映画情報どっとこむ ralph 榮倉奈々x安田顕が夫婦役で話題の『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』は6月8日(⾦)全国公開となります。 この度、著名人の方々から本作への応援コメントが届きました。
映画情報どっとこむ ralph 何だ︕この不可解な夫婦は︖ 正統派夫婦を自認する私達が可笑しく⾒えるじゃないか︕ いやー 待てよ 彼等こそ 混沌とした紛れもない 現代の夫婦なんだ ありがとうK.Kajunskyさん 大変参考になりました 林家ペー、パー子 明るいお話なのに、ずっと泣きっぱなしでした︕ どうか皆さんも、楽しくておかしい“死んだふり”十五変化の、その奥に隠れている、 まっすぐで純粋な愛情を⾒つけてください。
大島美幸(お笑いタレント・森三中)

ユニークな死んだふりに思わず吹き出してしまいます。 色々な結婚の形があるけれど結婚や幸せのヒントがたくさん散りばめられていました。 我が家は今年で結婚10年になりますが仲良く夫婦が一緒に居られる事に改めて旦那さんに感謝ですね。
藤本美貴(タレント)

これは夫婦揃って⾒て欲しい。 映画のラストは僕らの想像を遥かに超えています。 15パターンの全⼒の死んだふりは、日本映画史上稀に⾒るクオリティ︕
有村昆(映画コメンテーター)

だんなデスノートよりも死んだふり妻の方が何万倍も愛にあふれています。毎日死んで、何度も生まれ変わり、ずっと夫婦の二人に 感をもらいました。
辛酸なめ子(漫画家・コラムニスト)

数年前、ネットの片隅で起こった幸せな化学反応が、役者さんたちの生身の演技をまとうことで、素直に笑って最後に泣ける上質 のエンタメ作品に仕上がりました。ボカロでお馴染みのあの曲も作中どこかで流れるかも︖
ほぼ⽇P(プロダクション)

???
映画情報どっとこむ ralph 結婚3年目の夫婦が、“死んだふり”を通して互いを⾒つめ直し、たどり着いた〈本当 の夫婦〉になるための答えとは―。その真実を知ったとき、まさかの感があなたを襲 う︕︖そんな、泣いて笑って、観た後には最⾼に愛おしい気持ちになれるハートフル・コ メディが誕生。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

6月8日(金)全国公開


物語・・・
予測不能「ぶっとび妻」×超フツー「冷静夫」 結婚3年目、凸凹夫婦のちょっと変わった⽇常を描く、新しい愛のカタチ サラリーマンのじゅんが仕事を終えて帰宅すると、⽞関で妻のちえが口から血を流して倒れていた︕転するじゅんだが、「ククク ……」と笑うちえの傍らにはケチャップ。ちえは死んだふりをしていたのだ。それからというもの、家に帰るとちえは必ず死んだふりをするよ うになった。ある時はワニに喰われ、ある時は銃で撃たれ、またある時は頭を矢で射抜かれ…次第にエスカレートしてゆく“死んだふり”。 最初は呆れるだけのじゅんだったが、何を聞いても「月が綺麗ですね」と笑うだけのちえにだんだん不安を覚え始める。寂しいだけなの か、何かのSOSのサインなのか―。ちえの謎の⾏には、“秘密”があった。

***********************************

榮倉奈々 安田顕 大⾕亮平 野々すみ花

原作:「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」(作:K.Kajunsky 漫画:ichida/PHP研究所刊)
監督:李闘⼠男『神様はバリにいる』

脚本:坪田⽂「コウノドリ」
主題歌:チャットモンチー「I Laugh You」(キューンミュージック)
配給:KADOKAWA
(C)2018「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ