映画情報どっとこむ ralph 『JUNO/ジュノ』『マイレージ、マイライフ』でアカデミー賞®に2度ノミネートされた名匠ジェイソン・ライトマン監督 が『ヤング≒アダルト』で主演に迎えたシャーリーズ・セロンと再びタッグを組む最新作『タリーと私の秘密の時間』が、8⽉17⽇(⾦)よ り TOHOシネマズ シャンテほか、全国ロードショーにになります。

本作は、仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきた”⼈に頼れない”3⼈の⼦供の⺟親マーロと、彼⼥の元に現れた夜だけのベビーシッター・タリーの不思議 な絆を描いています。

この度、シャリーズ・セロンが⼤ヒット曲“Call Me Maybe”を熱唱♪ストレス発散\\リフレッシュ//カラオケシーン解禁。

3⼈⽬の⼦供が⽣まれ、ワンオペ育児に追われるマーロ(シャーリーズ・セロン)は、夜だけのベビーシッターを雇うことに。マーロの元にやっ てきたのはイマドキ⼥⼦なベビーシッター・タリー(マッケンジー・デイヴィス) 。タリーの完璧な仕事ぶりとマーロの悩み事も真剣に聞いてくれ る優しさに、タリーを⼼から信頼し、2⼈の間には不思議な絆が…。精神的にも⾁体的にも余裕ができたマーロは、⽣き⽣きとした姿をみせるよ うになる。そして解禁された映像では、⼦供の誕⽣⽇会に参加したタリーのメイクアップ中の横顔から始まる。次にタリーの娘サラ(リア・フラ ンクランド)がカーリー・レイ・ジェプセンの”Call Me Maybe”をカラオケで歌っている姿が映し出される。少し恥ずかしそうに歌う娘の姿を優し い眼差しで⾒つめるタリー。そして娘の元に歩み寄り⼀緒に歌い出すタリー。サラも嬉しそうな笑顔を浮かべ、歌う声も⼤きくなり、2⼈で熱唱を 始める。久しぶりに妻の⽣き⽣き姿を⾒た旦那のドリュー(ロン・リヴィングストン)は、⼦守を雇って良かったと笑顔を⾒せる。シャーリー ズ・セロンの貴重なカラオケシーンの解禁となります!  本作について主演のシャーリーズ・セロンは「⼦供を持つ親に限ったことではないけど“私は1⼈じゃない”と感じることはとても⼤事よ」とコメ ントしており、⼦を持つ親だけではなく、全ての⼈に送る物語であると語っている。

また併せて、場⾯写真も2点公開!マーロが娘のサラと熱唱する場⾯を収めた可愛らしい場面写真。


仕事に、家事に、育児にと多忙な⽇々を過ごしながら誰にも頼ることもできず、かつて夢⾒た〈未来〉とは違う〈今〉にため息をつく大人たち に、間違いなく⽬の覚 めるサプライズを贈る!観る者の⼼もケアしてくれる!ミステリアスなヒューマン・ドラマ『タリーと私の秘密の時間』を是⾮!ご期待ください!

映画情報どっとこむ ralph タリーと私の秘密の時間
原題:Tully

公式HP:
Tully.JP  

物語・・・
「わたし、ひとに頼れないの」ーー仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきたマーロは、3人目の子供が生まれて、ついに心が折れてしまう。そんな彼女のもとに夜だけのベビーシッターとしてタリーがやってくる。彼女はタメグチのイマドキ女子なのに仕事は完璧。マーロの悩みも聞き、見事に解決してくれる。自由奔放なタリーと不思議な絆を深めていくうちに、マーロも本来の輝きを取り戻していくのだが、タリーは何があっても夜開け前に姿を消し、自分の身の上は決して語らないのだった。

***********************************

監督:ジェイソン・ライトマン
脚本:ディアブロ・コディ
出演:シャーリーズ・セロン、マッケンジー・デイヴィス 他
2018年/アメリカ/英語/カラー/ヴィスタサイズ/1時間35分
⽇本語字幕:中沢志乃

レイティング:G
配給:キノフィルムズ
© 2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ