映画情報どっとこむ ralph 現在放送されている「キラキラ☆プリキュアアラモード」は通算14作品目となる12代目プリキュアです。

想いのつまったスイーツを守るため、主人公の宇佐美いちかたちが伝説のパティシエ・プリキュアとなって戦う物語。新たに6人目のプリキュア・キュアパルフェが加わり、さらにパワーアップして、子供たちの人気を集め続けています!さらに、10月28日(土)に『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』が全国公開です!!

そして、そんな愛される「プリキュア」シリーズが「アメトーーク!」(テレビ朝日系にて毎週木曜よる11:15~※一部地域をのぞく)に登場!

放送は、9月28日(木)よる11時15分~(※一部地域を除く)。詳しくは下記URLをご覧下さい。

公式URL:
www.tv-asahi.co.jp/ametalk

映画情報どっとこむ ralph 「今コレを伝えたい!」という熱い思いを持った芸人たちが集結してプレゼンをする、“ピンポイントアカデミー大賞”で熱きプリキュア愛にあふれたプレゼンが繰り広げられます!

◆スタジオにいる全員でプリキュアを応援!?

「14年も愛され続けるプリキュアの世界」と題されたプレゼンでは「プリキュア」シリーズの基礎情報や、もちろん名乗りポーズも披露。さらに、「プリキュア」シリーズ劇場版の定番であり、原西さんも「画期的」と話す、客席からピンチになったプリキュアを“あるアイテム”で助ける“応援上映”を出演者・お客様全員で再現し、スタジオを映画館の客席のように変えるなど、温め続けたプリキュア愛が炸裂!

収録後には

原西さん:スタジオのお客さんに女の子が多かったので、ホームのような感じでした。これでプリキュアに興味を持ってくれる人が増えるといいですね。次回があればもっとマニアックなことも言いたい!

と次回に意欲をみせています。

映画情報どっとこむ ralph そして!

オンエアのちょうど1か月後、10月28日(土)に公開となる『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』では“応援上映”を実施いたします!

「アメトーーク!」で予習をして、映画の舞台であるスイーツの本場・パリで大活躍するプリキュアたちへ、映画館からエールを送りましょう!


『映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!』
(同時上映)『Petit☆ドリームスターズ!レッツ・ラ・クッキン?ショータイム!』

10月28日(土)ロードショー 

公式サイト:
precure-movie.com
公式twitter:
@precure_movie

物語・・・
私、宇佐美いちか!フランスで開催される有名なスイーツコンテストにキラパティメンバーの出場が決定したよ♪でもシエルがなんだか絶不調みたいで…スイーツづくりもプリキュアの変身もうまくいかなくなっちゃった!コンテスト会場では個性的なパティシエのジャン=ピエールさんに出会ったんだけど、なんとこの人!シエルのパリ修行時代の師匠なんだって!あっ!キラっとひらめいた☆シエルが師匠につくってもらった想い出のスイーツ【ミルフィーユ】をコンテストで一緒につくろうよ!そうと決まればレッツ・ラ・クッキング…と思ったら、パティシエを襲う謎の怪物が出現!?しかもパリの街が本物のスイーツに!?一体なにが起こってるの~~~!

過去記事:
尾上松也が 「パティシエ衣装」で『映画キラキラ☆プリキュアアラモード』公開アフレコの模様はこちら

***********************************

【声の出演】
美山加恋 福原遥 村中知 藤田咲 森なな子 水瀬いのり かないみか / 悠木碧
ゲスト声優 尾上松也

©2017 映画キラキラ☆プリキュアアラモード製作委員会 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ