映画情報どっとこむ mari 長男:斎藤工、次男:TAKAHIRO、三男:登坂広臣

謎に包まれた雨宮3兄弟の真相が明らかに!
プロジェクト「HiGH&LOW」。その集大成となる映画『HiGH&LOW THE MOVIE』が公開初日から3日間で6.68億円、49.7万人動員の大ヒット公開中です!

そして、先日初日舞台あいさつで明らかになった映画第2弾『HiGH&LOW THE RED RAIN』が10月8日より公開となります。

そのド迫力特報映像&新ビジュアルが解禁!!

HiGH&LOW-THE-RED-RAINティザー

映画情報どっとこむ mari 気になるのは、斎藤工さん演じるお兄ちゃん。

物語は・・・

かつて「SWORD地区」一帯を圧倒的な力で支配していたチーム「ムゲン」と並 び最強と称された「雨宮兄弟」雨宮雅貴(TAKAHIRO)、雨宮広斗(登坂広臣)。

彼らは、一年前に突如姿を消した兄・ 雨宮尊龍(斎藤工)を探し続けている。

H&L-THE-RED-RAIN

幼い頃に両親を失くした3兄弟の絆は固く、尊龍は弟たちに「拳は、大事なもん を守るために使え」と言い聞かせていた。そして、両親の命日、消えた尊龍が現れることを期待していたが、そこに現 れたのは尊龍の行方の手がかりを知る人物だった・・・。尊龍は雅貴と広斗をおいて、なぜ突如姿を消したのか?

ある目的を果たそうと目論む人々と、尊龍との関係が紐解かれるとき、雨宮兄弟の過去に隠された秘密が明かとなります!

映画情報どっとこむ mari 斎藤工さんからの意気込みコメントです!

斎藤さん:HiGH&LOWシリーズは様々なメディアミックスによるエポックメイキングな作品で客観的に注目させて頂いていました。そして雨宮兄弟の長男は誰が演じるのだろうといち視聴者として勝手にキャスティング予想をしていた立場だったのでお話しを頂いた時は驚きました、と同時にこのプロジェクトに加われる喜 びを感じました。しかし生半可では”あのお二人”の兄貴は到底務まらないそんな不安との戦いでもありましたが、TAKAHIROさん、登坂さん、山口監督に助けられながら盤石な体勢で作品に臨めたと思っています。

映画『HiGH&LOW THE RED RAIN

10月8日(土) 全国ロードショー

公式HP:
http://high-low.jp/

***********************************

キャスト:TAKAHIRO 登坂広臣 斎藤工
企画プロデュース:EXILE HIRO
監督:山口雄大
脚本:松田裕子、牧野圭祐、平沼紀久、渡辺啓
企画制作:HI-AX
製作著作:「HiGH&LOW」製作委員会
配給:松竹
(c)2016「HiGH&LOW」製作委員会
      
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ