映画情報どっとこむ ralph ドラマではないのですが・・・・ODSはあるかなと、呼ばれたのでおじゃましてみました!

乃木坂46キャスト総勢19人大集合ドラマ出演未解禁キャスト一挙発表!!

7月に行われた乃木坂46の全国ツアー中に始動が発表された「ザンビ」プロジェクト。

第1弾の乃木坂46、欅坂46、けやき坂46の三坂道が初競演する舞台の千秋楽にて、プロジェクト第2弾である齋藤飛鳥初主演の連続ドラマ、そして第3弾の乃木坂 46 メンバー主演のスマートフォン向けアプリゲーム『乙女神楽 ~ザンビへの鎮魂歌~』を同時発表がありました。

そんな齋藤飛鳥、堀未央奈のキャスト発表の話題も記憶に新しい「ザンビ」プロジェクトから、この度ドラマ出演の未発表である出演キャストが集結し、『乙女神楽 ~ザンビへの鎮魂歌~』囲み会見が行われました!
「ザンビ」乃木坂46

ドラマ『ザンビ』&『乙女神楽 ~ザンビへの鎮魂歌~』未解禁キャスト発表 囲み会見
日時:1月7日(月)
場所:サウンドインスタジオ A STUDIO
登壇:秋元 真夏、伊藤 純奈、伊藤 理々杏、岩本 蓮加、梅澤 美波、大園 桃子、久保 史緒里、阪口 珠美、佐藤 楓、新内 眞衣、鈴木 絢音、寺田 蘭世、中村 麗乃、星野 みなみ、向井 葉月、山下美月、吉田 綾乃クリスティー、与田 祐希、渡辺 みり愛

映画情報どっとこむ ralph 登場した乃木坂のみなさん。
アイドルって大変だなと~と単純に思うくらいのフラッシュの嵐。
フォトセッションのと会見に。
秋元真夏『ザンビ』
秋元真夏さん:このドラマは、予告ではサスペンス要素が強いものですが、その中に仲間との絆が描かれたヒューマンドラマになっています!そして3期生が全員出演しているので乃木坂新世代を感じて下さい!(プロジェクトの魅力)いろんなコンテンツで発進するので、入り口が広いので、いろいろな人に興味を持っていただけるのかなと思っています。ただのアイドルものとしてではない新しいことも多いのも魅力です!(3期生で一番ヤバかった人は?)どうしよう・・・印象に残ってるのは大園ちゃん。標準語に直す頑張ってる姿が心に残っています。

と全体をまとめてのスピーチからスタート。

久保史緒里『ザンビ』
久保史緒里さん:出演を聞いて、映像のお仕事に興味があったので嬉しかったです。現役高校生の間に高校生役が演じられてうれしかったです。よりお芝居が好きになりました!

与田祐希『ザンビ』
与田祐希さん:飛鳥さんも未央奈さんも長い時間一緒に演じさせていただいて、ずっと優しくして頂きました。演技の面では、先輩方に相談させていただきました。乃木坂のファンも多いと思いますが、それでも初めて見るメンバーの一面を観られますので、同じ制服を着ての学校生活やいじめとか。アイドルのキラキラよりは、割と闇深い、罪深い一面を見てゾクゾクしていただけたらと思います!

星野みなみ『ザンビ』
星野みなみさん:天真爛漫でクラスのムードメーカー役。自分はずっと喋っていたいタイプなので結構自分に似ています。寺田と一緒に仲良しペアで、仕事の時も一緒にいることも多いので、そのままの仲良さが出ていればと思います。

寺田蘭世さん:其々の役に細かい設定があって星野への好きが強い役で。撮影の初日から星野と二人ずっと一緒の行動で。普段からも「愛してる」んですが、凄く仲良いので関係性が出ればいいなとふたりで話してました。

映画情報どっとこむ ralph 伊藤純奈さん:大変だったのは、ホラーなので夜の撮影が多くて、照明が怖くて・・・雰囲気は怖くて、でも演技はしなくてはいけないので気持ちを創るのが難しかったです。

新内眞衣さん:美しい女役。私だけ名前がないのですが・・・。メンバーとのシーンより俳優さんたちとの場面が多かったのですが、飛鳥ちゃんと真夏さんとは休憩中はスノーで顔交換したりして楽しんでました。

大園桃子さん:撮影中に大変だったのは・・・しっかりした子の役だったので・・・自分と違くて・・・大変でした。

渡辺みり愛さん:いじめられっ子で、メチャクチャいじめられる役。・・・(乃木坂の)後輩にいじめられるって・・・と思いました。オタク気質の役を考えて、美月ちゃんにいじめられるんですけど。凄い苦しくなるほど強くて。(山下さん:すみません。と恐縮気味)

鈴木絢音さん:真剣に演じていたら、それを見ていた未央奈さんが泣いてしまって・・・それを見て笑っている飛鳥さんを見て楽しくなりました!(爆笑)

中村麗乃さん:ゲームの撮影に関して、沢山洋服を着て、戦う道具持っての撮影は楽しかったです。

岩本蓮加さん:舞台で、ホラーは初めてなので、どうなるのか。ドラマは演じていながらビビってました。

伊藤理々杏さん:ドラマは初めてで緊張しましたが、普段できないことが体験できて楽しい経験でした。そして、ドラマ放送されるし、ゲームも解禁。加速していくザンビプロジェクトをさらに加速できるような舞台にしたいと思いました。

向井葉月さん:人生初叫ぶことが多い役で。疲れも吹っ飛ぶような大声で叫んだのでストレス発散になりました!

阪口珠美さん:ドラマとゲームと舞台に参加さていただけるのがとても嬉しいです。舞台は前回をさらにパワーアップした体験型になってるので覚悟して来てください!

映画情報どっとこむ ralph いじめっ子グループの頭役の山下さん

山下美月さん:スクールカーストのトップで医者の娘で、学校一のいじめっ子。ドラマの中では一番悪役。光栄に思っています。自分との共通点?ないと信じたいです!凄い嫌な子だなと思っていただけたらと演じました!(先輩をいじめる役はいかが?)私がいじめさせていただいたのは、渡辺みり愛さんで、かなり前だったので気をつかっていましたが、いじめさせていただいた後は、謝りました。でも「大丈夫だよ」って優しい言葉をいただけたので、快く罵倒させていただきました!!(大爆笑)
山下美月『ザンビ』
と、敬語がめちゃ怖い山下さん(笑)。

その子分さん達。
梅澤美波『ザンビ』
梅澤美波さん:演じることが決まって凄く嬉しくて。映像作品はじめの一歩をみんなと踏み出せるのは安心感でした。私は、山下、佐藤、吉田と常に4人でいる、よくあるカースト上位のいじめグループで常に群れてました。

佐藤楓さん:いじめグループですが、内心は真面目で周りにあわせている感じの役で、学生時代の私に似ていて演じやすかったです。リフレッシュ方法は夜遅くに終わることが多くて帰りに車で、スナック菓子を食べる事でした。ドラマ期間中は(スナック菓子)解禁しました。

吉田綾乃クリスティーさん:普段は使わない言葉を吐くので・・役として新鮮で楽しかったです。言っちゃいけない言葉。楽しかったです。ゲームではモデルガンを持たせてもらってワクワクしました。

映画情報どっとこむ ralph ドラマ「ザンビ」
放送日時:
来年1月23日より、毎週水曜深夜24:59~25:29日本テレビにて放送
放送後、Huluにて独占先行配信(初回は第1話、第2話同時配信)

齋藤飛鳥、堀未央奈『ザンビ』

あらすじ
「7日間で私たちはこの世界からいなくなった・・・」
ある日、修学旅行中のバスの故障で少女たちは見知らぬ村に行きついた。村をさまよう少女たちは見つけた廃屋で一夜を過ごすことになる。
その夜、まどろみの中、少女たちは不気味な音を聞く。
その後、フリージア学園で日常が戻ったかのように見えた少女たちに次々と不思議な現象が起こりはじめる―――。

公式HP:
https://www.ntv.co.jp/zambi/ 

公式 Twitter:
@zambi_project

***********************************

出演:齋藤飛鳥、堀未央奈
秋元 真夏、伊藤 純奈、伊藤 理々杏、岩本 蓮加、梅澤 美波、大園 桃子、久保 史緒里、阪口 珠美、佐藤 楓、新内 眞衣、鈴木 絢音、寺田 蘭世、中村 麗乃、星野 みなみ、向井 葉月、吉田 綾乃クリスティー、与田 祐希、渡辺 みり愛
©zamb
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ