映画情報どっとこむ ralph 『ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります』『アニー・ホール』のアカデミー賞®女優ダイアン・キートン主演最新作、大人のためのロマンティックコメディ『ロンドン、人生はじめます』が4月21日(土)、シネスイッチ銀座、新宿武 蔵野館、YEBISU GARDEN CINEMA ほか全国順次公開となります。

『ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります』 に続く、明日が待ちどおしくなる物語!

自分らしく生きたい、自分らしく 愛したい。イギリス発、大人の幸せを探す実話に基づく感動作。

監督は、『新しい人生のはじめかた』のジョエル・ホプキンス。

映画情報どっとこむ ralph 年齢を重ねますますキュートなダイアン・キートンと『ハリー・ポッター』シリ ーズのエミー賞俳優ブレンダン・グリーソンがタッグを組み、ロンドンの高級住宅地ハムステッドを舞台にホームレスが一夜にして資産家と なった衝撃の実話をもとに映画化。

思いがけない出会いによって自分らしさを発見していく二人を軽やかなユーモアで描き、これからの暮らし をみつめるヒントが詰まった大人たちの″幸せ探し“ムービーが誕生! どこか変わった・・・?!

ビフォーアフターポスターが公開!

このたび、現行ポスター(左)と新ポスター(右)が並べてビフォーアフ ター画像として公開となった。 パッと見、エミリー(ダイアン・キートン)とドナルド(ブレンダン・グリーソン) の草むらでのピクニック風景は同一だが、新ポスターでは、ロンドンの街の 象徴″ビッグベン“などの街並みがイラストであらわになった。年齢を重ね、 それぞれ事情を抱えながらもなんとなくやり過ごして生きていた二人だった が新しい出会いがぽっかり開いた空白部分を埋めるように、二人の背後 にあたらしい人生が築かれていく―そんな思いが込められているという。 人生をやり直すのには年齢は関係ないのだ、とそんな明日が待ち遠しく なる物語となっています。

『ロンドン、人生はじめます
原題:Hampstead

4月21日(土)、シネスイッチ銀座、新宿武 蔵野館、YEBISU GARDEN CINEMA ほか全国順次公開

***********************************

監督:ジョエル・ホプキンス『新しい人生のはじめかた』
出演:ダイアン・キートン『ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります』『アニー・ホール』 ブレンダン・グリーソン『ハリー・ポッター』シリーズ ジェームズ・ノートン『ラッシュ/プライドと友情』

2017 年/イギリス/102 分/英語/カラー/5.1ch/スコープサイズ
字幕:鈴木恵美

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ