映画情報どっとこむ ralph みんなのヒーロー、アンパンマンは「愛と勇気」を日本中に届けてきました。

そんな映画『それいけ!アンパンマン』が、2018年にいよいよ劇場映画第30弾に突入!タイトルを『それいけ!アンパンマン かがやけ!クルンといのちの星』とし、6月30日(土)より元気100 倍!全国ロードショーが決定しました。

30年の節目となる本作は、テレビアニメの第1話に登場し、アンパンマン誕生のきっかけとなる“いのちの星”が映画のストーリーに大きく関わってきます。

そして、“なんのために生まれて なにをして生きるのか”というアンパンマンの原点である「アンパンマンのマーチ」を改めて映画のメインテーマ曲に捉え、本作を彩ります。

東日本大震災後にラジオ局各局にリクエストが殺到し、改めてやなせたかし先生の詞が注目された「アンパンマンのマーチ」。小さいお子様には“愛”と“勇気”を。大人のお客さまには“喜び”と“希望”を映画を通して伝えます!

映画情報どっとこむ ralph 今年は、好奇心旺盛でちょっと不思議な子“クルン”とアンパンマンたちが、いのちの星の故郷を救うために奮闘する物語です。ある日突然アンパンマンワールドにやってきたクルン。しかし、クルンには大きなナゾが。自分がどこからきたのか、まったくわからないのです。そしてアンパンマンワールドに起きる異変。いのちの星の故郷に何かが起きていると考えたアンパンマンたちは、いのちの星の故郷へ向かいます。

さらに、今年は今までばいきんまんが作ってきた数々のメカたちも登場し、アンパンマンは絶体絶命の大ピンチ!!アンパンマンたちはいのちの星の危機を救えるでしょうか?そして、クルンのナゾとはいったい!?

今年の夏は、かわいいクルンとアンパンマン、ばいきんまんが全国に感動を届けます!

映画情報どっとこむ ralph 映画の冒頭には、毎年お子さまたちに大好評の、アンパンマンたちと一緒に歌って手拍子で楽しめるパートが今年も登場!今年は、星祭りを舞台に“星にいのる”や、みんな大好き“サンサンたいそう”で盛り上がります!楽しい歌が満載で映画館デビューのお子さまでも自然に映画を楽しんでいただけます!

“はじめての映画館デビューはアンパンマンで!

”6月30日(土)より、元気100倍!全国ロードショー

***********************************

配給:東京テアトル
©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV ©やなせたかし/アンパンマン製作委員会2018
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ