映画情報どっとこむ ralph この度、『KING OF PRISM –PRIDE the HERO-』は全国56館で6月10日に公開し、既に2ヶ月以上経過するも、依然としてキンプリ旋風が夏休みの映画館を盛り上げています!

そんな中、前回の『KING OF PRISM by PrettyRhythm』でも大好評だった本作の4DX上映が、『KING OF PRISM –PRIDE the HERO-』は更にパワーアップし、8月26日(土)より4DX上映が全国47館でスタート!!これを記念し、ユナイテッド・シネマ豊洲にて一条シン役の寺島惇太&鷹梁ミナト役の五十嵐雅さんをゲストに迎え舞台挨拶がおこなわれました!!

劇場版アニメ「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」
≪4DX上映記念舞台挨拶≫
KING OF PRISM-PRIDE the HERO-舞台挨拶

日程:2017年8月27日(日)
場所:ユナイテッド・シネマ豊洲
登壇: 寺島惇太、五十嵐雅

映画情報どっとこむ ralph 会場は当然のことながら超満員! 4DX上映後の興奮冷めやらぬ雰囲気の場内に、ゲストの寺島さん&五十嵐さんが客席を通り登場するとファンのボルテージは最高潮に!!

まずは

寺島さん:朝からこんなにもたくさんのお客さんがご来場ください嬉しいです!!

と感謝を述べてトークがスタート。

寺島さんと五十嵐さんのお二人での舞台挨拶は、6月10日の全国公開前に行った名古屋の試写会以来で・・・。

五十嵐さん:名古屋の時、ひっちゃかめっちゃかやっても、結果、惇ちゃんが締めてくれる安心感あります。

と満面な笑みな五十嵐さんとは対照的に

寺島さん:ぼくはいつもハラハラドキドキ。五十嵐さんは4DXみたいな存在なので。。。

と不安気持をもらし笑いを誘いました。

映画情報どっとこむ ralph 昨日(26日)行われたアニメロサマーライブの感想を聞かれると、声を揃えて

寺島さんと五十嵐さん:アリーナのような大きな会場でイベントをさせてもらえて、本当に嬉しかった

五十嵐さん「登場の時、ステージがせり上がって、すごい数のライトで照らされたんです。光の海ですよ。すごいキラキラした世界で興奮しました。ただ1階の人は顔が見えたのですが、2階&3階のお客様はペンライトしか見えなくて少し残念でしたが、でも今日はみなさんの顔がしっかり見れてコミュニケーションもとれるから嬉しいです!

っと大はしゃぎな五十嵐さん。
そんな五十嵐さんを微笑ましく見ている

寺島さん:ライブ前、前室でメンバー全員でレディースパーキングをやったんです。リアルキンプリでした。

とライブ思い出を披露しました。

またライブはエーデルローズ生が歌唱している本作品のエンディングテーマ「Vivi℃ Heart Session!」を披露。

寺島さん:この曲を収録したのは、約1年半前。まだ『KING OF PRISM –PRIDE the HERO-』の上映も決まっていない段階だったので、この曲がエンディングテーマになってビックリしました。収録は夏に行ったのですが、ちょうど夏らしい曲に仕上がっていると思います。

五十嵐さん:収録の頃は、まだ可能性を信じている段階だった。この曲を歌っていると、あの頃を思い出しますね。

と感想を述べました。エンディングテーマ「Vivi℃ Heart Session!」など、挿入歌を収録したサウンドトラックが、9月27日より発売です。

映画情報どっとこむ ralph そしていよいよ、トークは4DXへ。
上映より先駆け試写会で4DXを体験して

五十嵐さん:凄かったでしょ?! 前作よりライブシーンが増えているから、4DXがパワーアップしてますよね。これ、本当にアトラクションですよね?!

と興奮気味!!!まだ本作の4DX未体験の寺島さんは、

寺島さん:アレクが会場を壊すシーンとか、4DXで観たら凄そうすよね。前作の4DXが好評だったからこそ、こうして本作品も4DXで上映することができました。みなさんのお陰です。アトラクションの要素が強い作品なので、4DXで見てもらえると、さらに魅力が増すと思います! 遊園地に行けなくて、映画館に来たけど何を見ようかなっと思っている人。ぜひ見てください。アトラクションムービーとして楽しんでもらいたいです。

と、宣伝さんが泣いて喜びそうな本作品を知らない人にも楽しめる作品であることを自信をもってアピール!

最後は会場のお客さんと一緒に、

寺島さん&五十嵐さん:4DXもレディー  スパーキング!

の掛け声で、会場は一体となりイベントとなりました。

映画情報どっとこむ ralph キンプリ初のライブイベント
「KING OF PRISM SUPER LIVE MUSIC READY SPARKING!」
ライブビューイング上映決定!(本日AM10時解禁済み情報)
10月21日に幕張メッセイベントホールで行われるスペシャルイベントが、
大好評完売御礼につき全国の映画館でライブビューイングを行うことが決定しました!
ライブビューイング上映劇場では、ライブ中継前にこの日だけのオリジナルウェルカムムービー付き『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』本編の上映(別料金)もございます。
【日時】
2017 年10月21日(土)
【夜の部】開演18:00予定
※開演時間は変更になる可能性がございます
※昼の部のライブビューイングはございません
寺島惇太(一条シン役)、斉藤壮馬(太刀花ユキノジョウ役)、畠中祐(香賀美タイガ役)、八代拓(十王院カケル役)、五十嵐雅(鷹梁ミナト役) 、永塚拓馬(西園寺レオ役)、内田雄馬(涼野ユウ役)、武内駿輔(大和アレクサンダー役)
※敬称略※出演者は変更になる可能性がございます。
【実施劇場】
ディノスシネマズ札幌劇場/TOHOシネマズ仙台/T・ジョイPRINCE品川/TOHOシネマズ六本木ヒルズ/新宿バルト9/TOHOシネマズ渋谷/ユナイテッド・シネマ豊洲/イオンシネマ多摩センター/横浜ブルク13/川崎チネチッタ/シネプレックス幕張/TOHOシネマズららぽーと船橋/ユナイテッド・シネマ浦和/TOHOシネマズ水戸内原/109シネマズ高崎/T・ジョイ新潟万代/シネシティザート/TOHOシネマズ名古屋ベイシティ/ミッドランドスクエアシネマ/J MAX THEATERとやま/イオンシネマ金沢フォーラス/梅田ブルク7/TOHOシネマズなんば/T・ジョイ京都/神戸国際松竹/アースシネマズ姫路/イオンシネマ岡山/広島バルト11 /イオンシネマ綾川/T・ジョイ博多/ユナイテッド・シネマ熊本
【出演者】
寺島惇太(一条シン役)、斉藤壮馬(太刀花ユキノジョウ役)、畠中祐(香賀美タイガ役)、八代拓(十王院カケル役)、五十嵐雅(鷹梁ミナト役) 、永塚拓馬(西園寺レオ役)、内田雄馬(涼野ユウ役)、武内駿輔(大和アレクサンダー役)
※敬称略※出演者は変更になる可能性がございます。
【チケット】
3,800円(税込/全席指定)
※本会場同様3歳以上有料。3歳未満入場不可
※出演者変更に伴う払戻し不可
※別途プレイガイド手数料がかかります
■主催
エイベックス・ピクチャーズ株式会社

映画情報どっとこむ ralph 繋がれた絆が今、動き出す
劇場版「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-

6月10日(土)より新宿バルト9ほか大ヒット全国公開中

***********************************

監督:菱田正和、
脚本:青葉譲、CGディレクター:乙部善弘、キャラクター原案&デザイン:松浦麻衣、
プリズムショー演出:京極尚彦、音楽:石塚玲依、音楽制作:エイベックス・ピクチャーズ、
音響監督:長崎行男、音響制作:HALF H・P STUDIO、
原作:タカラトミーアーツ/シンソフィア/エイベックス・ピクチャーズ/タツノコプロ
アニメーション制作:タツノコプロ、配給:エイベックス・ピクチャーズ、
製作:キングオブプリズムPH製作委員会

キャスト
神浜コウジ:柿原徹也、速水ヒロ:前野智昭、仁科カヅキ:増田俊樹、
一条シン:寺島惇太、太刀花ユキノジョウ:斉藤壮馬、香賀美タイガ:畠中祐、十王院カケル:八代拓、
鷹梁ミナト:五十嵐雅、西園寺レオ:永塚拓馬、涼野ユウ:内田雄馬、
法月仁:三木眞一郎、如月ルヰ:蒼井翔太、大和アレクサンダー:武内駿輔、
氷室聖:関俊彦、黒川冷:森久保祥太郎、山田リョウ:浪川大輔

製作年/製作国/上映時間2017年/日本/69分
(C)T-ARTS/ synSophia / エイベックス・ピクチャーズ/ タツノコプロ/ キングオブプリズムPH製作委員会
      

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ