人気の“くま”テッド、くまモン、メロン熊、ゾンベアー、コーベアー、アルクマが集う、日本一暑苦しい“くまプレミア”イベント
                          
8月28日(金)より公開となる映画『テッド2』。

この度、日本語吹替え版の完成を祝して有吉弘行と小嶋陽菜が舞台挨拶を実施。さらに、テッドと、テッドの“くま友”でもある全国各地のご当地キャラのスペシャルゲストもお祝いに駆けつけ、日本一暑苦しい“くま”だらけの「くまプレミアイベント」となりました。

テッド2有吉_小嶋&熊さん

『テッド2』“くまプレミア”イベントレポート
日付:8月18日(火)  
会場:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ SCREEN7(港区六本木6-10-2)
登壇:有吉弘行(日本語吹替え版:テッド役)
   小嶋陽菜(テッドもふもふファンクラブ代表)
   テッド、くまモン、メロン熊、ゾンベアー、コーベアー、アルクマ

日本語吹替え版テッドの声を担当した有吉弘行さんは黒のタキシード、小嶋陽菜さん(AKB48)は黄色いドレス姿で登場し、
有吉 小嶋
MCさん:本日のスペシャルゲストをお呼びしましょう!前作に引き続き、テッドの声を吹き替えました有吉弘行さん、写真集を見たテッドからの直々の指名により“テッドもふもふファンクラブ”の代表に就任しました、小嶋陽菜さんです!!まずはお一人ずつ、ご挨拶をお願いいたします。

有吉さん:みなさんお疲れ様です(笑)吹替え版を観ていただいたという事で、ちょっと照れくさいですね。字幕の方が面白いので、ぜひもう一度字幕版を観て下さい!

小嶋さん:今日はお集まりいただきありがとうございます!テッドもふもふファンクラブ代表として、テッドを応援していきたいと思います。

MCさん:今日は正装でいらっしゃいますね!

有吉さん:僕は慣れないタキシードですけど、今日の小嶋さんは胸元がエグい感じですね。

小嶋さん:エグいってなんですか(笑)!今日に合わせて仕上げてきました!有吉さんのタキシード姿は映画の中のテッドみたいでドキドキします。

有吉さん:ドキドキなんてしてないだろ絶対!

MC:今歩いていただいたもふもふレッドカーペットの歩きごこちはいかがでしたか?

有吉さん:ちょっとでしたよ!もふもふな感じもほとんどなくて、中途半端でしたね。滑りそうだし。映画も滑らないといいですね!

MC:映画をご覧になったみなさん、満足そうな表情を浮かべていますが、改めて『テッド2』はいかがでしたか?

有吉さん:相変わらずくだらない映画ですね。下ネタもアメリカンジョークも満載で。まあ楽しいですよ。今回は感動するところも多かったですしね。

小嶋さん:ひどい言葉が多いのでびっくりしちゃいましたけど…でも今回はテッドが泣いちゃうシーンがあって、ちょっと感動しました。

MC:有吉さんは完成した『テッド2』の吹替え版を見ていかがでしたか?

有吉さん:監督に怒られた嫌な気持ちが蘇りましたね。

MC:このテッドがウケる理由ってなんでしょうか?

小嶋さん:内容とかじゃなくて、クマがみんなすきなんですよ!

有吉さん:うーんギャップとか…ギャップとか言っとけばいいですか?

MC:実は今日、日本語吹替え版完成のお祝いを伝えるために素晴らしいゲストも駆け付けてくれております。早速お呼びしましょう!テッド~!

==テッドが登場、会場は大歓声!==

有吉_小嶋_テッド

小嶋さん:動きがすごくてびっくりです(笑)!

有吉さん:貫禄がありますね。腰を振るんじゃない!後で事務所に怒られればいいのに。

MC:そしてさらに今日は、テッドが日本で交流を深めて仲良くなったお友達のみなさんも、ぜひ有吉さんと小嶋さんを直接お祝いしたいという事で、全国から集まってくれたようです!それではご登場頂きましょう!

テッド、くまモン、メロン熊、ゾンベアー、コーベアー、アルクマが登場。

くま祭り2

有吉さん:そうそうたるメンバーですね。でもテッドも負けてないです。

小嶋さん:こんなに集まってくれて嬉しいですね~

有吉さん:ご当地キャラなのにすごい興奮してる!!

=「サンダー・バディソング」にあわせて、ダンスを踊るクマ友たち=
くま祭り

MC:クマ友のみなさん、ありがとうございましたー!個性あふれるダンスでしたね!

小嶋さん:すごい時間でしたね…。

有吉さん:激しいダンスを見せられましたね。

MC:さて有吉さん、いかがだったでしょう?サンダー・バディ賞は!?

有吉さん:気を遣わなくていいですよね?…じゃあメロン熊で!激しいから!!あと小嶋さんとハグするところが見てみたい!

MC:メロン熊、おめでとうございます!!小嶋さんにハグしてもらえる権利を獲得です!
小嶋さん:怖いイメージですが…お願いします!

=メロン熊、小嶋さんへ激しいハグ、ほかのクマ友がくやしがる=

小嶋かじられる

MC:ありがとうございます!小嶋さん、いかがでしたか?

小嶋さん:なんか…すごかったです!!

MC:小嶋さん、ありがとうございました!

小嶋最後にテッドが何か渡したいものがあるそうで…どうやら、小嶋さんにもクマ友の一員となってもらうためにクマ耳を付けて欲しいようです!完全にテッドの趣味ですね!

小嶋さん:嬉しいです!

有吉さん:テッド、太ももをすごい触ってますね。

『テッド2』

8月28日(金)より全国ロードショー

公式サイト:http://ted-movie.jp/

********************************************************************

監督:セス・マクファーレン
脚本:セス・マクファーレン、アレック・サルキン
出演者:マーク・ウォールバーグ、アマンダ・セイフライド 他
配給:東宝東和
(C)Universal Pictures

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ