映画情報どっとこむ ralph エイミー・シューマー主演『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』が 12月28日(金)より 新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国公開となります。

主人公は、自分に自信が持てず悶々とした毎日を過ごしている OL・レネー。少しでも理想の自分に近づくために通い 始めたジムで、トレーニング中に頭を打って気を失い、目が覚めたら絶世の美女に変身していた・・・!?(—でも、そ う見えているのはレネーだけ!)そんなあり得ないハプニングに巻き込まれた主人公レネーを全米人気 No.1 を誇る コメディエンヌのエイミー・シューマーが演じます。

そして、本日 12 月 5 日(水)、本作の日本語吹替を担当した渡辺直美とお笑いコンビ・レインボー(実方孝生、池田直人) さんが登壇して公開直前イベントを行いました。

日程:12 月 5 日(水)
場所:新宿ピカデリー
登壇:渡辺直美、レインボー(実方孝生、池田直人)

映画情報どっとこむ ralph 渡辺さんは、ついて主人公レネー役のオファーを受けた際の心境について、


渡辺さん:エイミー・シューマーさんが元々すごく好きで、よく彼女のコントを見ていたので、すご く嬉しかったです。まさか私に!?と。彼女の面白さ をどうやって日本語で表現しようかという壁にぶち 当たりました!!!

とレネーを演じたエイミー・シューマ ーへの尊敬の念とオファーされた時の喜びを語った。

誰もが元気をもらえる主人公レネーのポジティブな姿から受け取ったメッセージについて聞かれ、 「(観客の)みな さん見終わった後寝れないと思います。目がギンギンになるぐらいすごく前向きになれるようなことが沢山詰ま ってます。(初めて本作を観た夜は)寝れなかったです。 」と熱く語った。

でも…クリスマスの予定は女芸人とパーティー! 映画は「ポジティブすぎて夜眠れなくなるほど」とアピール 『アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング』

レネーの恋人となるイーサンはありのままのレネー を愛してくれる理想のパートナー像として描かれているが、そんなイーサンのような男性については

渡辺さん:イーサンみたいな人と付き合いたいですね。・・・・でもなかなかあんな男の人と出会えないとい うか、すごく褒めてくれて、想ってくれる人なんて現 実世界にいない。

と落ち込むと、そこに突然、レイ ンボーの実方と池田の二人が壇上に現れ、人気ネタ 「キレイだ」を披露し始めると会場からは驚きと笑い の声が。

ネガティブな女性(女装した池田)を恋人役の実方が 「キレイだ」とお決まりのフレーズを連発し褒めまく る人気ネタに会場は一気に笑いの渦に。

はじめはレインボーのネタを傍観していた渡辺だったが、

渡辺さん:いいな、あんな風に綺麗だって言ってくれる人がいて…私にはあ んな人いないもんな…。

と突然切り出しネタに参加。すると

実方さん:直美さん、あなたはとても…とても綺麗だ!

渡辺さん:綺麗じゃないよ!

と今度はネタの掛け合いを始め、後に 3 人が声を合わせ「綺麗だ」と締めると、 会場は大爆笑に包まれた。

映画情報どっとこむ ralph 本イベントの為に映画を観て、3 人によるコラボネタに挑んだレインボーの二人。

池田さん:普段からこの劇場を 利用させていただいているので、いつか立ちたいと思っていたこの場に立てて嬉しいです!

実方さん:今日は綺麗なお客さんが沢山いますね。こちらから、、綺麗だ。綺麗だ。

と再びネタを挟み笑いをとった。
レインボーとの 初めてのコラボネタに挑戦して

渡辺さん:「めっちゃ緊張しました。 (レインボー)二人の息のぴったり加減が半端な い。

と大絶賛。渡辺さんの吹替の感想を聞かれると、

実方さん:とくにセクシーなシーンの声の直美さんがお上手!たまに 直美さん節が出ると笑いのスイッチが入ってました!

と吹き替えを絶賛しました。

そして、今年のクリスマスの予定を聞かれて

渡辺さん:ポジティブになれたので期待したいですね。今の所女芸人達とのパーティーしか入ってないです。いままで男性と二人 っきりで過ごすしたことなんてないです!

と答え、あわせてクリスマスの予定を尋ねられ

池田さん:お母さんと 過ごします!

実方さん:クリスマスまでに彼女ができなかった場合は、太ってる芸人を集めてケンタッキーを無限に食べる!

と答え、会場は再び笑いに包まれた。

映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・

渡辺さん:これから寒くて寂しい季節にもなりますが、この 映画を見て元気をもらって欲しい。自分のやりたいことや目標 に向かって走り続けられるような元気をもらえる映画です。

と 映画をアピールイベントを締めくくりました。

アイ・フィール・プリティ! 人生高のハプニング
原題:I FEEL PRETTY

12 月 28 日(金) 新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ有楽町ほか全国公開

オフィシャルサイト:
http://ifeelpretty.jp

物語・・・
自分の容姿にコンプレックスがあり、仕事も恋も積極的になれないレ ネー(エイミー・シューマー)。ある日、自分を変えようと通いはじ めたジムで ハプニングに見舞われ、頭を打って気を失ってしまう。そして目覚めると、 絶世の美女に変身していたのだ(と思いこむんでしまう)!見 た目は そのまま、超絶ポジティブな性格に生まれ変わったことでレネーは自信 に満ち溢れ、仕事も恋愛もすべてが絶好調になるが…!?

***********************************

監督:マーク・シルヴァースタイン&アビー・コーン 『バレンタインデー』 『そんな彼なら捨てちゃえば?』(脚本)
出演:エイミー・シューマー 『エイミー、 エイミー、エイミー!こじらせシングルライフの抜け出し方』 ミシェル・ウィリアムズ 『グレイテスト・ショーマン』『マンチェスター・バイ・ザ・シー』 2018 年/アメリカ/英語
提供:REGENTS/VAP
配給・宣伝:REGENTS
Motion Picture Artwork ©2018 STX Financing, LLC. All Rights Reserved. © MMXVIII Voltage Pictures, LLC. All rights Reserved.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ