映画情報どっとこむ TJ 綾野剛主演、日本映画賞を総なめにした『凶悪』の白石和彌監督の待望の最新作『日本で一番悪い奴ら』の全国公開を控え、日悪署完成披露式が開催されました!

“S”と呼ぶ裏社会のスパイを率い、あらゆる悪事に手を染めた北海道警察の警察官・諸星要一演じる綾野剛が、綺麗な婦警さんに囲まれ日悪署完成披露式のテープカットを行い、さらに本作の主題歌を担当する東京スカパラダイスオーケストラfeat. Ken Yokoyamaがお祝いに駆けつけライブを!

『日悪』イベントオフィシャル

『日本で一番悪い奴ら』 新宿日悪署落成式

日時:6月22日(水)
場所:新宿ステーションスクエア
登壇:綾野剛、東京スカパラダイスオーケストラ feat. Ken Yokoyama
婦警チーム、ニチワルくん

映画情報どっとこむ TJ 婦警チーム、ニチワルくんが出迎える中、綾野刑事が登場!
綾野さん:新宿の皆さんありがとうございます!新宿区の寛大な心により、ここに立たせていただけました! 宣伝部悪いですね~。本物の交番の前に日悪署。感激しています!因みに昨日夜来たらライトアップされてました。この作品は実話で、内容も・・・ですのが、痛快ポップな作品に仕上げてますので宣伝よろしくお願いします!監督は今NYに逃亡中です。映画祭で。

新宿日悪署_落成式セレモニー綾野剛

KEEP OUTテープをカット!と同時に3億円相当の‟日悪紙幣”が会場に!!
新宿日悪署_落成式セレモニー綾野剛テープカット

綾野さん:決してコンビニなどで使わないでください!

と観客に注意を呼びかけ、笑いを誘っていました。

映画情報どっとこむ TJ 東京スカパラダイスオーケストラ.feat Ken Yokoyama祝賀ライブ!主題歌「道なき道、反骨の。」を熱唱・熱奏!!

新宿日悪署_落成式セレモニー東京スカパラ

ライブ後のコメントで

スカパラ谷中さん:最高です!こんなに多くの人に集まってもらって、喜んでもらってうれしいです!

綾野さん:すごかったです。最高です!今年一番テンションが上がりました!世代がドンピシャなので、横山さんと谷中さんの間に立っている状態が一番悪いような・・・

谷中さん:大傑作ですね!綾野さんの演技に引き込まれました。社会的に不適切なシーンや悪い人しか出てこない映画ですけど、やっぱり悪い人にはパワーがあります。そのパワーを頭の中でポジティブに変換したくなりましたし、すごく生命力あふれる映画で感動しました!特に綾野さんと中村獅童さんの初めて会ったシーンにはやられました!

横山さん:素晴らしかったです!観始めてから息つく間もなく引き込まれていきました。

谷中さん:主題歌「道なき道、反骨の。」は僕と横山君の世代は反骨のヒーローを見てきて育ってきたので、そこからエネルギーを貰ってきました。そういうエネルギーを音楽の形に変えて、“頑張ろう!”というメッセージを若い人たちに向けました。

と映画の感想と主題歌のテーマを語り、

綾野さん:本当に恐縮です。今日の様子は写真や映像で残してください。感激です。

映画情報どっとこむ TJ 日本で一番悪い奴ら』 

6月25日[土]全国ロードショー

公式サイト:
http://www.nichiwaru.com/
twitter:@nichiwaru #日悪
facebook:
nichiwaru
日悪_チラシ裏

***********************************

出演:
綾野剛、中村獅童、YOUNG DAIS、植野行雄(デニス) 、ピエール瀧

監督:白石和彌
脚本:池上純哉
音楽:安川午朗
原作:稲葉圭昭「恥さらし 北海道警 悪徳刑事の告白」(講談社文庫)

配給:東映・日活

(C)2016「日本で一番悪い奴ら」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ