映画情報どっとこむ ralph 桐谷美玲が2年ぶりに主演を務める映画『リベンジgirl』。

今回桐谷が演じるのは、“ミス東大”“イケメン彼氏持ち”、性格以外はパーフェクトな“イタイ女” 宝石美輝(タカライシ ミキ)。

フラれた相手を見返すために総理大臣を目指す型破りなヒロインを、キュートな魅力とマルチな才能を持つ桐谷さんが体当たりで演じています。

監督は三木康一郎さん。
『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』で、賛否はあります(僕はめちゃ肯定派)が、新世代な映像表現を魅せてくれた方ですから、今回はどんな映像になっているのかわくわくです!

そして、今回解禁された特報映像は、華やかなミスコン会場でグランプリを受賞した宝石美輝が、大勢の観衆を前に「グランプリ受賞は当然の結果である」と高らかに宣言するシーンからスタート。


政治家一家のサラブレット斎藤裕雅(清原翔)との手つなぎデートのときめきから一転、人生最大の失恋に涙を落とす・・・

「絶対絶対ぜーーったい見返してやるんだから!」

とリベンジに燃える。恋する可愛らしい表情から土下座まで!? パワフルでくるくると表情を変える美輝から目が離せない映像となっている。そんなどこまでもゴーイングマイウェイを突き進む美輝の前に現れた政治秘書の門脇俊也(鈴木伸之)。

クールな態度ながらも美輝への“喝”に優しさをのぞかせる俊也のサポートを受け、高飛車発言連発の“イタイ女”美輝は、無事リベンジを果たせるのか!?その恋の行方はー!?

映画情報どっとこむ ralph 宝石美輝役を演じて

桐谷さん:強烈なキャラクターでびっくりしました!笑 自分にはない部分が満載だったので、難しいなと思いつつも、でも役柄じゃないとこんなこともできないので思いきりやりたいなと思って挑みました。まっすぐさ、自分に正直な自信満々なところっていうのは、自分にない部分もありますけど、なんかこう姿勢をピンと伸ばして、ちょっと上から目線でやっていこうかなとプランを練ってます。

とこれまでにない新しいヒロイン像を演じる意気込みを語っています!

また、門脇俊也役を演じてみて

鈴木さん:これからすごくわくわくするような作品になるんじゃないかなっていう気持ちで今いっぱいです。すごく素敵な役なので、一生懸命に今回全うに役に向き合って、いい作品にみなさんに観てもらえる作品に仕上がることを願って1日1日頑張りたいと思っています。

と充実した撮影と作品への期待しているそう!

映画情報どっとこむ ralph また、特報の解禁に併せ、11月11日(土)から、ムビチケの発売も決定!一般1,400円(税込)高校生・小人900円(税込)での販売となり、取扱店舗は公式HPで確認できるので是非チェックしていただきたい。日本映画史上、最もキュートで型破りなヒロインが贈るこの冬一番のラブストーリーに是非ご注目ください!

リベンジgirl

物語・・・

恋の終わりは、恋のはじまり。選挙に挑む彼女と、その参謀。“本当の恋”が動きだす!

東大首席、ミスキャンパス1位の宝石美輝(桐谷美玲)は誰もが振り返る美女。
しかし、極度の性格ブスで、自分だけがそのことに気づいていない残念な“イタイ女”。ある日、イケメンで素敵な斎藤裕雅(清原翔)と恋に落ち、自然と付き合うことに。政治家一家のサラブレットである彼はいつもスマートで、世界一の幸せ者だと思っていたのに…まさかの大失恋!?失恋のリベンジを果たすべく、選挙に挑むことを決意!選挙秘書として出会った門脇俊也(鈴木伸之)がとにかく嫌な男。はじめは嫌なヤツと思っていたのに…美輝は本当の恋に気づくことができるのか!?

公式HP:
http://revengegirl-movie.jp/
Twitter:
@revengegirl1223
Instagram:
@revengegirl1223
Facebook:
@映画『リベンジgirl』

***********************************

キャスト:
桐谷美玲,鈴木伸之,清原翔,馬場ふみか,佐津川愛美,大和田伸也,竹内愛紗

監督:三木康一郎(『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『覆面系ノイズ』)
原作:清智英・吉田恵里香「リベンジgirl」(KADOKAWA刊)
脚本監修:吉田恵里香(『ヒロイン失格』)脚本:おかざきさとこ
製作幹事:ギャガ / ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
(C)2017 「リベンジgirl」製作委員会
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ