映画情報どっとこむ ralph 7月1日(金)より公開となりますファンタジー超大作『ウォークラフト』。この度、本作に登場するキャラクターそれぞれの豪華ポスタービジュアルを一挙解禁となりました。

今回解禁となったのは、『ウォークラフト』の世界を生きる10名のキャラクター達を写し出した豪華ビジュアル。

荒廃した世界を捨て、新たな定住地を求めるオークを中心とした組織“ホード”、アゼロスに定住する人間を中心とした組織“アライアンス”、2つの組織に属するオークや人間たちには通り名があり、それぞれ生きるための使命を背負っています。

映画情報どっとこむ ralph 本作の主人公オーク族のデュロタンは平和のために人間と共存する道を選ぼうとし、「反逆者」となってしまう。一方、アゼロスの騎士ローサーは全てを犠牲にしてでも人々を守ろうとするが、息子をオークに殺され怒りに燃える「軍神」と化します。

その他、あらゆる魔術を使いこなす魔法使い、混血のサバイバー、侵略者となった堕落したシャーマン、骨をも砕くハンマー使い…異なるステータスを持つ聡明な10名のキャラクターの姿に、彼ら一人一人のドラマと、壮絶な戦いの行方が気になるビジュアルとなっています。
ウォークラフト_キャラポス集合

映画情報どっとこむ ralph アライアンス-ALLIANCE-
アゼロスに定住する人間を中心とした組織

軍神
ローサー –LOTHAR-
怒りに燃える高貴な騎士

アゼロスの最も偉大な英雄の1人。世界を揺るがす戦いの影が迫る中、彼は全てを犠牲にしてでも、人々を守ろうとする。

ウォーリアーキング
レイン王 -KING LLANE-
国王にして、力の象徴
前線を統率し、力の象徴となって、アゼロスの市民を鼓舞する。

ガーディアン/守護者
メディヴ -MEDIVH-
全知全能にして、無限の力を持つマスター
アゼロスの魔法の守護者で、その強大な力が世界の危機に必要とされる。

追放者
カドガー - KHADGAR-
真実を求める、ならず者の魔法使い
アゼロス侵略の裏に隠された真実を追求する才能豊かな魔法使い。

希望の女王
タリア - LADY TARIA-
平和の象徴にして、共存擁護者
レイン王の妻。彼女の優雅さと外交術が人々に希望の光を与える。

不屈のサバイバー
ガローナ - GARONA-
戦うために生まれた混血種
謎の混血種で、残虐さと恐怖を生き延びてきた彼女は非常に屈強。

********************

ホード-HORDE-
荒廃した世界を捨て、新たな定住地を求めるオークを中心とした組織

反逆者
デュロタン - DUROTAN-
気高い戦士で平和のために戦う

最も勇敢な戦士の1人。
故郷が滅びゆく中、自分の愛する者たちが生き残る手段を見つけなければならないという責任を背負う。

侵略者
グルダン - GUL’DAN-
悪は覇を唱える
悪の力により堕落した彼は、オークを破壊的な侵略勢力として結束させた。

破壊者
ブラックハンド - BLACKHAND-
戦闘マシーン
戦いの化身であり、殺した者たちの骸骨で作った残忍な甲冑に身を包む。

戦友
オーグリム - ORGRIM-
骨をも砕く、ハンマー使い
伝説の武器ドゥームハンマーを操る強靭な戦士。デュロタンとは旧知の仲。

映画情報どっとこむ ralph あなたはどのキャラクターの選択を見届けるのか!?

物語・・・
ウォークラフト_ポスター“アゼロス”は長い間、平和な時代が続いていたが、悪しき勢力が迫っていた。
その者たちとは、滅びゆく故郷“ドラエナー”を捨て、新たな定住地を求めるオークの戦士である。
オークたちは、世界と世界をつなぐ異次元の入口“ダークポータル”を開き、侵略を始めていた。
人間たちはアゼロスを守るため、強力な魔力を持つガーディアン、メディヴの力を借り、オークとの全面戦争を決意する。しかし、アゼロスの騎士ローサーは人間とオークのハーフ、ガローナと協力し全面戦争を避けようと試みる。
一方、人間との戦いに疑問を持っている一人のオーク、デュロタンも争いを避け、一族を守るために、人間と手を結ぶことを決断するのだが……果たして、この壮絶な戦いの先に待つ結末とは――

ウォークラフト
原題:Warcraft: The Beginning

7月1日(金)、TOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国ロードショーです。
公式サイト:warcraft-movie.jp

***********************************

監督・脚本:ダンカン・ジョーンズ
『月に囚われた男』『ミッション:8ミニッツ』 

脚本:チャールズ・リーヴィット『白鯨のいた海』
キャスト:トラヴィス・フィメル、ポーラ・パットン、ダニエル・ウー、ベン・フォスター、ドミニク・クーパー ほか
配給:東宝東和
(c) 2016 legendary and universal studios  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ