映画情報どっとこむ ralph 12月25日(月)よる7時から4時間半にわたって生放送の『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2017』で、視聴者の実体験エピソードをもとに制作されたスペシャル“胸キュン”ドラマ「愛が呼ぶほうへ」に若手女優・福地桃子さんが出演し、「福地桃子かわいすぎた。」や「福地桃子さんというのね、、、タイプだ、、」「福地桃子ちゃんの演技に感動しました。」「CDTVに出ている女優さんの名前教えてください!!!」など、反響が多く寄せられているそう!

同番組は、視聴者からのクリスマスにちなんだ実体験エピソードを『CDTV』の番組内で募集。

ポルノグラフィティの「愛が呼ぶほうへ」をテーマソングに制作された作品で、高校1年生から8年間の付き合いで、大学受験や就職活動を共に乗り越えてきたカップルの、大人になっていくにつれて生じる“切ないすれ違い”や、“変わらない一途な想い”を描いた“胸キュン”ラブストーリーで、福地さんは、堀井新太さん演じる颯太の彼女役を演じていました。

映画情報どっとこむ ralph 福地さんは事前に行われたインタビューで、

撮影現場で印象に残ったことはありましたか?との質問に対し

福地さん:ちょっぴり大人な雰囲気のバーでの撮影があったのですが、今まで東京タワーが目の前に見えるバーなんて行った事がなかったのでソワソワしちゃいました!(笑)その撮影の待ち時間に現場の皆さんと監督のきゅんきゅんする恋愛エピソードをこっそり聞けた事が印象に残っています。

と10月に20歳になったばかりの彼女ならではの初々しい感想も。

自身のクリスマスで印象深い思い出は?という質問には、

福地さん:高校3年生の時のクリスマスは予定が特になくてお友達と迷いに迷って、結局一日中カラオケに行きました。(笑) “なんでクリスマスに一日中カラオケにいるんだろね〜!”とみんなで笑っていたけど、高校を卒業してからはなかなかみんなで会うことが出来なくなっちゃって…そんな今だからこそあの時の時間はすごく大事な時間だったんだな〜と思います。

と自身の思い出を振り返った。

▼福地桃子ってどんな子?
2016年、テレビ東京10月期土曜ドラマ「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」にて女優デビュー。その後、哀川翔さんの娘であることを公表し、5月にバラエティ親子初共演を果たす。親子共演は大きな話題となり、その後もオファーが殺到し、一気に認知度を高める。女優としてもオーディションで2018年公開予定の長編映画「あまのがわ」で主演が決定するなど躍進しており、今後の活躍が期待される。

公式HP:
momoko_fukuchi

映画情報どっとこむ ralph そして!そんな、福地さんが主演の映画が

映画『あまのがわ


祭りの太鼓奏者であった女子高生が、教育に厳しい母親との葛藤から自分自身のやりたいことを見失いながらも、祖母の入院をきっかけに訪れた、神秘の島・屋久島で新しい自分を発見していく本作。福地は、大好きな祖母から教わった太鼓の演奏が大好きな女子高生・琴浦史織(ことうら・しおり、17)を演じています。

2018年公開予定です!

http://amanogawa-movie.com/

***********************************

主演:福地桃子
公開予定:2018年下半期 / 撮影予定:2017年11月
ロケ地:屋久島、種子島、鹿児島市内、東京都内
キャスティング:渡邉直哉(パロマプロモーション)、柳井宏輝(パロマプロモーション)
プロデューサー:森武彦、前田光一、松本沙織、田村昌裕
地域協力プロデューサー:植村耕二、黒坪則之
撮影監督:陣ヶ尾達也
監督/脚本:古新舜
制作:コスモボックス株式会社
   
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ