『スタートレック イントゥ ダークネス』
13日のスタトレ“夏祭り”ジャパンプレミア

に、J.J.エイブラムス監督、主演のクリス・パイン(キャプテン・カーク)、ザッカリー・クイント(Mr.スポック役)、アリス・イヴ(キャロル・マーカス役)、プロデューサー ブライアン・バークが舞台挨拶に登壇しました。

MCはオリラジ藤森さんと伊藤さとりさんです!


J.J.エイブラムス監督の挨拶

「暖かい歓迎を受けて本当に感動しています。本当に心からありがとうございます。
日本に戻ってくるのは大好きなんです。今回は子供も一緒に来ているんですが、街を歩いているとここに引っ越したいと思うんです。そして映画も撮ってみたいです日本で。」

そして、監督自らゲストを紹介していきます。


先ずは、J.J.の右腕でもあるプロデューサー ブライアン・バークさん。



アリス・イヴさんの挨拶:
「本当に興奮しています。」
このチームのお仕事はどうでしたか?:
「この作品に係れたことは全て特別な経験ではあったんですけど。初日に大ゴケしまして、皆から笑われてしまいました。とても恥ずかしかったんですけど。一番大きな声で笑っていたのがザッカリーだったんです。」
(ザック:「本当のおかしかったからね。」)
「この参加できたことをうれしく思っていますし、作品をさまざまなの違う国の方々と言葉、文化を超えて分かち合えることが特別でした。日本も今回初めてですが温かく迎えていただいて、次回のスタートレック作品も造りたいですね。」


ザッカリー・クイントさん 彼は俳優でありプロデューサーでもあります。
挨拶:「世界でもっとも長く皆さんをお待たせしてしまったとおもうのですが、私たちが楽しく作ったこの作品をお楽しみください。」
スポックの激しいアクションシーンに関して:「超いけてる凄いスポックが登場します。肉体で表現するような状況もありまして、格闘したり走ったり、もありますので楽しんでください。」



JJ監督いわく「才能あふれる俳優でありハンサムであり、もはやそれは悪夢である」と紹介されたクリス・パインさんの挨拶:

「こんにちは、我々が誇らしく思っている作品を携えて、再び戻ってこれました。作品をお楽しみください。
そして何度も何度も観てください。」「東京は、とても素晴らしい街だと思いますし、人々も尊敬してくれ暖かく迎えてくれる素敵な方々です。また次の作品で戻って来たいです。」


栗山千明さんの挨拶。
栗山さんは日本語版吹き替えで通信士フルーラを演じています。
「この場に立たせていただいたことを嬉しく思っています。皆さんにスタートレックの面白さを十分味わっていただけたらと思います。監督はじめキャストの方々に日本に来ていただけたこと嬉しく思います。そして、吹き替え版ではありますが、このような大作に携われたことを光栄に思っていることを直接伝えることが出来て嬉しいです。」

和太鼓 破魔がスタートレックのテーマに合わせて和太鼓演奏。

そして、登壇者による和太鼓挑戦!上げ上げです!


『スタートレック イントゥ ダークネス』楽しんでください!とあり、イベントは終了しました。

そして、プロデューサー ブライアン・バークさんから続編制作の話が!
来年撮影開始して、2015年公開で話が進んでいるそうです。

楽しみです!

********************************************************************

『スタートレック イントゥ ダークネス』

8月16日(金)、17日(土)、18日(日)よりお盆先行公開決定!です。
劇場上映スケジュールはこちらから:
http://mytheater.jp/ticket/startrek_intodarkness/

<ストーリー>
平和を謳歌する地球に、突如訪れた史上最大の危機。
それはエンタープライズ号の内部に潜んでいた静かなる悪のもたらしたものだった。壮大な宇宙を舞台に繰り広げられる生死を賭けた闘い。仲間との絆は引き裂かれ、愛は試される。

世界と引き換えにカークが、エンタープライズ号のクルーが、払わなければならない「犠牲」とは?。

監督:J.J.エイブラムス
出演:クリス・パイン、ザッカリー・クイント、ゾーイ・サルダナ、ベネディクト・カンバーバッチ、ジョン・チョウ、サイモン・ペッグ、カール・アーバン、ピーター・ウェラーほか
配給&宣伝:パラマウント ピクチャーズジャパン
(c) 2012 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED. STAR TREK and related marks and logos are trademarks of CBS Studios Inc.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ