映画情報どっとこむ TJ 真利子哲也監督の商業映画デビュー作にして衝撃作『ディストラクション・ベイビーズ』。
『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台挨拶

主演キャストの柳楽優弥さん、菅田将暉さん、小松菜奈さん、村上虹郎さんが登壇して初日舞台挨拶が、5月21日(土)テアトル新宿にて行われました!小松さんは菅田さんまでも嫌いになるほど役に入り込んでしまっていたようです!

『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台挨拶
日時:5月21日(土)
場所:テアトル新宿
登壇:柳楽優弥、菅田将暉、小松菜奈、村上虹郎、真利子哲也監督

映画情報どっとこむ TJ 大歓声と拍手の中キャスト陣が登場。

柳楽さん:緊張してます。才能・・魅力あふれるキャスト・スタッフとともに一つの映画を作れて感動しています。満席で感謝しています。良い形で幕があげられました。
『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台挨拶_柳楽優弥

菅田さん:参加出来たこと感謝しています。
『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台挨拶_菅田将暉

小松さん:去年の夏から公開初日を迎えられて嬉しいです。
『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台挨拶_小松菜奈

村上さん:早い時間からありがとうございます。監督のインディーズ時代の作品が好きで。でも、今日からメジャーです。おめでとうございます。
『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台挨拶_村上虹郎

菅田さん:この衣装作ったんだって。
柳楽さん:スゲーな。
『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台挨拶_虹郎衣装

真利子監督:愛媛、松山で撮影してようやくたどり着いたなと。やりたかったキャストと題材で完成し、こうやって皆さんに観ていただけること嬉しいです。(上映後の拍手について)何が起こったんだろうと思いました。

と感想。

映画情報どっとこむ TJ MC:最初に台本を読んでいかがでした?

柳楽さん:わかりやすくなかったので。好奇心がわきましたね。刺激的でしたね。ただ街の人に睨まれないかなと心配でした。

菅田さん:監督とは衣装合わせの時に話をしましたね。

MC:人生初茶髪はいかがでした?

小松さん:初めて染めましたが、金髪はいかにもだったので。茶髪にすることで、新鮮に役作り出来ました。(MC:格闘シーンは?)どうだったんでしょう・・・

菅田さん:俺本当に痛かったですよ!笑顔で蹴られましたよ。

小松さん:私も痛かったですよ!いい意味で遠慮

MC:伊予弁は大変でしたか?

村上さん;難しかったですね。

菅田さん:僕も大変でした。関西ですけど。全然違くて。

柳楽さん:僕は(劇中)しゃべってないですね。普段おしゃべりなんで。つらかったです。
『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台挨拶_柳楽優弥_菅田将暉

MC:完成したものをみていかがでしたか?

柳楽さん:チャレンジが見えました。オリジナルなので、俳優としてやりがいありましたね。

MC:山田孝之さんの絶賛がネットで話題で「彼の芝居はずば抜けていて・・柳楽優弥マジでスゲーよ」と。

柳楽さん:そのコメントいただいて、お礼の電話したら、ヨシヒコ出ない?って言われました(笑)でも、感謝です。

映画情報どっとこむ TJ MC:今だから言える本音を。

柳楽さん:菅田君との距離感を間違えたこと。

菅田さん:この前の作品で仲良くなったんですけど、台本読んで距離置いたんです。でも、柳楽君はそうじゃなかったみたいなんです。

村上さん:台本読んで主役なのかと勘違いしたって書いてあって、心外だったなと。

小松さん:私は・・・菅田さんが嫌いでした。役もあって・・

菅田さん:えっ。。今だから言えること?

MC:今は大丈夫ですか?

小松さん:・・・はい。
『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台挨拶_小松奈菜VS菅田将暉

映画情報どっとこむ TJ 最後に・・・

柳楽さん:本当に多くの方に観ていただきたいです。

真利子監督:この映画、このキャスト素晴らしいので、一映画ファンとしても、皆さんに観ていただきたい映画になっています。どうぞよろしくお願いします、

『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台挨拶トーク

忘れがたい衝撃と記憶を刻み付ける

映画『ディストラクション・ベイビーズ

公式サイト:
distraction-babies.com

***********************************

監督・脚本:真利子哲也 
脚本:喜安浩平
キャスト:
柳楽優弥 菅田将暉 小松菜奈 村上虹郎 池松壮亮 北村匠海 三浦誠己 でんでん

©2016「ディストラクション・ベイビーズ」製作委員会 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ