映画情報どっとこむ ralph GWファミリー映画の金字塔『映画クレヨンしんちゃん』シリーズは、映画25周年!!

最新作4月15日(土)公開『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』は、ある日突然、野原家にやってきた宇宙人シリリの謎のビームで、野原一家が全員子供になってしまうという奇想天外ムービー。

そしてこの度、しんちゃんファン代表・志田未来さんが本人役でゲスト声優に決定しました!!

彼女が演じるのは、なんと、本人・志田未来役!

劇中では、しんのすけが毎週楽しみにしているテレビドラマの主人公として登場。しんのすけが、今最も夢中になっている“きれいなおねいさん”です!

志田さん自身、しんちゃんのテレビアニメを欠かさず見ており、理想の男性には、しんのすけの父・野原ひろしを挙げるほどの大ファン。今回のオファーを聞いた際は、号泣したというエピソードを持つ真のしんちゃんファン!さらには映画スタートと同じ1993年に生まれ、しんちゃんと共に人生を歩んできたといっても過言ではありません。そんな彼女が本編で、どのような活躍をみせるのか!? オラも楽しみだゾ~!

映画情報どっとこむ ralph

志田さんとシンちゃんからコメントが到着!

志田未来さん コメント:
「クレヨンしんちゃん」は物心つくころから大好きで、しんちゃんと一緒に育ってきた感じがしていたので、今回のオファーは本当に嬉しかったです。『クレヨンしんちゃん』に出演することが、ずっと夢だったので、お話を聞いて、お仕事のお話で、人生で初めて泣いてしまいました(笑)。(今回の役)本人役は、すごく光栄です!本当にしんちゃんの世界に入れるんと思うと感慨深く思っています。しんちゃんの全部が好きなので、名前を呼ばれる機会があったら嬉しいです。(しんちゃんとの対面では)まさか“壁ドン”されるとは思わなかったので、びっくりしました(笑)。「クレヨンしんちゃん」は私のバイブルです。

野原しんのすけ君 コメント:
オラのモーレツなラブコールが届いて、未来ちゃんがオラの映画に出てくれることになったゾ!実際に会った未来ちゃんは、とっても可愛くて優しくて、もう…オラ…ドキがムネムネ…。コーフンして夜も眠れないゾ。オラにはななこもいるのに、目移りしちゃって困りますな~。あは~。

だそうです!是非、劇場へ!

映画情報どっとこむ ralph 映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ

4月15日(土)GW全国ロードショーだゾ!!

公式サイト
www.shinchan-movie.com

★あらすじ★
ある日、野原家に宇宙人がやってきた!その名は“シリリ”。シリリの謎のビームにより、ひろしとみさえは25歳若返り子どもの姿に!大人に戻るためには、日本のどこかにいるシリリの父親のもとに行かなければならないという…子ども野原一家はシリリをしんのすけのオシリに隠し父親を捜しに日本縦断の旅へ出る!

しんのすけ―――オシリ、封印!!!果たして野原一家はもとの姿に戻れるのか⁉2017年宇宙規模のおバカしんのすけと謎の宇宙人シリリが大暴れ!!爆笑!痛快!感動!新たなケッ作が誕生する!!!

過去記事:
高橋優『映画クレヨンしんちゃん 襲来!! 宇宙人シリリ』 の主題歌に決定!
eigajoho.com/?p=61753

***********************************

原作:臼井儀人(らくだ社)/「月刊まんがタウン」(双葉社)連載中/テレビ朝日系列で放送中
監督/脚本 :橋本昌和
製作:シンエイ動画・テレビ朝日・ADK・双葉社
声の出演:矢島晶子 他
主題歌:高橋 優「ロードムービー」(ワーナーミュージック・ジャパン/unBORDE)
©臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2017
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ