映画情報どっとこむ ralph 『ハンサム★スーツ』『新宿スワン』などの脚本も手掛ける鈴木おさむによる、初監督デビュー作にして完全オリジナル作品『ラブ×ドック』が5月11日(金)より全国公開となります。

この度、「AbemaTV」にて映画「ラブ×ドック」公開記念スペシャル番組としてAbemaTV初出演となる野村周平がMCを務める「野村周平の時効恋愛 feat.ラブ×ドック」を5月3日(木)夜11時よりゴールデンウィーク期間中4夜連続で放送します。

映画情報どっとこむ ralph 映画の『思い切り笑って、ドキドキして、チクっとくる。待望の”大人が観たいラブムービー”』というテーマにちなんで、キャストの吉田羊、野村周平、玉木宏、大久保佳代子、広末涼子の5人による「今だから笑って話せる恋愛」エピソードをショートドラマ化。

ショートドラマ内では、映画「ラブ×ドック」に出演する廣瀬智紀、北村諒、小宮有紗、唐田えりかなど今注目の俳優陣や、実生活でも真剣交際中の平本蓮と中野恵那らが、恋愛エピソードを告白してくれた出演者たちの本人及び相手役を演じます。そして野村周平がMCを務めるスタジオでは、他にも大久保佳代子、加藤ミリヤ、廣瀬智紀、北村諒、小宮有紗、鈴木おさむ監督が登場し、ショートドラマを見ながら恋愛エピソードに関するトークを繰り広げました。

■吉田羊自身が「私の悪い癖が出た」と語った恋愛エピソードにスタジオ全員が驚き!
恋に悩む主人公・飛鳥役を演じた吉田羊にも実際に体験した恋愛エピソードを聞き、ショートドラマ化。「今思ってもすごく無理をしていましたね、自分が。辛かったです。」という言葉から始まった5月3日(木)第一夜に放送するショートドラマでは、吉田羊役を、本編にも登場する女優、唐田えりかが、そして吉田羊の彼氏役を北村諒が演じました。当時20代の吉田羊が自分から交際を申し込んだという彼とのエピソードは、吉田さん自身が「私の悪い癖が出てしまった」と語るほろ苦い話になっています。このエピソードにスタジオからは「羊さんがこういうタイプだなんて意外!」との声が。その他にも、“言われて舞い上がった告白の言葉”や、“幻滅した彼の行動”なども赤裸々告白!自身の恋愛をあまり語ってこなかった吉田羊のエピソードは必見です。

■野村周平が携帯を見てキレる彼女との恋愛エピソードを披露!別れた時の驚くべき方法とは!?
5月5日(土)の3夜目の放送では、「AbemaTV」初出演、かつ初MCを務める野村周平が体験した恋愛エピソードをショートドラマ化し、披露。一目ぼれした彼女に初めてのデートで告白し、付き合うこととなった野村周平。優しく気遣いの出来る彼女と順調に愛を育んでいきますが、忙しく2、3日会えない日が続いたところ、彼女から一方的にすごい量の連絡が。最初は少し嫉妬深いなと思っていた彼女の行動も、定期的に携帯を見たり、疑いが頂点に達すると首を掴んだり、徐々にエスカレート。そんな彼女との別れを決意した野村周平は、ある驚くべき方法で別れる方向へ話を持って行きます。そんな猟奇的な彼女との驚くべき別れの方法とは!?

■玉木宏、14歳の時に付き合っていたのは、なんと18歳の年上彼女!?淡い恋のエピソードを披露!
5月4日(金)2夜目の放送では、こちらもあまり過去の恋愛を語らない玉木宏が自身の恋愛を初告白!
14歳の時に付き合っていた、18歳年上彼女との恋愛とは?その他にも、“胸キュンした彼女の行動”も披露してくれるなど、ここでしか見れない玉木宏の赤裸々告白は、見逃せません!

吉田羊が20代の時のほろ苦い恋愛を話し、野村周平が猟奇的な彼女と別れた驚くべき方法を告白し、玉木宏は14歳時の年上女性との恋愛を語る!

映画情報どっとこむ ralph 番組概要
・タイトル「野村周平の時効恋愛 feat.ラブ×ドック」
・放送日程:2018年5月3日(木)夜11時より4夜連続
・放送チャンネル: AbemaGOLDチャンネル
・放送URL:こちら
・スタジオ出演者:野村周平(MC)
加藤ミリヤ、大久保佳代子、廣瀬智紀、北村諒、小宮有紗、山名裕子(臨床心理士)、鈴木おさむ監督

・ショートドラマ出演者:北村諒、小宮有紗、唐田えりか、戸塚純貴、中野恵那、平本蓮、廣瀬智紀
守屋光治、柳美稀(50音順)

公式サイト:
lovedoc.asmik-ace.co.jp

公式Twitter:
@lovedocmovie

***********************************

脚本・監督:鈴木おさむ
出演:吉田 羊 野村周平 大久保佳代子 篠原 篤 唐田えりか 成田 凌/広末涼子 吉田鋼太郎(特別出演)/玉木宏

アートディレクション:飯田かずな
ミュージックディレクション&主題歌:加藤ミリヤ
製作:『ラブ×ドック』製作委員会
企画・制作・配給:アスミック・エース
(C)2018 『ラブ×ドック』製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ