映画情報どっとこむ ralph 映画『BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ- 』は2019年2月8日(金)公開となります。

そして、この度、1月21日(月)にディープな渋谷にあるクラブ「SHIBUYA WOMB」にて、完成披露イベントが行われました。

舞台挨拶、デビューライブ、上映会の3部構成で大盛り上がりな完成披露となりました!

日付:2019年1月21日(月)
場所:SHIBUYA WOMB
登壇:白洲迅 柾木玲弥 花沢将人 岡本夏美 松田るか 坂ノ上茜 原桂監督

映画情報どっとこむ ralph 性転換前の白洲迅 柾木玲弥 花沢将人とアフター役の岡本夏美 松田るか 坂ノ上茜がキャストが役衣装で登壇!

監督:ちょうど一年前に撮影をしていました。映画はお客様に観ていただいてやっと苦労が報われます。是非楽しんでいただけれ ばと思います!

白洲さん:この作品が世に出るのが楽しみでもあるんですが、まだドキドキが気持ちが勝っています。今日の皆さんのリアクションが 楽しみです。

征木さん:本当に厳しいですね、人前が苦手で…。今日は来ていただいてありがとうございます!

花沢さん:こういうイベントは新しい試みだと思うので、渋谷ですし、盛り上がっていただければと思います!

岡本さん:19歳最後の映像作品が20歳になってから公開されるとは思いませんでした!久しぶりにアイドル衣装を着てドキドキして いますが、楽しんでいただければと思います。

松田さん:週初めなのにたくさんの方に来ていただいて嬉しいです。予告でとんでもないことを言ってインパクトを残していた金髪の人です。皆さんが映画をみてどんな感想をもたれるのか楽しみです!

坂ノ上さん:平日の昼間からたくさんの方に来ていただいてありがとうございます。この後踊ったり色々するので、楽しんでいってくだ さい!

映画情報どっとこむ ralph 本作を作るにあたり、演じるにあたりどう思われましたか?

監督:東映の歴史だったり、宣伝にもあったピンキーバイオレンスの歴史がある中なので、ハードルが高かったです。

岡本さん:私たちは男性役なので、どうすれば男っぽく見えるか

松田さん:花沢くんの歩き方ずっと見てました!

岡本さん:私も迅くんのタバコの吸い方とか見てた!

松田さん:撮影最後のほうになると、電車とかも足開いて座っちゃったりしてた!

岡本さん:口も悪くなっちゃって!

坂ノ上さん:岩城さんから“お前ら大丈夫か”って心配されました!

白洲さん:撮影中女の子としてカワイイと思ったことは一度もなかったので、アフレコの際に久しぶりに会って、可愛かったんだって思 いました!

と、女性陣の頑張りに驚嘆していたとする白洲さん。

ヤクザ映画の歴史のある東映作品で、ヤクザ役を演じた感想

白洲さん:東映映画の歴史とかってなると、ちょっと大げさですよ!年齢的にヤクザ役というのは初めてだったので、父親が見ていたヤクザ映画とか参考に観たりしました。活かされたかどうかは、作品的にわかりませんが!僕たちは楽しかったです。

岡本さん:私たちも楽しかったですよ!

白洲さん:踊ったり、大変だったから。修行してたよね。

岡本さん:撮影、ダンスとか含めると三か月以上かかりました。

と、岡本さんは3人の中で一番苦戦したと吐露。

映画情報どっとこむ ralph 現場で大変だったこと

岡本さん:どんどん女性らしさを失って…お互いには注意し合ってたんですけどね。

松田さん:でも現場だと、足開いて座ってても他に誰にも注意されないからね!

坂ノ上さん:他の仕事にも支障が少しあったのが大変でした…笑

どうやらブランチで足を開いてしまっていたらしい坂ノ上さん。

岡本さん:3人がとても格好良くヤクザを演じてくださったので、女性はありがとうございますって感じなんですが、それと同一人物 じゃなきゃいけないというのが難しかったです。支えられてなんとかなったかな、と。

性転換後の自分のイメージ

白洲さん:初対面のときには、どんな子が来るのかドキドキしてましたが、話してすぐに安心しました。(岡本さんは)一番年下なのにしっかりしてる し、リーダーシップもあるし、現場でも頭はってしっかりされてました。

花沢さん:よくもまあ整形に上手く成功したなと…髪も金髪になって笑クールに演じていただいて心強かったです。

監督さん:花沢さんから松田さんに変更していくのが一番スムーズでした。

征木さん:仲良くなれなくて…。人見知りがすごいんで、坂ノ上さんと全く話せなくて…役について話さないといけないのにと思って、なん とか頑張りました。

坂ノ上さん:あれ怖かった!1秒に1問質問攻め!でも仲良くなりましたよね。

と、何とかコミュニケーションを撮ったご様子!

映画情報どっとこむ ralph 舞台挨拶に引き続き「ゴクドルズ」デビューライブ。

『恋して愛して養って』
『ヴィーナス』
『恋のサカズキ』

をメドレーで披露!






恋のサカズキの最後には白洲さん、柾木さん、花沢さんも加わって豪華な男女混合極道アイドルで盛り上げました!



映画情報どっとこむ ralph

BACK STREET GIRLS -ゴクドルズ-

2019年2月8日(金)全国ロードショー



物語・・・
「俺たちの魂はいつまでもヤクザだ!男の中の男!…こんなんなっちゃったけど!!」犬金組 の若きヤクザ三人組、山本健太郎、立花リョウ、杉原和彦の三人は、イケイケの組の中でも、 特に活きの良い三人組だ。社会のつまはじきものだった彼らは、自分たちを拾ってくれた組に 強い恩義を感じ、【男として】【男らしく】【組の為に働く】ことを心に誓った!しかし、と ある事件で不始末を起こした三人は、犬金組の組長の思い付きで、タイで性転換&全身整形を させられてしまう!そして組長は三人に「今日からお前らはアイドルだ!芸能界でのし上がっ て、バッチリ金稼いでこい!」と告げられるのだった……!確かに見た目は、とってもキュー トな女の子になってしまったものの、中身はゴリゴリのヤクザのまま…とてつもない葛藤が彼 らを襲う! 「お…俺達はヤクザだ…!」 「なのに…なのに、どうしてこんなことを…!」 「俺達のチ〇ポを返してくれ!!」 果たして三人は【女として】【可愛く】【組の為に働く】ことが出来るのだろうか!?…誰も 見たことのない「ヤクザでありながらアイドル」という葛藤を描く、前代未聞のアイドル伝説 が幕を開ける!!

***********************************

原作:ジャスミン・ギュ「Back Street Girls」(講談社「ヤンマガKC」刊)
脚本:増本庄一郎 伊藤秀裕
監督:原桂之介

出演:
白洲迅 柾木玲弥 花沢将人 
岡本夏美 松田るか 坂ノ上茜
菅谷哲也 浅川梨奈
小沢仁志 桜田通 / 大杉漣(友情出演)
岩城滉一

製作:映画「ゴクドルズ」製作委員会
制作プロダクション:エクセレントフィルムズ
配給:東映

©ジャスミン・ギュ/講談社
©2019映画「ゴクドルズ」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ