映画情報どっとこむ ralph マンガアプリ「マンガボックス」で連載を開始した途端に人気No.1大ヒットを記録し、2年半にわたりその地位を不動のものとしている大人気マンガ「恋と嘘」。

原作とつながりを持つアナザーストーリーとして待望の実写映画化となり、10月14日(土)全国公開となります。

この度、本作の公開直前ウエディングイベントが行われ、ヒロイン・仁坂葵を演じた森川葵さんが、ウエディングドレス姿で、葵に密かな恋心を抱く幼なじみ・司馬優翔役の北村匠海さん、司馬のライバルとなる葵の政府通知相手・高千穂蒼佑役の佐藤寛太さんがタキシード姿で登場!

北村さんと佐藤さんが森川さんに告白!運命の相手はどっちに?

日付:10月10日(火)
場所:アニヴェルセル表参道
登壇:森川葵、北村匠海、佐藤寛太

映画情報どっとこむ ralph タキシード姿の北村さんと佐藤さんが登場すると大きな歓声が。
そして、ウェディングドレスで森川さんが登場すると一転厳かな空気が流れます。


ウェディングドレスの森川さんを観て

北村さん:幸せそう。

佐藤さん:素敵ですね。似合ってます。

映画情報どっとこむ ralph 内容は後程UP致します。まずは写真のみでお楽しみください。

森川さん:ウェディングドレスを着てのイベントは初めてです。素敵な場所で可愛いドレスで、嬉しいです。朝から楽しみにしてきました。素敵な結婚式を楽しみましょう!(イベントです)てっきり結婚式だと思ってました。(笑)

北村さん:まだ19歳なんですけど、タキシードを着てここに立たたせていただいて 不思議です。素敵な一日になれば思います。

佐藤さん:タキシードはなかなか着られるものではないので、衣装合わせの時からテンション上がってました。

映画情報どっとこむ ralph 16歳の誕生日に政府から結婚相手が通知されるシステムについて

佐藤さん:一般の方に聞いたことがあって、最良の相手を国に決められたら?その時は意外と反応が良くて受け入れる人が多かったんです。

と明かし

北村さん:葵ちゃんは政府通知の最良の人と幼馴染と迷うわけだけど

とMCのように質問する北村さんに対して

森川さん:私の役は政府通知をずっと楽しみにして生きてきた女の子なので、森川葵としてはどうなの?と思いますが、丹坂葵としては楽しみに待っているので、なかなか掴めなかったですね。

と、苦労を吐露。

北村さん:ぼくは幼馴染の役。政府が平等な幸せを与えてくれるんですよね。素敵だなと思います。自由恋愛が普通の僕らからは不思議ですけど、その世界では当たり前ですからね。

森川さん:そうなんです。政府通知に関して、原作のムサヲ先生が、すごくきっちりさせて、世界観を受け入れ易くなってるんですよね。

北村さん:この作品は原作のアナザーストーリーですので、原作も楽しんでほしいですね。

とPR。

映画情報どっとこむ ralph 結婚相手に求めるものを聞かれて

森川さん:まだ結婚したことないからな…おいしいものを食べてる時に、一緒においしいって分かち合える人!(MC:今は待ってるのは?)グミ!

と、答え場内失笑。

北村さん:ちょっと理解できない!

佐藤さん:グミ好きです!

と、佐藤さんに1ポイント!


北村さん:お芝居が好きな人。一緒に映画観てて、終わった後に映画について論議できる人。

森川さん:駄目だ~。


佐藤さん:俺は圧倒的に笑ってくれる人!

森川さん:寛太といると楽しいから笑顔になっちゃうしね。

佐藤さんどうやら優勢です!

映画情報どっとこむ ralph ここで、公開プロポーズ!二人のうちどちらかを、森川さんがこの場で選ぶコーナーに。
告白タイムでは北村さん、佐藤さんが森川さんにドラマ仕立てで告白!

北川さん:僕かなり劣勢ですよね。(笑)公演でプロポーズ。

北川さん:おれ、昔からずっと決めてて、大人になったから言える。俺のすべてをかけて幸せにするから結婚してください!

森川さん:目を合わせてですよ。ズキューンです。


佐藤さん:あのさ、一生大事にするんで結婚してください。

と、急な感じであっさり。

森川さん:えーーーーー。

相性とプロポーズを加味して・・・・

森川さん:選べません。寛太は、普段楽しいのに、決めるところで決められないとこ。一方、相性的には喧嘩しがちだけど、決めるところは決める男。いいとこ二人ともあるのに・・・・

と、決められず。でも映画ではどちらかをちゃんと選んでますので、是非映画館で確かめて!

映画情報どっとこむ ralph そして、式イベントの後、外でブーケトス!

幸せの行方は・・・

恋と嘘

10月14日(土)全国公開です。

公式サイト:
koiuso.jp 
公式Twitter:
koiuso_jp

物語・・・
いつもそばにいる“最高”の幼なじみと、政府が教えてくれた“最良”の結婚相手。運命の恋はどっち?
少子化が進んだ未来の日本では“政府”が国民の遺伝子情報を分析し最良の結婚相手を“通知”する「超・少子化対策法」が施行されていた。
“政府通知”が来ると自由恋愛は禁止となるものの、遺伝子レベルでのマッチングシステムは功を奏し、“科学の赤い糸”と呼ばれ、幸せな結婚のかたちとして定着していた。
人よりちょっと優柔不断な仁坂葵は、通知が教えてくれる相手をずっと心待ちにしている女子高生。
そんな葵は、誕生日前日、幼なじみの司馬優翔に突然「好きだ」と告白される。
小さな頃からいつもそばにいてくれる心優しい優翔の気持ちに戸惑う葵のもとに、無口でミステリアスな高千穂蒼佑が政府通知の相手として現れる。葵は蒼佑に心惹かれていくのだが…。

***********************************

出演:森川葵 北村匠海 佐藤寛太 浅川梨奈 田辺桃子 / 
   遠藤章造 眞島秀和 温水洋一 中島ひろ子 三浦理恵子 木下ほうか / 徳井義実

監督:古澤健(『ReLIFE リライフ』) 
脚本:吉田恵里香(『ヒロイン失格』) 
原作:『恋と嘘』ムサヲ(講談社)
主題歌:阪本奨悟「HELLO」(A-Sketch)
制作プロダクション:The icon 
配給:ショウゲート 
(C)2017「恋と嘘」製作委員会 (C)ムサヲ/講談社

  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ