映画情報どっとこむ ralph アイドルグループSUPER☆GiRLSの浅川梨奈が主演を飾る映画『トウキョウ・リビング・デッド・アイドル』が6月9日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開となりました。

6月9日(土)に初日舞台挨拶が浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)をはじめ、阿部夢梨(SUPER☆GiRLS)、中山優貴(SOLIDEMO)、山口智也(SOLIDEMO)、井澤勇貴、星守紗凪、尚玄が劇中衣装で登壇しました!

日付:6月9日(土)
会場:シネマート新宿
登壇:浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)、阿部夢梨(SUPER☆GiRLS)、中山優貴(SOLIDEMO)、山口智也(SOLIDEMO)、井澤勇貴、星守紗凪、尚玄、熊谷祐紀(監督)

映画情報どっとこむ ralph お客さんは役名のうちわで応援。確認する登壇者。

浅川さん:本日はお忙しい中、お集まりいただきましてありがとうございまっす。この回はマスコミの方がいらっしゃいますので、セーフゾーンで進めていきます!公開初日凄く光栄です。

と、マスコミとしてはちょっと寂しいお言葉。

浅川さん:個人的には、初めて映画に出せていただいた「14の夜」もこのシネマート新宿さんで。主演の「人狼ゲーム マッドランド」でもこちら。そして、本作で、この映画館に戻って初日を迎えられたこと嬉しく思っています。

と感慨無量のご様子。

そして、浅川さんと同じSUPER☆GiRLSの阿部さんは

阿部さん:ハイ!無事初日が迎えられてうれしいです。今日は楽しんでいきたいと思います。映画に出ることも、演技をすることも初めてだったので・・緊張しながら挑みましたが、浅川先輩と、一緒だったので楽しかったです。主演の浅川さんは・・・背中を見るだけで伝わってきました。良い女優さんだなと。

浅川さんはそんな阿部さんのことを

浅川さん:夢梨が役作り入らないぐらいな役を書いていただいていて。スクリーンで映ってる姿は嬉しいです。あれは彼女そのまま。役作りなしです!

と言う先輩に、

阿部さん:違います!うフフフ。

と否定。阿部夢梨ファンは、その真偽を劇場でチェック!!

映画情報どっとこむ ralph アイドルオタクな役のSOLIDEMOのお二人。

中山さん:二人で愛すべきヲタクを演じました。ステージ上で普段はパフォーマンスしているので、ファンの皆さんと一緒に応援するのは新鮮でした。山口とどっちが梨奈ちゃんと目が合ったかを競いました。

との挨拶に相方は

山口さん:梨奈ちゃんファンは僕らのTシャツの気持ちがわかると思います!浅川梨奈ちゃんや阿部夢梨ちゃんの本当のファンの方たちに混ざっての応援で。色々教えてもらってやっていたので一体感が出たと思います!



と、オタ芸をちょこっと披露。

井澤さんは尚玄さんとのシーンで

井澤さん:1日しか撮影がなかったんですけど。初対面の尚玄さんと話す間もなく、撮影に入ったら、セリフが飛んで真っ白になってしまいまして。本当に申し訳ありませんでした。


尚玄さん:台本にないことを僕がお願いしちゃったからだよっ。

と優しくフォローする尚玄さん。

井澤さん:対応できない演技力ない僕の問題です。

と、二人とも優しい対応。これに監督も参戦。

熊谷監督:天候の具合で、直前で場所を変えた僕がいけないのかもしれない。すみませんでした。

井澤さん:対応できない演技力ない僕のせいです。

と恐縮しきり。

映画情報どっとこむ ralph ゾンビハンター役の星守さんはそもそも剣術の使い手

星守さん:剣術では人に当てずに稽古してましたので・・実際にゾンビを切り倒していいと。なかなか、経験できないのでテンション上がりまくりでした!本当はかっこよい顔できりたかったのですが・・・・戦うのが好きなので、笑ってしまっていて・・・・。笑ってるとは思ってなかったんえす。狂気じみてる風に観て欲しいです。

これからには

熊谷監督:自分で編集したのですが、笑ってて。スゲーって思いました。

と、感心しきり。

フォトセッションの後、最後に・・・・

浅川さん:無事公開初日を迎えられました。キャスト、スタッフ、クラウドファンディングで支援して下さった方々・・・・そして、観ていただく皆様がいてこそ映画になります。今日がスタート。是非映画『トウキョウ・リビング・デッド・アイドル』愛してください!

映画情報どっとこむ ralph トウキョウ・リビング・デッド・アイドル

2018年6月9日(土)よりシネマート新宿ほか全国順次公開中!

物語・・・
限りなく現在の東京と同じ世界。
ゾンビが発生するこの世界で、アイドルユニットTOKYO27区の人気アイドル・神谷ミク(浅川梨奈)がゾンビに噛まれた!ゾンビ化までのタイムリミットは72時間。

ゾンビ感染者は強制収容・抹殺されるこの世界で、ミクは生きる道を求めて逃亡し、全国指名手配となってしまう。

ミクは探偵の犬田(尚玄)に助けを求めて、噂になっているゾンビの血清を探そうとするが、彼女の前に警察、女子高生ゾンビハンター・如月(星守紗凪)、そしてゾンビが襲い掛かる。

彼女は時間内に血清を手に入れることができるのか!?

***********************************

キャスト

神谷ミク(TOKYO27区)・・・・・・・・浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)
三浦モエ(TOKYO27区)・・・・・・・・阿部夢梨(SUPER☆GiRLS)
福井ユリ(TOKYO27区)・・・・・・・・尾澤ルナ

吉岡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中山優貴(SOLIDEMO)
長岡・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山口智也(SOLIDEMO)

情報屋K・・・・・・・・・・・・・・・・・・井澤勇貴
アリシア・・・・・・・・・・・・・・・・・・古泉千里
ゾンビハンター・・・・・・・・・・・・・・・橘龍丸
軍人ゾンビ・・・・・・・・・・・・・・・・・鷹松宏一
肉屋ゾンビ・・・・・・・・・・・・・・・・・加藤雅人
OLゾンビ・・・・・・・・・・・・・・・・・大林ちえり
元ゾンビハンターゾンビ・・・・・・・・・・・亜紗美

如月・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・星守紗凪
犬田満男・・・・・・・・・・・・・・・・・・尚玄

スタッフ
監督・脚本:熊谷祐紀
監督・脚本:熊谷祐紀
主題歌:SUPER☆GiRLS「Hero」(iDOL Street)
製作:梅村昭夫/三宅容介/鈴木仁行/中野 久/野澤 啓
プロデューサー:麻生英輔/小林智浩/林あゆみ
音楽:袴田晃子 撮影監督:野澤 啓  
アクション監督:根本大樹(ATT)
ラインプロデューサー:南 陽
撮影:水落俊浩/角 直和/小林謙一/安川 暁 録音:中田啓祐 編集:鈴木 翔    

スタイリスト:チバ ヤスヒロ (heliotrope)
ヘアメイク:須見有樹子
カラリスト:Kim Kyung Tae/高橋直孝
VFXスーパーバイザー:須賀 努
プロジェクトコーディネーター:中村友美
メイキング:近藤啓介
スチル写真:中岡美樹 助監督:松岡孝典
制作担当:高橋誠喜
制作協力:ネクスト
制作プロダクション:レスパスフィルム
宣伝:フリーマンオフィス
配給:トリプルアップ
製作:TBSサービス/ポニーキャニオン/レスパスフィルム/トリプルアップ/極楽映像社
©2018「トウキョウ・リビング・デッド・アイドル」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ