映画情報どっとこむ ralph ウルトラマン新番組『ウルトラマンジード』の放送を2017年7月8日(土)あさ9時からテレビ東京系で開始。

そのメインキャスト、坂本浩一メイン監督が登壇する製作発表を、東京ビッグサイトで開催される「東京おもちゃショー2017」内バンダイブースステージにて行われました。

『ウルトラマンジード』製作発表会
日時:2017年6月1日(木) 10:15~10:40
場所:東京ビッグサイト
登壇:
濱田 龍臣・山本 千尋・長谷川 眞優・小澤 雄太・渡辺 邦斗
潘めぐみ、三森すずこ
坂本 浩一監督
ウルトラマンジード(プリミティブ・ソリッドバーニング・アクロマッシャー)
ウルトラマンゼロ・ウルトラマンベリアル・ぺガ

映画情報どっとこむ ralph おもちゃショーの始まりとともに始まった製作発表会

・朝倉 リク / ウルトラマンジード役:濱田 龍臣

2010年の『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』の時も嬉しかったですが、今回は変身できてすごく嬉しいです。リクは正義感が強く、純粋で明るくてポジティブなキャラクターです。
今回は番組主題歌にも初挑戦しました。レコーディングはとても緊張しましたが、楽しんで歌う事ができました。
皆さん、是非ご覧下さい!
浜田達臣withウルトラマンジード(プリミティブ・ソリッドバーニング・アクロマッシャー)

・鳥羽ライハ:山本 千尋

歴史ある作品に出演できて、とても嬉しく思います。
アクションも沢山するので、たくましく、強く、カッコいいと思って貰える様なヒロインになれる様、これからも頑張ります。

・愛崎 モア 役:演:長谷川 眞優

ウルトラマンシリーズに出演させて頂ける事、本当に光栄です!
私は子供がとても大好きで、幼稚園教諭の免許を持っているのですが、子供からも大人からも、宇宙人からも、みんなから愛される様、一生懸命頑張ります。

・伊賀栗 レイト 役:小澤 雄太

小さな頃は、ウルトラの父になるのが夢でした。
今回、ウルトラマンゼロになれて本当に興奮しています。

・伏井出 ケイ役:渡辺 邦斗

本作の敵役・伏井出ケイは、ウルトラマンジードと同じ変身アイテム・ジードライザーを持ち、何度もジードに戦いを仕掛けます。そして、著名なSF小説家の顔を持つ謎多き男です。皆さん、宜しくお願い致します。

・ペガッサ星人 ペガ CV:潘 めぐみ

幼い頃からウルトラマンが大好きで、こうして参加できる事、光栄に思います。
リクの親友という事で、リクのそばにいながら、ジードを応援していけたらなと思います。

・人工知能レム CV:三森 すずこ

小さい時からウルトラマンシリーズを観ていて、こんな歴史のある作品のキャストの一人として出演させて頂き、本当に嬉しく思っています。
人工知能の役なので、リク達をちゃんと導いて行けるようにしっかり頑張っていきたいと思います。
 

映画情報どっとこむ ralph 『ウルトラマンジード』

ジーッとしてても、ドーにもならねぇ!
朝倉リクは、ウルトラマンベリアルの遺伝子を受け継ぐ者。
巨大怪獣スカルゴモラの襲撃を逃れた朝倉リクと相棒のペガは、地下500mに位置する謎の秘密基地を発見する。基地の報告管理システム・レムから「ジードライザー」と「ウルトラカプセル」を与えられたリクは、幼い頃から憧れていたヒーローになるために、ウルトラマンジードにフュージョンライズする!

決めるぜ! 覚悟!!
スカルゴモラと激闘を繰り広げるリク=ウルトラマンジード。しかし人々はベリアルに酷似したその姿に恐怖を感じていた…。自分がウルトラマンベリアルの息子だと知り動揺するリクだが、刀剣をたずさえ怪獣を追う鳥羽ライハ、異星人捜査局AIBのエージェント・愛崎モア、そしてウルトラマンゼロと一体となったサラリーマン・伊賀栗レイトたちとの出会いを通じて、自らの遺伝子に課せられた運命に逆らい戦う覚悟を決める!」

『ウルトラマンジード』放送概要
放送開始日:2017年7月8日(土)
放送時間:毎週土曜日9:00~9:30
放送局:テレビ東京系6局ネット 他
話数:25話
製作: 円谷プロダクション・テレビ東京・電通
 

***********************************

出演
濱田 龍臣・山本 千尋・長谷川 眞優・小澤 雄太・渡辺 邦斗
(声の出演)潘 めぐみ・三森 すずこ・宮野 真守・小野 友樹
 
スタッフ
監督:坂本 浩一・市野 龍一・武居 正能・冨田 卓・田口 清隆・伊藤 良一
シリーズ構成:乙一
シリーズ構成協力:三浦 有為子
脚本:安達 寛高・三浦 有為子・柳井 祥緒・森江 美咲・根元 歳三・勝冶 京子
音楽:川井 憲次
(C)円谷プロ (C)ウルトラマンジード製作委員会・テレビ東京
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ