妹ちょっポスターBPOに21時過ぎても子供の視聴に配慮してといわれたアニメ版『妹ちょ。』

あろうことか、禁断の実写化!だそうです。

5月17日(土)より池袋シネマ・ロサほか全国公開
映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』

橋本甜歌 × 繭が初オールヘアヌードで体当たり演技です!

ちょっとエッチな場面写真をお届けです。

妹ちょっ3ツンな妹×新米兄貴×幽霊少女が繰り広げる、
笑い×感動×ちょっとエッチな今年最高の“兄×妹”ラブコメディ!!

“妹”美月役に抜擢されたのは話題の人気子役だった“てんちむ”こと橋本甜歌。
幽霊に憑依されてHな妹に変わってしまう女子高生役を初フルヌードで見事に演じ切った。そんな妹に振り回される“兄”夕哉役を小林ユウキチ、また、ウブなヒロインをHな行動へと誘う“幽霊少女”日和役には人気グラドル繭が魅惑の初フルヌードで挑戦。
妹ちょっ2
2人の女優が女性同士の絡みや激しい濡れ場シーンに体当たりでエロティックに演じている。また、映画オリジナルで描かれる衝撃のクライマックスは原作ファン必見!かつてないエロ可愛くてPOPな青春ラブコメディ!

映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』
妹ちょっ5
は、5月17日(土)より池袋シネマ・ロサほか全国公開で公開です!

公式サイト:imocyo.jp

レイティングはR-15.
ヘアヌードでもなんですね。

********************************************************************

映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』

◆STORY
両親の再婚で義理の兄妹になった夕哉と美月の二人。ある日突然<自称幽霊>の少女・寿日和が現れ、「夕哉に恋をしており、実らないまま死んでしまったことで成仏出来ずにいる」という。そんな日和を成仏させるための条件は夕哉とラブラブすること!なんと美月の下半身には「貞操帯(T・S・T)」がつけられてしまっていた。T・S・Tについているハートのゲージは“Hな”満足度によって変動、満タンになると天国までの階段に変化し、逆にゲージが低下すると付けている人間まで死んでしまう。つまり、夕哉と恋愛してHな気分を溜めていかないと・・・美月は死んでしまうのだ! “妹”美月の運命はどうなる!?

原作:松沢まり (KADOKAWA 富士見書房刊)
監督:青山裕企 伊基公袁 脚本:伊基公袁 港岳彦
出演: 橋本甜歌,小林ユウキチ,繭,矢野未夏,葉山レイコ
音楽:ハジメタル
主題歌:神前美月「HOW’S IT GOING?」(SPACE SHOWER MUSIC)
配給:KADOKAWA
(c)2014「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」製作委員会
R-15

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ