映画情報どっとこむ ralph 『ラ・ラ・ランド』がいよいよ2月24日(金)の全国公開が迫り・・・渡辺直美さんが特別出演したTVCMとWEB特別バージョンCM&メイキング映像が解禁となりました!

CMは、映画館で本作を鑑賞する渡辺さんが、どうしても気持ちを抑えきれずに突然席を立ち踊りだしてしまうという内容で、渡辺さんは本作の主人公ミアと同じく鮮やかな黄色のダンスでキレッキレのダンスを披露しています。

最後に、

「大人なのでやりませんでしたけど」

と、妄想の中だけでぐっと抑えたという渡辺さんの心の声が聞こえてきます。

映画情報どっとこむ ralph CMは、映画館で本作を鑑賞する渡辺さんが、どうしても気持ちを抑えきれずに突然席を立ち踊りだしてしまうという内容で、

渡辺さんは本作の主人公ミアと同じく鮮やかな黄色のダンスでキレッキレのダンスを披露しています。

最後に、「大人なのでやりませんでしたけど」と、妄想の中だけでぐっと抑えたという渡辺さんの心の声が聞こえてきます。

15秒バージョンはTVCMとして2月18日(土)より全国でオンエア開始。

60秒バージョンは公式HP、公式youtubeでしか観られないスペシャルバージョンとなります。

メイキングには、振付師さんの指導のもと真剣な眼差しで妄想ダンスを練習し、ダンサーさんとの息もぴったりな様子がたっぷりと収められています。さすがダンスを10年踊ってきただけあって数回の練習でOKが出たとか。

映画情報どっとこむ ralph ラ・ラ・ランド

2月24日(金) TOHOシネマズ みゆき座他全国ロードショー

物語・・・

夢追い人が集まる街ロサンゼルス。

映画スタジオのカフェで働くミア(エマ・ストーン)は女優を目指していたが、何度オーディションを受けても落ちてばかり。ある日、ミアは場末のバーでピアノを弾くセバスチャン(ライアン・ゴズリング)と出会う。彼はいつか自分の店を持ち、本格的なジャズを思う存分演奏したいと願っていた。

やがて二人は恋におち、互いの夢を応援し合うが、セバスチャンが生活のために加入したバンドが成功したことから、二人はすれ違い始める―。

過去記事:
『ラ・ラ・ランド』ジャパンプレミア!チャゼル監督&ライアン・ゴズリング登場1
http://eigajoho.com/?p=61787

***********************************

監督・脚本:デイミアン・チャゼル『セッション』 
出演:ライアン・ゴズリング『ドライヴ』、エマ・ストーン『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』、J・K・シモンズ『セッション』 
提供:ポニーキャニオン/ギャガ 
配給:ギャガ/ポニーキャニオン 
© 2017 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
Photo credit: EW0001: Sebastian (Ryan Gosling) and Mia (Emma Stone) in LA LA LAND.Photo courtesy of Lionsgate.

    

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ