映画情報どっとこむ ralph 『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』で実写映画化! 6 月8日(⾦)全国公開となります。

『島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭』(4/19-22開催)の特別招待作品として、昨日のプレミア上映に続き、本日 4月22日、レッドカーペットに榮倉奈々と李闘士男監督とワニが登場しました!

島せんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭
『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』那覇国際通りレッドカーペット

日付:4/22(日)
場所:那覇国際通り
登壇:榮倉奈々、李闘士男監督、ワニ

映画情報どっとこむ ralph 正午から開始の予定だった『島ぜんぶでおーきな祭 第10回沖縄国際映画祭』 レッドカーペットだったが、直前に、おりからの雨脚が強くなり、雷が鳴り響いたため、 ⼀時中断のアナウンスが!!!!

14時15分に天候が少し回復し小雨になったところで再開。

榮倉さんのテレビ特別番組の生放送出演が終了した15時過ぎに、榮倉奈々さんと李闘士男監督がレッドカーペットで!更に安田顕ではなく・・・・ 劇中で実際に榮倉さん演じるちえを喰ってしまった!?ワニが登場。

那覇国際通りの沿道を埋め尽くしたファンからの大歓声に、シャネルのドレスを着た榮倉さんが何度もにこやかに⼿を振り、約150mにわたるレッドカーペットを歩きファンとの交流も!

世界中からメディアが来ていて、その取材に応じたり、「奈々ちゃーん︕︕」という⻩⾊い声援にこたえて 振り返ったり、ファンとの自撮りに応じるなど、終始リラックスした様子でした。

体⻑2m20cmというワニを抱えてレッドカーペットを歩ききった李闘士男監督と榮倉奈々 は、「妻ふり観てねー︕」とコメント、レッドカーペットの感想を聞くと「サイコー︕」と嬉しそう に答えていました。

映画情報どっとこむ ralph

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

6月8日(金) 謎の〈妻ふり〉ロードショー

映画公式サイト:tsumafuri.jp
#妻ふり

物語・・・
予測不能「ぶっとび妻」×超フツー「冷静夫」 結婚3年目、凸凹夫婦のちょっと変わった⽇常を描く、新しい愛のカタチ サラリーマンのじゅんが仕事を終えて帰宅すると、⽞関で妻のちえ
が口から⾎を流して倒れていた︕転するじゅんだが、「ククク ……」と笑うちえの傍らにはケチャップ。ちえは死んだふりをしていたのだ。それからというもの、家に帰るとちえは必ず死んだふりをするよ うになった。ある時は
ワニに喰われ、ある時は銃で撃たれ、またある時は頭を矢で射抜かれ…次第にエスカレートしてゆく“死んだふり”。 最初は呆れるだけのじゅんだったが、何を聞いても「月が綺麗で
すね」と笑うだけのちえにだんだん不安を覚え始める。寂しいだけなの か、何かのSOSのサインなのか―。ちえの謎の⾏には、“秘密”があった。

***********************************

榮倉奈々 安田顕 大谷亮平 野々すみ花
原作:「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」(作:K.Kajunsky 漫画:ichida/PHP研究所刊)
監督:李闘士男『神様はバリにいる』
脚本:坪田文「コウノドリ」 主題歌︓チャットモンチー「I Laugh You」(キューンミュージック)
配給:KADOKAWA (C)2018「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ