映画情報どっとこむ ralph いよいよ、今週末3月10日(土)に公開を迎える『劇場版ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!』の公開に向けて・・・・

TVシリーズで「星雲荘」の報告管理システムのレムとして演じてきた三森すずこさんとリクの親友のペガッサ星人ペガ役の潘めぐみさんから公開を祝うコメントが到着しました!

映画情報どっとこむ ralph 三森すずこ(レム役)コメント:

Q:劇場版のキャラクターを演じられての感想、作品の見どころについて

レムはいつも通り室内からみんなを見守っている存在ですが、沖縄の地で皆が協力して戦っている姿はとても感動でした。

Q:これからご覧になる方へメッセージ

アクションシーン満載で、目が離せません。ウルトラマンオーブやジャグラスジャグラーなど歴代のヒーロー達との共演で作品を超えた絆を感じることができます。ぜひお楽しみに♪

Q:女性側から見る「ジード」おススメポイント!

ライハちゃんのキレッキレのアクションシーン!!いつもキレッキレですが、劇場版ではさらに迫力が増していて、複数の敵をどんどん倒す姿が同じ女子としてすごくかっこいいなと憧れてしまいます。

映画情報どっとこむ ralph 潘めぐみ(ペガッサ星人ペガ役)コメント:

Q:劇場版のキャラクターを演じられての感想、作品の見どころについて

少し久しぶりにペガを演じさせて頂いたのですが、その時間を感じさせないような、親しい存在に会った時の感覚に似ていて。リクやみんなの声や想いが自分をペガとして居させてくれるんだと、改めて思いました。ガイさんやジャグラーさんとの絡みもあったので、新たなペガが生まれた気がしています。全編通して、ドラマの流れから見る特撮シーンは、圧巻ですね。あの4人が揃う未来を、期待していたけど、予期していなかったので。

Q:これからご覧になる方へメッセージ

これまでのジードの集大成であり、更なるステージへ。これまでに築いてきた、みんなとの絆があるからこそ、また一つ、揺るがないものになっていると思います。あの2人もスクリーンに帰ってきますしね!伝えたいことは、すべて「つなぐぜ!願い!!」に集約されていると思うので、是非、劇場にみんなの願いを、ジードに、リクに、届けに来て下さい!

Q:女性側から見る「ジード」おススメポイント!

みんなの真剣な表情。何かの為、誰かの為、戦っている、その姿。焚き付けられますね。そして、圧巻の特撮シーン。終盤にかけての盛り上がりは、必見です。劇場で観られる際には、是非、その劇場の雰囲気込みで、楽しんで頂けると。子供も大人も巻き込んで、一つになっている空気感がたまりません。セブンがお好きな方にとっても、密かに嬉しいオマージュが。海にまつわる、あのシーンは、きっと、そう。

映画情報どっとこむ ralph ■劇場前売券
数量限定!オーシャンブルークリアver. ジード プリミティブ指人形つき親子ペアムビチケ 発売中! ※一部劇場を除く 
価格:2,200円(税込) 当日鑑賞料金 一般:1,600円/小人:900円(税込)
※プレゼントは無くなり次第終了となります。 ※プレゼントは親子ペア券1枚につき、1個となります。
各コンビニ前売券(ローソン/セブンイレブン/ファミリーマート/サークルK・サンクス)も発売中!

■入場者プレゼント
さらに!入場者に数量限定!ウルトラマン フュージョンファイト!スペシャルカードをプレゼント!!
※プレゼントは無くなり次第終了となります。

映画情報どっとこむ ralph 劇場版ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!

物語・・・
目覚めよ!最強の遺伝子!!滅亡の瞬間が迫る中、“願い”の力はジードにさらなる進化をもたらす!
知的生命体の住む星々を破壊していく巨大人工頭脳ギルバリスと、ギャラクトロン軍団が地球へと接近。
ウルトラマンジード=朝倉リク(濱田龍臣)は、ギルバリスが「赤き鋼」を手に入れるべく地球へとやって来た、とジャグラス ジャグラー(青柳尊哉)から聞き、その手掛かりがあるとされる南洋の楽園・沖縄へ向かった。
沖縄で出会ったアイル(本仮屋ユイカ)は、リクがウルトラマンであることを見抜き、重大な使命を託そうとする。
地球を守るために必要以上に気負うリクの前にクレナイ ガイ=ウルトラマンオーブ(石黒英雄)が現れ、先輩として言葉をかけるのだった。
一方、ギャラクトロン軍団が「赤き鋼」を求めて沖縄へ攻撃を開始。ジード、オーブ、そしてウルトラマンゼロも地球へと駆けつけるが、自分の使命にこだわり、焦るジードの行動が、ウルトラマンたちにさらなる危機を招いてしまうのだった。ウルトラマンジードたちはギルバリスの強大な力を止めることができるのか。

***********************************

キャスト&スタッフ
キャスト:濱田 龍臣、山本 千尋、長谷川 眞優、小澤 雄太

本仮屋 ユイカ、宍戸 開、ジャッキーちゃん、青柳 尊哉、石黒 英雄

(声の出演)小西 克幸、三森 すずこ、潘 めぐみ、浅沼 晋太郎、宮野 真守、緑川 光、神谷 浩史、関 智一、入野 自由、田中 秀幸、池田 昌子/西岡 德馬

監督:坂本 浩一 
脚本:根元 歳三
脚本協力:安達 寛高
監修:大岡 新一
チーフプロデューサー:北浦 嗣巳
プロデューサー:鶴田 幸伸 / 撮影:新井 毅
照明:武山 弘道
録音:藤丸 和徳
美術:木場 太郎
編集:矢船 陽介
アクションコーディネート:寺井 大介
キャスティング:空閑 由美子 島田 和正
VFX:三輪 智章
音楽 作・編曲:川井 憲次
主題歌:May J.「絆∞Infinity」
制作支援:沖縄県
撮影協力:(一財)沖縄観光コンベンションビューロー、沖縄フィルムオフィス
製作:劇場版ウルトラマンジード製作委員会
配給:松竹メディア事業部
©劇場版ウルトラマンジード製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ