映画情報どっとこむ ralph 村上虹郎 MC初挑戦!!今まで聞けなかった撮影の裏話をあぶりだす

二度めの夏、二度と会えない君

が9月1日(金)より、ついに全国公開。

主演の村上虹郎さん、ヒロインの吉田円佳さんほか、加藤玲奈さん、山田裕貴さんを迎えて、初日舞台挨拶が行われました。今回の舞台挨拶では主人公であり劇中バンドPrimemberのまとめ役でもあるということで、村上さんがMC初挑戦!!

本作の主題歌「夏のおわりに」をテーマに、今年の夏の思い出を振り返り、それぞれ漢字一字で今年の夏を表現!果たしてどんな感じが飛び出したのか!

ニドナツ初日舞台挨拶
日程:9月1日(金)
場所:新宿バルト9
登壇:村上虹郎、吉田円佳、加藤玲奈、山田裕貴、中西健二監督

映画情報どっとこむ ralph 司会進行・・MCを仰せつかったのは村上さん。初めてのMC。

意気込みを聞かれ。。。

MC村上:来てくださってありがとうございます。今日は進行役精いっぱいやります!吉田さん初日を迎えた感想を!

吉田さん:やっとこの日がやってきたな~と今日から沢山の人たちに観てもらえるのだなとドキドキしてます。

加藤さん:一安心です!わくわくです。皆さん面白かったですか?(大きな拍手)沢山の方に愛される映画になればと思います!

山田さん:トリではなくニドナツを選んでくれた皆さん!感謝したいともいます!こっちもバンドコンテストで真剣いかけぬ来た撮影でした!今日が凄くうれしく思っています。

中西監督:こんなに沢山の方に来ていただいて嬉しいです。

映画情報どっとこむ ralph MC村上:僕との共演はいかがでしたか!?カトレナ

加藤さん:正直でいいんですよね。怖い方だと思っていました。無口で・・・怖い。でも違いました。優しくて良いかたでした。

MC村上:やまちゃん!

山田さん:やまちゃんはね。虹にあったのが、撮影前のバンド併せ。やまちゃん!さあ~って俺のパーソナルスペースにきゅって入ってきて。俺絶対仲良くなれると思った!距離感が心地良かったです。

監督:反射力のある役者ですね。

吉田さん:楽しかったです。怖い人だと思っていました。でも、本当は・・・頼りになる人でした。

MC村上:ありがとうございます。僕も楽しかったです。みんなアイドルだったり、モデルだったり。たんこぶちんだったり。Dボーイズだったり。が集まっていて、つるまなそうな5人が音楽でまとまってく。感じでした。

映画情報どっとこむ ralph ライブシーンは・・・

吉田さん:ライブシーンはMVの撮影みたいでした。

山田さん:僕と金城ちゃんのリズム隊が楽器初挑戦で。かなり練習しましたね。丁度、初主演舞台とボクシング・・・楽器の練習。泣きました。

MC村上:ボーカルはプロだからね。

吉田さん:この間PRIMEMBERでライブしましたね。(練習風景はこちら

MC村上:会長がやっとタンバリンで加わって!

加藤さん:特いなね。あれで痣で来たんですよ。

吉田さん:ここで(加藤玲奈と)ツインボーカルでやりたいです。

本作の主題歌「夏のおわりに」をテーマに、今年の夏の思い出を振り返り、それぞれ漢字一字で今年の夏を表現!

村上さん:「飯」・・沢山の場所に生かせてもらって色々食べました。

吉田さん:「新」新しい経験をする夏でした!舞台挨拶も初でしたし!

加藤さん:ジャジャジャーン!色々させてもらったの「色」。映画の舞台挨拶もそうですし、AKBでプロレスやったり。ランウエイでモデルやったり。私って何?といろんなことをさせていただきました!

山田さん:魂抜けたような字ですが・・・「跳」。この夏6本公開映画があるので跳ねたいなと!もっと頑張ります!

映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・

村上さん:いろんな場所にキャンペーンで

出てくるキャラが不器用で。映画の中で音楽を通して絆を深める。素敵です。残っていく映画だと思います。皆さんのお力も必要です。よろしくお願いします!

『二度めの夏、二度と会えない君』

9月1日(金)新宿バルト9他 大ヒット上映中!

公式HP:
http://nido-natsu.com   
公式Twitter:
@nidonatsu#ニドナツ

イントロ・・・

主演・村上虹郎。

かつて無い青春音楽映画、誕生

主人公の智を演じたのは、圧倒的な存在感で注目を集めている村上虹郎。智をバンドに誘い、文化祭でのライブを夢みるヒロイン・燐は、ガールズ・バンド「たんこぶちん」のVo&Gt吉田円佳。バンドメンバーには、ドラムの花京院姫子をnon・no専属モデルの金城茉奈。ベースの石田六郎を数々の青春映画に出演する山田裕貴。智の幼馴染みで生徒会長の菅野瑛子をAKB48の加藤玲奈が演じている。また、彼らを厳しくも温かく見守る生活指導の先生役に本上まなみ、そしてメンバーを陰ながら応援する楽器店オーナー役として菊池亜希子がスクリーンを彩る。デビュー作で小学館ライトノベル大賞優秀賞を受賞した赤城大空の同名小説を原作に、バリエーション豊かな劇中音楽、疾走感あふれるライブシーンに彩られ、二度と来ない今年の夏を締めくくる青春純愛ラブストーリーが誕生した!

***********************************

原作:赤城大空「二度めの夏、二度と会えない君」(小学館「ガガガ文庫」刊/ガガガ文庫10周年企画)
脚本:長谷川康夫
監督:中西健二

出演:村上虹郎 吉田円佳 加藤玲奈 金城茉奈 山田裕貴/本上まなみ/菊池亜希子

【スクリーンナンバー】たんこぶちん&Primember「遠距離恋愛爆撃ミサイル」「さよなら監獄教室」「TIME」「グライダー」
「蝉時雨ライダーズ」(YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS)
【エンディングテーマ】たんこぶちん「夏のおわりに」(YAMAHA MUSIC COMMUNICATIONS)

配給:キノフィルムズ/木下グループ
(C)赤城大空・小学館/ 『二度めの夏、二度と会えない君』パートナーズ

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ