映画情報どっとこむ ralph 映画『スウィート17モンスター』の映像を使用した劇場マナー予告が完成しました。

こちらは全国のテアトル系劇場で映画をご鑑賞の方は、映画公開までの間、本編開始前にご覧いただける映像です。
※劇場でかかるタイミングは地域によって異なります

アカデミー賞授賞式のプレゼンター登壇が記憶に新しいヘイリー・スタインフェルドが、ドレス姿とは違うカジュアルな高校生姿で百面相する貴重な映像をふんだんに使用したとびきりキュートなマナー予告をどうぞ!!

映画情報どっとこむ ralph そして、映画『スウィート17モンスター』

は、4/22(土)より、HTC渋谷、新宿シネマカリテほか公開です。

sweet17monster.com

主人公ネイディーン、17歳。

美人じゃない、秀才じゃない、特技もないし夢中になれるものもない、ハッキリ言ってイケてない青春の今。。。

そんなとき、唯一の理解者である親友クリスタが、ネイディーンの超イケてる兄と付き合い始めた!

人気者の兄の華やかな交友関係になじみ、社交的で綺麗になっていくクリスタ。取り残され、心の拠り所を失った気がしたネイディーンにとって、それは世界の終わりが来たような衝撃。自分だけが不幸だと思い込み、惚れっぽく寂しがりやの母親や、生徒に関心のない教師を巻き込みとんでもない行動に出る… という、自己中心的な考えで行動する手のつけられない思春期モンスターのネイディーンと、彼女をとりまく人々の温かい物語が、こちらの予告に込められています。

誰もが「自意識カジョーで自己チューなあの頃」を思い出す・・・愛すべき作品

***********************************

主演:ヘイリー・スタインフェルド、ウディ・ハレルソン、キーラ・セジウィック 他

監督・脚本:ケリー・フレモン・クレイグ
製作:ジェームズ・L・ブルックス、リチャード・サカイ、ジュリー・アンセル
2016/アメリカ/カラー/1h44min/PG12
©MMXVI STX Productions, LLC. All Rights Reserved.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ