映画情報どっとこむ ralph 吉田凜音と久間田琳加のW主演映画『ヌヌ子の聖★戦 ~HARAJUKU STORY~』のコミカライズ決定!

ヌヌ子の聖★誕 ~HARAJUKU STORY~」が本日よりWEBコミックプラットホームのGANMA!(ガンマ)から配信開始となります。

作画は銀南ナナ、本映画の脚本の濱田真和が原作、監督で本映画の企画プロデュースを務める深川栄洋が監修を務めます!​

映画は、原宿で大⼈気の双⼦コーデタレント「ヌヌ⼦」として活動している⽥原葵(吉⽥凜⾳)と三好⾥奈(久間⽥琳加)の物語ですが、コミカライズ版は葵が里奈と出会う前の高校時代を描きます。​

この度、コミカライズ版ビジュアルと第1話が解禁となりました。

第1話:
https://ganma.jp/g/event/nunuko/

映画情報どっとこむ ralph ★作者 銀南ナナ コメント​

はじめまして銀南ナナと申します。​小学館「cheese!」でデビュー後、連載は今作が初挑戦です。​至らない点はありますが心を込めて執筆致しますので読んで頂けたら幸いです。​この漫画は今秋上映の映画「ヌヌ子の聖★戦」の3年前のお話。​主人公・葵が双子コーデモデル・ヌヌ子になる前はどんな女の子だったのか、​少しマジメ~で少し痛~い、甘酸っぱい青春ストーリー☆になっています。​濱田さんの素敵な脚本とキャラクターを漫画で表現できるよう鋭意努力致します!​「葵」や映画「ヌヌ子の聖★戦」に興味を持ってもらえたら嬉しいです!!!​

★原作 濱田真和 コメント​
憧れと恋、夢と現実。ヌヌ子が誕生するまでの、変われない自分から変わりたくて奮走する、葵の物語。​漫画版ならではの葵の魅力を、そして映画版に続く葵の片鱗と軌跡を、是非お楽しみください!​

映画情報どっとこむ ralph <コミック「ヌヌ子の聖★誕 ~HARAJUKU STORY~」STORY>​

わたし(葵)は自分に自信がなく、お笑い担当がクラスでの居場所。皆が望む”わたし”でいるのは大変。でも・・・わたし・・・本当は・・・!​憧れと恋、夢と現実。変われない自分から変わりたくて奮走する、青春ストーリー!​

<映画「ヌヌ子の聖★戦 ~HARAJUKU STORY~」STORY>​

原宿で大⼈気の双⼦コーデタレント「ヌヌ⼦」として活動している、⽥原葵(吉⽥凜⾳)と三好⾥奈(久間⽥琳加)。どこでも⼀緒、なんでもおそろい。ふたりでいれば最強︕の仲良しペア。⽥原葵は、夢に向かっていつでも全⼒。たまにスーパー空回りだけど、前向きな神全⼒少⼥。三好⾥奈は、少し現実的なところがあるけれど、スーパーカワイイ神美少⼥。そんな⼆⼈は、原宿のあやし〜い芸能ブローカー的なハイジ(西岡德馬)の引き合わせで、超絶⼈気バンド「オリオン」のミュージックビデオに出演できることに︕︕⼆⼈は大喜び、明るい未来にワクワクしていた。ところが…完成したミュージックビデオを⾒た葵はガクゼン。映ってるの、⾥奈だけじゃん︕︖なんで⾥奈だけ︖私は︖大ショックを受けつつも頑張ろうとする葵。けれど、空回りしかしない現実。追い打ちをかけるように、圧倒的カリスマモデル「清美サリー(横⽥真悠)」が所属する事務所に⾥奈だけがスカウトされる。⼆⼈でヌヌ⼦なんじゃないの︖私は︖私は…。​

⼀⽅、事務所に⼊ることを決め、⼀⼈で仕事をすることが多くなった⾥奈は悩んでいた。葵みたいに積極的になれない。うまく⾃分を出せない。⾥奈は、ずっと変わりたいと思っていた。そしてやっとチャンスが巡ってきた。なのに…。落ち込む⾥奈はある時、清美サリーに話しかける。しかし、彼⼥が何気なく放った⼀⾔に、さらに⾥奈は追い込まれていく…。「私ってなに︖」⼆⼈の⼥の⼦たちは、迷いながらたどりつく。本当に大切なものはなんなのか。誰もが抱える、ちっぽけで、でも大きすぎる悩み。⼆⼈が⾒つける答えとは

***********************************

吉田凜音 久間田琳加​

中山咲月 糸瀬七葉 横田真悠 / 西岡德馬​

企画・プロデュース:深川栄洋
監督:進藤丈広​

製作:新岡辰徳 宇野隆史
企画協力:向日葵
プロデューサー:大日方教史 原田信
アソシエイトプロデューサー:後藤正好 落合拓弥
共同プロデューサー:和田有啓 脚本:濱田真和​

音楽:嘉屋正 高橋一行 撮影:中村夏葉 照明:渡辺大介 録音:林大輔 
美術:黒瀧きみえ 装飾:石渡由美 寺尾淳 

スタイリスト:浜辺みさき​

ヘアメイクアドバイザー:竹下フミ 編集:田巻源太 
音響効果:斎藤昌利 
選曲:佐藤啓 スクリプター:杉山昌子 
助監督:浅利宏 
制作担当:倉又由一 題字:宮沢光華​

製作:SAIGATE Inc. 制作プロダクション:U.F.O. カンパニー 
配給:SAIGATE Inc. U.F.O.カンパニー 
©2018 SAIGATE Inc.​

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ