熱唱します!!

夫・ひろしが歌うのは今もなお、多くの女性の心をつかんで離さない、福山雅治の名曲「HELLO」! 35歳・サラリーマンのひろしのトキメキが爆発し、歌いながら踊りだします!恋とはそして愛とは何か、それが生み出すトキメキとはどんなものなのかを思い出させてくれるようなポップなシーンになっており、ひろしの軽やかなステップは、ミュージカル黄金時代の大スター、ジーン・ケリーを彷彿とさせます!!

映画情報どっとこむ ralph そんなひろしの歌に対し、妻・みさえも愛を謳い上げます!
歌うのは、MISIAの至極のバラード「Everything」。歌詞の一節にある「欲しいのはあなた」にもあるように、本作で謎の仮面族にさらわれてしまったひろしを奪還するため、みさえは愛の限り、全力で奔走!

あなたが思うよりも強い、みさえの愛の“すべて”を劇場でご確認ください!

映画情報どっとこむ ralph 野原ひろし役の森川智之さん、野原みさえ役のならはしみきさんからのコメントも到着!愛の歌唱シーンに込めた想いを語ってくれてます!

森川智之(野原ひろし役)さんコメント
今回は劇中歌で、“HELLO”を歌わせてもらいました。それはそれは、この上なく緊張しました。同時に劇中で歌う…と思うと、恥ずかしかったです(笑)。そして家族の絆と愛をこんなにも強く感じる今作品に感動のハリケーンです!ちなみにアフレコ中、やっぱり一番強いのはみさえだなと思いました。みさえとひろしの出会いから現在までを観られて、ちょっと遅めの新婚旅行も楽しめる。笑いながら涙する、最高の映画です! おたのしみに!

ならはしみき(のはらみさえ役)さんコメント
みさえが歌うと童謡のようになってしまうので、良いシーンで流れるとの事でブチこわしていないか不安です。野原家は完全な「かかあ天下」ですが、みさえにとってひろしは「全て」(everything)なんですね!

映画情報どっとこむ ralph 『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』

公式サイト:
http://www.shinchan-movie.com/


オーストラリアの秘境“グレートババァブリーフ島”でいまさら初の新婚旅行を満喫中の野原一家。その夜突然ひろしが消えた。
探しに出かけたしんのすけたちが見たものは、仮面族の村で行われていたド派手な結婚式に参列する、花婿姿のひろし!
宝欲しくば、花婿贈れ、天の指輪輝くとき……
その島には、50年に一度、金環日食の日にお姫様に花婿を差し出すことで、ご褒美としてお宝が得られるという伝説があった。
その花婿に選ばれてしまったのが、ひろしだったのだ。
まさかの“ひろし”=お宝のカギ!!
仮面族VS世界中のトレジャーハンターVS野原一家の超熾烈な三つ巴のひろし争奪戦がぼっ発!!!果たして、しんのすけたちは、ひろしを奪還し、無事に春日部に帰ることができるのか⁉
大冒険の先に、野原一家が見つけたものとは…!?

***********************************

原作:臼井儀人(らくだ社)/「月刊まんがタウン」(双葉社)連載中/テレビ朝日系列で放送中
監督:橋本昌和 
脚本:うえのきみこ、水野宗徳
製作:シンエイ動画・テレビ朝日・ADK・双葉社
声の出演  :小林由美子、ならはしみき、森川智之、こおろぎさとみ 他
声の特別出演:木南晴夏(インディ・ジュンコ役)、小島よしお(花婿候補本人役)、ぺこ・りゅうちぇる(新婚カップル本人役)
主題歌:あいみょん「ハルノヒ」(unBORDE/ワーナーミュージック・ジャパン)
公開日:2019年4月19日(金)
©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2019
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ