映画情報どっとこむ ralph SUPER JUNIOR イェソンと佐々木希が初共演のロマンティック・ラブストーリー 『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』が第29回東京国際映画祭の特別招待作品として正式上映されました。

そして、上映後には主演のイェソンさん、佐々木希さん、朝原雄三監督が登壇し舞台挨拶を行いました。
%e3%80%90%e3%81%84%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%82%8a%e5%85%88%e7%94%9f%e3%80%91%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9b%bd%e9%9a%9b%e6%98%a0%e7%94%bb%e7%a5%ad
国際映画祭でお披露目となりました。
実はSUPER JUNIORイェソンは俳優として国際映画祭には初参加だったそうです!

日程:10月25日(火)
場所:TOHOシネマズ 六本木
登壇:イェソン(SUPER JUNIOR)、佐々木希、朝原監督

映画情報どっとこむ ralph 国際映画祭ならでは華やかな雰囲気の中、朝原監督、イェソンさん、佐々木希さんが正式上映後の舞台挨拶に登壇すると、超満員の観客からは歓声と大きな拍手が沸き起こりました。

イェソンさん:オゲンキデスカー?僕はイェソンです。今日、監督と佐々木希さんと一緒に舞台に立つことができて、とても嬉しいです。(ここまで日本語で挨拶)  今日は大勢の皆さんが来てくださってどうもありがとうございます。この東京国際映画祭に参加することができて、夜も眠れないくらい嬉しくて、本当に幸せな一日をすごしています。皆さんにとっても楽しい時間になってくれたら嬉しいです。『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』を沢山愛してください。
%e3%80%90%e3%81%84%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%82%8a%e5%85%88%e7%94%9f%e3%80%91%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9b%bd%e9%9a%9b%e6%98%a0%e7%94%bb%e7%a5%ad%e3%82%a4%e3%82%a7%e3%82%bd%e3%83%b3

佐々木さん:今日は皆さんお越しいただきまして、ありがとうございます。早速皆さんに感想をお聞きしたいくらいです。今回私が演じたさくらの役は韓国語を話すのですが、私自身もこの映画をやるにあたり、韓国語をうまく話せないとこの作品の成功はない!と思いながら、さくらのように必死になってがんばりました。今日はよろしくお願い致します。
%e3%80%90%e3%81%84%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%82%8a%e5%85%88%e7%94%9f%e3%80%91%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9b%bd%e9%9a%9b%e6%98%a0%e7%94%bb%e7%a5%ad%e4%bd%90%e3%80%85%e6%9c%a8%e5%b8%8c
と、挨拶。

MC:佐々木さん、本日とても素敵なドレスを着ていらっしゃいますね。(会場からの「可愛い!」の声に続き、イェソンさんからも「カワイイー」の言葉が) ぜひ一言本日のドレスについて教えてください。

佐々木さん:今日はロングドレスで、(ここでイェソンさんがドレスを見て「シースルー?」と初めて気づき驚く)この日のために用意しまして、今年の流行がベルベットということで、ベルベットを使ったレースのドレスです。本日は肌みせで大胆な感じにさせていただきました。

イェソンさん:(シースルーということで驚いてましたが、とMCから聞かれ)すごいですね!(と日本語で)佐々木さんのドレス、シースルーでありながら、ベルベットということで、今日の雰囲気にあっていると思います。
僕は特別にドキドキしているという意味を込めて、心臓のあたりにバッジをたくさんつけてみました(笑)

と、かなりシースルーに反応するイェソンさん・・・。

映画情報どっとこむ ralph MC:先日イェソンさんが歌うこの映画の主題歌「雨のち晴れの空の色」のプロモーションの一環で、実際にいきなり韓国語の先生になり日本の大学で授業をしたそうですが、実際に先生をやってみていかがでしたか?
イェソン:
そうですね、僕にとっては新しい経験になりました。学校に行くというのも久々でしたし、童心に戻った気持ちになりました。純粋な生徒さんのまなざしに緊張もほぐれて、楽しい時間を過ごすことができました。

MC:続いて佐々木さん、この作品が国際映画祭で上映されることで、海外の方にも見ていただく機会になりますが、どのようなところを特にみてもらいたいですか?
佐々木:
日本の文化や沖縄の素晴らしさを世界中の皆さんに知っていただければと思います。そして沖縄の綺麗な海や観光名所もでてきますので、この映画をみて日本に来る際の参考にして頂ければ良いですね。

MC:この映画は言葉の違う男女のラブストーリーで、まさに映画祭の作品にふさわしいかと思いますが、朝原監督は異文化の恋愛を描く上でご苦労された点はありますでしょうか?

朝原監督:まさか国際映画祭で上映されるとは思っていなかったので、一言の韓国語も英語もできない私が監督やってよかったのか、と思っていますが(笑)、こうやってイェソン君のファンに間近で接する機会があると、言葉は関係ないんだな、文化的な交流が人間にとって大事なんだなと思います。

%e3%80%90%e3%81%84%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%82%8a%e5%85%88%e7%94%9f%e3%80%91%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e5%9b%bd%e9%9a%9b%e6%98%a0%e7%94%bb%e7%a5%ad%e4%bd%90%e3%80%85%e6%9c%a8%e5%b8%8c%e3%82%a4%e3%82%a7%e3%82%bd
最後に・・・
朝原監督:見てくださった方に監督としてこれ以上お伝えすることはありません。本当にありがとうございました。

佐々木さん:この映画は、予習もなしに映画館へフラっと立ち寄っても必ず楽しんでいただけるような笑いあり涙ありのステキな映画になっていると思います。ぜひたくさんの方に広めていただければ嬉しいです。ありがとうございました。

イェソンさん:この映画は本当に楽しい映画です。たくさんの方に愛していただけたら嬉しいです。そして心の中に何か重い荷物を抱えていらっしゃる方、ストレスがある方がこの作品をみて、重い気持ちを全部吹き消して、楽しい時間になってくれれば嬉しいです。この映画にたくさんの愛をお願いいたします。今日は雨が降っているようですので、どうぞお気をつけてお帰りになってください。(最後にイェソン日本語で「気を付けて」と挨拶し舞台挨拶は終了)

映画情報どっとこむ ralph このあと、イェソンさん、佐々木希さん、朝原雄三監督は東京国際映画祭のレッドカーペットにも登場!

映画祭に参加する著名人の姿を一目見ようと、数多くの映画ファンと国内外の報道陣が待ち構える中、イェソンさん、佐々木さんの登場には観客大興奮で大きな歓声が!「希ちゃん可愛い!」「イェソン!」と掛け声も多く聞かれ、二人も時間の許す限り、握手やサインに応じながら、映画祭ならではの雰囲気に終始笑顔で参加しました。
%e3%80%90%e3%81%84%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%82%8a%e5%85%88%e7%94%9f%e3%80%91%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%88
%e3%80%90%e3%81%84%e3%81%8d%e3%81%aa%e3%82%8a%e5%85%88%e7%94%9f%e3%80%91%e3%83%ac%e3%83%83%e3%83%89%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%9a%e3%83%83%e3%83%882

いきなり先生になったボクが彼女に恋をした

11月3日(木・祝)全国ロードショー

物語・・・
いきなり先生_s1人生最大の危機は、いきなりやって来た! 恋人にフラれ、沖縄出張中に会社がツブれたヨンウン。韓国語をマスターしなければ、旅行 会社をクビになる、シングルマザーのさくら。そんな二人が、さくらの通う外国語学校で出会う。帰る家もないヨンウンが先生をすることになったのだ。取引 先の VIP が来日するまでに、さくらはヨンウンに個人レッスンを頼む。ヨンウンは幼い息子のために一生懸命なさくらに心を動かされ、とんでもない作戦を 計画する。様々なアクシデントで事態は思わぬほうに転ぶが、気が付けば二人の距離はぐっと近くに。しかし、互いの秘めた事情からさらに大きなハプニ ングが二人を襲う──。

***********************************

監督:朝原雄三
脚本:朝原雄三 Kevin DC Chang
企画・原案:Kevin DC Chang
主題歌:SUPER JUNIOR-YESUNG 「雨のち晴れの空の色」
主演:イェソン(SUPER JUNIOR) 佐々木希 佐藤正宏 ふせえり 武野功雄 カン ・ドグカン /吹越満
配給:松竹メディア事業部、上映時間: 98 分
公式サイト:ikinarisensei.jp
©2016「いきなり先生」製作委員会
(c)2016 TIFF
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ