映画情報どっとこむ mari “世界で最も美しい顔”のターザン:アレクサンダー・スカルスガルド がやって来る!!

あの誰もが知るアクション映画の原点「ターザン」が、『ハリーポッター』シリーズの監督&スタッフにより製作された注目の映画『ターザン:REBORN』は7月30日(土) 2D/3D全国公開となります。

先日、主人公ターザンの日本語吹き替え版声優に、人気俳優・桐谷健太を起用したことでも話題になっていますが。

本作の主演、アレクサンダー・スカルスガルドの来日が緊急決定しました!

ターザン/アレクサンダー・スカルスガルド

映画情報どっとこむ mari スウェーデン出身、194cmの恵まれたプロポーションを持つ彼は、米映画サイト「TC Candler」が世界のイケメン男性を選ぶ『世界で最もハンサムな顔』の常連。今ハリウッドを代表する最も旬なイケメンのひとりとして、今後の注目株。

日本での一般的な知名度は・・・ですが、レディー・ガガ『パパラッチ』のPVや人気ドラマ『トゥルーブラッド』、映画『バトルシップ』(浅野忠信とも共演)で注目されていて、すでに海外の流行に敏感な女子の間では人気なのです!

映画情報どっとこむ mari アレクサンダーから来日に向けてコメントが届きました。

アレクサンダー:大好きな日本のみんなに、また会えるのが楽しみだよ!以前来日した時、日本のみんながとってもハートウォーミングに迎えてくれて、本当に嬉しかった。
今回、僕は日本でもおなじみのキャラクター「ターザン」を演じました。是非、デイヴィッド・イエーツ監督の新しい『ターザン: REBORN』日本のみんなに楽しんでもらえると嬉しいな!

映画情報どっとこむ mari 6月9日(木)、10日(金)に来日し、やテレビ番組収録などの取材を行う予定。ファンとの交流イベントもするみたいです。今回は日本のファンに向け、どんなファンサービスを見せてくれるのか、楽しみです!パン一で「はいてますよ!」あるかも。

映画『ターザン:REBORN』

原題:The Legend of TARZAN

物語・・・
すべてを手に入れた英国貴族、そして美しき妻と裕福な暮らし送る男ジョン。彼の別の名は“ターザン”。 産まれて間もなく、国の反乱に巻き込まれ、コンゴのジャングルで動物たちに育てられたのだった。スマートにしてワイルド、そのアンバランスな魅力を備え持つターザンは英国政府でも一目置かれる存在だった。
『ターザン:REBORN』新写真
ある日、政府の命により、外交の為、妻ジェーンとともに故郷へ戻る。しかしそれはターザンに仕向けられた罠だった。故郷は侵略され、ジェーンはさらわれてしまう。愛する妻と故郷を救うため、持てるものを投げうちジャングルに戻ること決意するターザン。果たしてターザンは、己の野生を呼び覚まし、すべてを取り戻すことが出来るのか?
『ターザン:REBORN』s1

この夏新しいターザンを!

7月30日(土)丸の内ピカデリー 新宿ピカデリー他2D/3D全国ロードショー。

***********************************

監督:デイヴィッド・イエーツ
(『ハリー・ポッターと死の秘宝Part1、Part2』ほか『ハリー・ポッター」シリーズ)

キャスト:アレクサンダー・スカルスガルド、マーゴット・ロビー、サミュエル・L・ジャクソン/クリストフ・ヴァルツ

© 2016 Edgar Rice Burroughs, Inc. and Warner Bros. Ent. All Rights Reserved
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ