映画情報どっとこむ ralph 『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』

この度、『島ぜんぶでおーきな祭 第10 回沖縄国際映画祭』(4/19-22 開催)の特別招待作品として本作の上映が決定︕本作の初お披露目の場となる今回、主演の榮倉奈々さん、安田顕さん、李闘士男監督が登壇し、本作にかける想いや、“死んだふり”の裏話など本作の⾒どころを語ります。

4/21(土) 13:55〜14:15(予定) プレミア上映 舞台挨拶
会場:MIHAMA7 PLEX+ONE
登壇:榮倉奈々、安田顕、李闘士男監督

4/22(日) 12:00〜14:30(予定)
那覇国際通りレッドカーペット
会場:那覇国際通り
登壇:榮倉奈々、李闘⼠男監督

映画情報どっとこむ ralph
妻のちえを演じるのは、榮倉奈々。劇中では、15パ ターンもの“死んだふり”を全⾝全霊で披露し、なんともキュートで愛おしく、ぶっ⾶んでいそうで地に⾜ついた 素敵な⼥性を演じる。夫のじゅんには、安⽥顕。夫の⼾惑いや変化を丁寧に表現し、凸凹だけれど、ふたり でいるとしっくりくる…そんな愛らしい夫婦像を絶妙なコンビネーションで創り上げた。さらに⼤⾕亮平、野々す み花などユニークで最高のキャストが集結 ︕誰もが疑問に思う「なぜ“死んだふり”⁉」物語は入口から予測できない味わい深いラストへとたどり着く。

結婚3年目の夫婦が、⼀風変わったコミュニケーションにより⾒つけ出した、〈本当の夫婦〉になるための答え とは―。

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』

公式サイト: tsumafuri.jp
#妻ふり

6月8日(金)全国公開

***********************************

榮倉奈々 安⽥顕 大⾕亮平 野々すみ花
原作︓「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」(作︓K.Kajunsky 漫画︓ichida/PHP研究所刊)
監督︓李闘士男『神様はバリにいる』
脚本︓坪田⽂「コウノドリ」
主題歌︓チャットモンチー「I Laugh You」(キューンミュージック)
配給︓KADOKAWA
(C)2018「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ