板野友美、デビュー10周年記念イベントにて予告お披露目!&主題歌発表!
のぞきめ役の石井心愛ちゃんのサプライズ登場に、ともちん走って逃げる!!

この度、板野友美デビュー10周年記念イベント
『Tomomi Itano 10th Anniversary Special Event~ちゃんと10周年フリかえろぉーよー!お…おー!!~』

にて、映画初主演を務める『のぞきめ』の予告編と、本人が歌う主題歌「HIDE&SEEK」が初披露されました。
公開は4月2日!!!

のぞきめと2ショット

『のぞきめ』板野友美デビュー10周年記念イベント

日時:1月17日(日)
場所:赤坂BLITZ
登壇:板野友美、石井心愛(怪異“のぞきめ”となる子役)

MC:(予告初披露のあと)予告編をご覧になっていかがでしたか?

板野さん:ホラーが苦手なんですが、怖い仕上がりになっています!4月2日の公開を楽しみにしていただけたらうれしいです。

MC:映画を観られていかがでしたか?

板野さん:怖くて、指の隙間から観てました(笑)。慣れたら、もう一度チャレンジしたいです。

のぞきめ役石井心愛がサプライズ登場、花束を渡して
逃げ出すともちん

MC:かなり、ビックリされていましたね!

板野さん:「お化けじゃないですよね?」って言ったのに…やっぱり!(笑)すずちゃん(のぞきめ役:石井心愛)久しぶり!その目、怖いよ!撮影がとても寒かったけど、いっしょに頑張ったんだよね(石井:うん)中身はかわいい子です!

<囲み取材>

MC:デビュー10周年を迎えられていかがですか?

板野さん:14歳から24歳まであっという間でした。このイベントで年表の振り返りをするんですが、本当にいろんなことをさせていただきました。

MC:映画ご覧になっていかがですか?

板野さん:完成した映画、怖すぎて指の隙間から見ていたんですが…自分が出ているシーンなら、どこでお化けが出るかわかるので、ちょっとは平気なんですが、他の方のシーンでは台本は読んでいてもわからず、ウワッとなっていました。なので、初めて観る方は、本当に怖いと思います。

MC:ホラーが苦手なのに、ホラー映画主演に決まっていかがでしたか?

板野さん:本当に苦手でホラー映画も見たことなく、お化け屋敷にも入ったことがなかったのですが、出演が決まってから、少しずつホラー映画を観て勉強しました。

MC:実際に怖い経験をしたことはないですか?

板野さん:金縛りですかね。霊感はないので、お化けが見えるわけではないのですが、怖い夢から出られない、夢とわかっているのに起きられないという経験があります。

MC:誰かに覗かれたことはありますか?

板野さん:ないです(笑)マスコミに覗かれるのはわかりません(笑)

MC:本作の主題歌について教えてください。

板野さん:歌詞を見ると、『のぞきめ』とリンクしています。それに、お化けの声みたいなウイスパーヴォイスを入れているので、ぜひ聞いてみてください。

MC:AKB48はこれからどうなると思いますか?11年目に突入して、板野さん自身は女優業にも力を入れていく予定ですか?

板野さん:たかみなが卒業して、新たなAKB48が誕生すると思います。みんなフレッシュなので負けないように、私も自分の道を作っていきたいと思います。アーティストとしては、自分で自分をプロデュースするのですが、
女優というお仕事は他の人になりきるものなので、『のぞきめ』の役も私とは違う性格、ファッションセンスだったりして、やりがいがあってとても楽しかったです。また挑戦させていただけるなら、ぜひやりたいです!

のぞきめ

のぞきめ

4月2日(土)全国ロードショー!

公式HP:nozokime.jp

公式TW:https://twitter.com/nozokime
公式FB:www.facebook.com/nozokime

********************************************************************

監督:三木康一郎
脚本:鈴木謙一
原作:三津田信三 「のぞきめ」角川ホラー文庫刊

出演:板野友美、白石隼也 入来茉里 / 東ちづる 玉城裕規 小澤亮太
石井心愛・池田鉄洋・つぶやきシロー・石井正則/吉田鋼太郎

配給:KADOKAWA/プレシディオ
宣伝:プレシディオ
(C)2016「のぞきめ」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ