映画情報どっとこむ ralph 堀田 茜 初主演 映画『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』

ハイスペックな10名のオトコたちをご紹介していく第一弾は稲葉友さん
第二弾は西銘 駿さん・藤田富さん・牧田哲也さんでした!

そして!3日目。
第3弾として、発表となったのは・・・

紳士的なIT社長:間宮春一(まみや・はるいち)役に、「仮面ライダー エグゼイド」に檀 黎斗/仮面ライダーゲンムとして出演 俳優活動とともに、「JAPAN MENSA」の会員でクイズバラエティでも活躍する岩永徹也さん。

人気イケメンパティシエ:樫 冬也(かし・とうや)役には舞台を中心に活躍する傍ら、映画やテレビドラマにも多数出演する三津谷亮さん。

さらに知的なオーラを放つ外科医:志賀颯太郎役(しが・そうたろう)に映画「鋼の錬金術師」にてアルフォンス・エルリックの声を演じ、「牙狼〈GARO〉 -魔戒ノ花」では、主人公と共闘する魔戒騎士・クロウ役を演じ注目された水石亜飛夢さん。

映画情報どっとこむ ralph 3名の出演決定へのコメントと登場シーン写真が解禁になりました!

<間宮春一>
香菜の勤務先の取引先のIT企業社長。31歳の長身でスーツが似合う眼鏡イケメン。普段は紳士的で優しく言葉遣いも丁寧だが、二人きりになる…?

岩永徹也(いわなが・てつや)さんコメント
もともと心理戦が大好きなのでとても楽しく撮影にむかうことができました。撮影期間は年末の寒い時期でしたがとても温かい現場で、たくさんのことにチャレンジさせてもらえました。人生初の◯◯もいい経験です。この映画を見てどうやったら人を騙せるかを研究しようと思います。

<樫 冬也>
白金でパティスリー樫を経営する人気パティシエ。甘いルックスだが仕事に関しては厳しく、スイーツのように甘いだけの男という訳ではなさそう。

三津谷 亮(みつや・りょう)さんコメント
今回出演が決まった時は、今まで生きたことのないような樫との出会いにワクワク!アプリゲームをして世界観を勉強したり、役の雰囲気を掴んだり、役の本質や性質を出来る限り感じて撮影に挑みました。現場は結婚式場だったので沢山のエキストラさんも参加してくださって、本物の婚活パーティーみたい(笑)監督さん、スタッフさんも素敵な方々で終始現場が暖かく挑戦できる素敵な環境だなと感じました☆今から自分自身も上映が楽しみです!是非映画館でお会いしましょう!

<志賀颯太郎>
知的なオーラを放つ26歳のイケメン外科医。パーティーでヒロインに出会った瞬間“理想の女性”と期待を持たせる言葉を放つ。ハイスペックな彼が理想とする女性とは一体…??

水石亜飛夢(みずいし・あとむ)さんコメント
根強く人気のあるコンテンツだというのは知っていて。まさか実写化され、そして、自分が関われることになるとは考えもしませんでした。短い時間ではありましたが、理想を注ぐ気持ちで志賀先生を演じさせていただきました。頭脳戦が数多く繰り広げられる今作は、今まで観た恋愛映画とは一味違うものになっていると思います。もはやサバイバルと言っても過言じゃない!自分の理想を探しつつ、”人を好きになるのに必要なことって?” そんなことも考えながら観ていただきたい作品です。

明日もストーリーのカギを握るヒロインが婚活パーティーで出会うハイスペックな10名のオトコたちを発表予定!キュン系でもキラキラ系でもない新感覚“恋愛ミステリー”である映画『ダウト-嘘つきオトコは誰?-』

「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」

2019年秋以降 劇場公開予定
公式プレサイト:doubt-movie.com

映画情報どっとこむ ralph <原 作 紹 介>
新感覚謎解きアプリ「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」

累計350万ダウンロードを突破した「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」は、ボルテージが得意とするドラマチックな恋愛ストーリーをベースに、証拠を集めながら嘘つき男を見抜いてダウトするという、新感覚の謎解き×恋愛ストーリーが楽しめるアプリです。
2018年10月には、本編シリーズ4作目となる「ダウト~貴女はダークな嘘が好き?~」の配信を開始いたしました。アナタはどのダウトからはじめる?嘘つきオトコ編 / オフィス男女編 / セレブ学生編 / 裏社会編

アプリ名:「ダウト~嘘つきオトコは誰?~」

公式サイト:
https://products.voltage.co.jp/doubt/

公式Twitter:
@official_doubt

料金体系:基本プレイ無料(アイテム課金制)
対応機種:iOS 8.0以上/Android OS 4.1以上 ※機種によりご利用いただけない場合がございます。

***********************************

Voltage ©2019 映画「ダウト-嘘つきオトコは誰?-」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ